乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

たびたびブログでも書いていますが、私が大事にしているのが1人の時間ピンクハート

 

2人の時間はもちろん幸せだけれど、1人の時間の達人だからこそ2人も楽しめる乙女のトキメキ

先日は1人で大好きな「銀座聖起」さんでお鮨をいただいてきました。

 

毎月何度も色んなグレードのお寿司を食べに行くことが多いけれど、1人の時は銀座の高級鮨店に背筋を伸ばして行くのが好き爆  笑ピンク薔薇

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①自分とデートで矢印を向ける

 

②また2人を楽しめる

 

 

①自分とデートで矢印を向ける

 

彼ができるって嬉しいことです乙女のトキメキ

大好きだし一緒にいたいし、どこへでも一緒に行きたくなったりするもの。

 

けどね多かれ少なかれ、彼にもっと自分を好きになって欲しくて合わせてしまうことってないですか!?

 

合わせてしまうことよりも、圧倒的に合わせてくれることが多くなっても、交際ってそれまで別々だった2人が一緒に過ごすこと。

結婚はその連続ですウエディングケーキ

 

楽しかったとしても、ついつい矢印が彼の方向ばかり向いちゃいがちショボーン

 

特に友人関係や仕事でも人の顔色を伺うのが当たり前になっているので、気持ちが自分の方を向かせるのって意外と簡単じゃないアセアセ

 

 

自分に矢印向けておくためにも、自分とデートって有効なんですウインクピンクハート

 

 

 

自分とのデートって家で好きなことしているだけでもいいんですか?

 

ってクライアントさんに聞かれるんだけど、

外に出かけてウインク

 

外に出て人目につくことって大事です。

 

自分のために素敵な服を着る。

自分のために美しくメイクする。

 

自分を自分1人でも個としてきちんと成立させておくこと乙女のトキメキ

 

デートスポットに行くと1人が恥ずかしいとか、虚しさ感じるって人が多いけど、それは1人として確立していないから。

2人以上じゃないと入場お断りのお店じゃなければ、どこへでも1人で行ってOK乙女のトキメキ

 

 

 

よく一人で緊張しないんですか!?

って聞かれるけど、今はしません。

 

最初はしてたけど、その緊張感こそ味わうといいピンク薔薇

 

知ってるお店に行くことも増えたけど、お店のマナーなんてそうそう変わらない。

素敵な場所に行くと、自然と堂々としていようと思うので堂々としているうちに堂々とした人になるんですびっくり拍手

 

ご挨拶をしてお鮨をいただき、お話に耳を傾け相槌を打ち、終わったらささっとお支払いして帰る。

デートにも似ています音譜

 

1人で成立する清々しさを持っているから、素敵な女性になれるピンク薔薇

 

 

 

②また2人を楽しめる

 

1人でどこへでも行けるようになると、恋人や夫が不必要にならないかな!?

なんて心配無用。

 

1人の時間を心から楽しめるようになってからの方が、ずっと2人でも楽しめるようになりました。

 

それぞれが別行動の時間もあるから、違うアンテナを張れる。話題も増える。

知らない時間があるから興味が湧く乙女のトキメキ

 

美味しいものを見つけたら、2人で食べたらどう感じるかなって考えるのも楽しいし、一緒に行く計画を立てるのも楽しい音譜

 

食べたものを話すのだって最高に楽しくて、LINEフィードは食べ物写真に溢れていたりします爆  笑

 

 

大将に、

お一人でいらっしゃるのは初めてですね。

なんて言われるのも楽しい。

 

お喋りに集中しての食事もいいけど、食べることにだけ集中する1人の食事ってそれだけで内観できる程。

 

口に入れては箸を置いて、味わう。

日常でこんなに丁寧に食事したり味わうことってなかなかない。

 

今日も、あ〜私の味覚ってこうなってるんだなって発見がありましたラブ

 

自分にだけを気遣っているからこそ成せるんです乙女のトキメキ

 

自分にもっと詳しくなると、彼の前でももっと自分を表現していけるんだよね。

希望も伝えられるし、快適も伝えられる。

 

言える人になるんですおねがい

 

 

 

①自分とデートで矢印を向ける

 

②また2人を楽しめる

 

自分を見失うとどんどん苦しくなるし、楽しくなくなります。

依存心だけで相手といるようになるんだよね。

 

すると男性としても重たいし、離れたくなるアセアセ

 

 

自分とデートして自分を観察し、自分の機嫌を取ると、自分と仲良くなりますおねがい

 

すると、彼ともどんどん仲良くなれるから不思議ハート

 

欲しい関係は、彼に求める前にまず自分と作るのが近道なんですウインク

 

1人デートしてますます自分が好きになったら大成功ピンクハート

 

 

最高時間をご馳走様でしたハート

 

こちらの記事もオススメ下差し

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアル募集は満席です乙女のトキメキ

次回募集をお待ちください。

 

LINE登録でマンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアルの次回先行募集もいたします乙女のトキメキ

お問合せもこちらから

 

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ