乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

結婚が30歳を超えるのが当たり前になった今、婚活をする頃には女性も仕事をしてポジションや収入を得ているのも当たり前乙女のトキメキ

 

自分が年収600万円なら男性にも600万円万円を求めたくなる人って多い。

 

男性の平均年収は400万円だから、それって高望みなの!?

”そんなんだから結婚できない”とまで言う婚活ビジネスをしている人もいるけど、本当にそうなの!?

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①年収以上を求めて当然

 

②改善点を絶対見つける

 

 

①年収以上を求めて当然

 

結論から先に言うけど、同等以上の年収求めていいんですびっくりマーク

 

何なら当たり前じゃん乙女のトキメキ

 

カップルって釣り合います。

 

収入だけじゃなくて若さ・容姿・能力などその合計点が同じだから結婚になると言われていますウエディングケーキ

 

 

そもそも使えるお金、生活レベル、考え方、仕事の仕方含めて収入が近いと似ている乙女のトキメキ

よく「実家の生活レベルが似ていると結婚相手としていい」なんて昔から言われているけど、それと同じです。

 

 

勘違いしないで欲しいのは年収が自分より低い人を好きになったからと言って不幸せになるというわけじゃないからねダッシュ

 

結婚に何を求めているかなんです乙女のトキメキ

講座卒業生さんはラブラブカップルだけれど、外資系企業で重要な役職に就いていて稼ぎは彼女の方が遥かに上。

 

彼女は夫婦において高めあったり成長するという価値観より、安心感やお家のことをやってくれて自分が好きに外にでられる自由さが重要だったんですウインク

私にバリバリ稼がせてという感じ音譜

そもそも自分と同等の年収なんか求めてない。

 

 

けれどあなたが自分と同等以上の稼ぎを持った人と結婚したいと思うなら、遠慮なんてゼロ。

ただし価値観をよく考えてびっくりマーク

 

その理由を明確に説明できるようにしておくこと。

 

私は自分の年収が俗に言うハイスペになった時から、交際相手が全員自分の年収以上になりました。

よく言ってたのは「そうじゃないと尊敬できないし話が合わない。」

 

実際ハイスペになるまで稼ぐというのは、それまでの与えられた仕事をこなすだけとは180度違う戦略or労働時間とストレスが求められたりします。(特に会社員は)

 

 

私はパートナーシップにおいて成長することや尊敬がとても大事なので、お金で何かして欲しい・買って欲しいではなく、自分と同等以上のパワーやストレス耐性がある人が好きなんだよねラブ

 

 

そしてもう1つ、

同等以上の彼氏で当然でしょと心から思えること!

 

これも私自身ハイスペ女性になったばかりのその昔、営業成績が自分より下の人間とは口聞くなとすら言われていました。

 

周囲は売れっ子の営業マンばかり。彼らとしか会話しないので、段々自分の世界にはそんな人しかいない感覚になっていました地球アセアセ

 

こんな私なんだから、ハイスペ彼氏で当然だよね

と心の底から思えていたので、当たり前に彼氏も同等以上になるんです音譜

 

自分の稼ぎがすごい!仕事頑張ってる!

そう思うなら自信を持つことびっくりマーク自分を自分が尊敬し信頼することびっくりマーク

 

 

②改善点を絶対見つける

 

自分は同等以上の収入の人を望んでもいいんだ音譜

 

って心から思えているのに、思い通りに行かないなら改善点が必ずあります。

 

本来同等の稼ぐというパワーを持ってる時点でそうじゃない人より有利なはずなのに、うまく行かないのはこんな問題があるから下差し

  • 見た目
  • 男性心理
  • コミュニケーション能力
  • メンタルブロック除去
 
見た目は腕のいい美容師とスタイリストが入れば1日で解決すら可能音譜
その時、恥ずかしがらず意味不明のプライドを捨てて「モテ服」や「デートの髪型」などしっかり目的を伝えること
 
これが意外とできてない人が多いので、仕事が忙しい話ばかり美容院でしていたら、
この人仕事バリバリ系だからかっこいい髪型好きなのかな。合理的な髪型求めてるのかな。
 
って勝手に思われてるんですびっくりマーク
 
しっかりと希望を伝えて素敵な見た目にしてもらえても、それを維持するのは別物。
 
維持する能力がないんじゃなくて、美しくて女性らしい見た目に自分自身のブロックが色々と隠れている場合が多いです。
 
女性トイレモテ服着てるってバレたら友達に笑われる。
キャラじゃないって陰口叩かれてそうで怖い。
いい歳してって電車の中の人も思ってないかな。
 
真剣に友達が婚活してるのにつべこべいう奴は友達じゃないから。
(即座に縁切りすべき悪魔ドクロドクロ
他人のことなんていちいち本気で気にしてないから。
 
上記と結婚を天秤にかけてやめるくらいなら、大して結婚なんて求めてないよダッシュ
 
 
コミュニケーション能力も自己認識が合ってないことが多いです。
 
私の講座のクライアントさんでも
「はい、仕事でも取引先と毎日話すので得意です!」
 
って言ってくれるんだけど、業務的な会話ができたり一般人と会話が続く程度じゃコミュニケーション能力が高いとは言えません。
 
年齢がアップするほどその年齢をチャラにするほどのコミュニケーション能力が必要になります。
 
ズバリ、人を意図する方向に運べるだけのコミュニケーション能力を身につけると強いんですピンクハート
 
稼げたあなたならできるよ音譜
 

 

①年収以上を求めて当然

 

②改善点を絶対見つける

 

稼げるってすごいこと。

誰もが成し遂げられるわけではないこと。

 

それが結婚のマイナスに働くなんておかしいの!!

 

私はその証明のためにこのビジネスをやり始めたようなものかもしれません。

今まで人より頑張ってきた女性が人より大きな幸せを掴むのなんて当然

 

幸せがお金の人もいれば、時間や安心感やその全部だってある。

どれだって正解。

 

それならあなたの欲しいものって何!?

もう一度言うけど、

 

稼げたあなたならできるよ音譜

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

 

 

LINE公式

 

体も心も整えるマンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアル募集は満席です乙女のトキメキ次回募集をお待ちください。

 

LINE登録で次回先行募集もいたします。

お問合せもこちらから。

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ