乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 
 

 

今日もクライアントさんと、アプリのプロフィール分析をしていて大爆笑だったちひろです乙女のトキメキ

 

昨日のブログの技術がクライアントさんに身についていてビックリ〜〜爆  笑

 

 

アプリは本当〜〜〜に面白い音譜

そしてクライアントさんにそれがどんどん伝わって、幸せを掴んでいくのが本当に嬉しいおねがいピンクハート

 

 

そこで思ったのが、アプリも相談所でもそうですが、こういうツールを使った出会いに起きがちなのが、条件ありきの世界。

 

男性が女性を顔やスタイルで選ぶように、女性も本能的に男性の経済力や健康状態を見てしまうのは本能です。

 


今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①王子が現れると流されてる!?

 

②我慢は絶対NO!体を見る

 

 

①王子が現れると流されてる!?

 

身近にいる人10人の平均年収が自分(5人説も)!なんて言葉ある通り、友達や仲良しな同僚の年収ってそうそう変わりません。

 

 

けど、ミラクルが起きるのがアプリの世界。

 

自分の時として3倍、10倍の年収の人からもオファーが来たりする!!

もしくは顔がドストライクとか。

 

すると、落ち着けアセアセアセアセと思いながらも色めきだつのが人の心理だったりします。

 

 

色めき立つのは何も悪いことじゃありませんウインクハート

 

楽しいし、ワクワクするし、それがないと婚活もやってらんないよね。

 

 

 

けれど問題なのが、

王子様に会った瞬間下手に出て流されることゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

例えば自分は絶対週に1度は会いたいとします。

 

 

通常やり取りしている人にはこんな風に自分の価値観を先に伝えてから、相手の価値観を聞いています下差し

 

心理としては自分優位。

かぐやひめのように、私と付き合いたければこの条件飲める人ねハートと言う状態。

 

女性トイレ私はどんなに忙しくても、週に1回くらいお付き合いしている人とは会いたいなと思います。〇〇さんはお付き合いしている人とはどんな頻度で会いたいですか?

 

 

けれど王子様のメッセージだけ、こんな風に家政婦か奴隷のように

相手に合わせますな状態で聞いてしまう下差し

 

女性トイレ〇〇さんはとてもお忙しそうですが、お付き合いする方とはどんな頻度で会うのが快適ですか?

 

もう自分の大事な価値観捨てて、合わせる気マンマンだよねポーン

 

 

以外とこれをみんなやってしまうんです滝汗

 

 

 

もしくは大事な価値観なのに、

王子様に合わせようとすること。

 

男性トイレできれば週1くらいは会いたいですが、仕事が忙しければ月1になることもあるかなと思います。

 

この人が王子じゃなければ、

月1なんて付き合ってるうちに入らないじゃん。いつになったら結婚できるの!?

ナシ!!

 

って思えるのに、王子だと態度がこの通り下差し

 

 

女性トイレお忙しい時もありますよね。私もお互いが無理なく会えるのがいいと思います。

 

 

価値観変わってるよ〜〜アセアセアセアセ

 

でもこの積み重ねが我慢になり、、、我慢の延長が爆発か彼の浮気(大切にされない女)になり、、、爆発の延長が別れになるんですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

②我慢は絶対NO!体を見る

 

 

私も典型的にこれをやっていましたアセアセアセアセ

 

ハイスペ女子になったばかりの頃、知り合ったのが港区お兄さんの彼!

 

超有名コンサル会社から独立して企業2年目の超ハイスペ男子ラブ

 

まさに当時の自己肯定感ゼロ・人の肩書きで自分のないものを埋めようとしていた私にとっては白馬の王子様まじかるクラウン

 

 

会ったその日に超ロングデートに発展、3ヶ月付き合ったら結婚を真剣に考えて欲しいと告白され即交際スタート赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

それから連絡は毎日大量、超忙しい最中でも週に2.3度会う時間を作ってくれていました。

引っ越す予定のマンションを決めたり、積極的!(今思うと笑が止まらん爆  笑

 

 

当時の私は料理を作ったり、彼の部屋を掃除してあげたり・・・・・典型的な良い彼女になろうとしていたんです。

 

けれど忘れもしない漠然と心の中で、、、、こう思っていました。

 

 

女性トイレ彼は私の2倍稼ぐけど、彼は料理もできないし掃除も下手だよね。子供も欲しいとか言ってるし、私がほぼ全部やるの?

 

私に何のメリットが!?

 

けれど一緒に住んだら家事をどうしたいとか、全く言えなかったんです。

 

彼の意見と違ってフラれたらどうしようと思っていたから滝汗滝汗

 

 

 

この後私の爆発によってお別れすることになりましたが、今思うと無意識(深層心理)ではもっとずっと前から

 

私はこの人じゃない!

 

って気づいていたんです。

 

その証拠が12日のブログにも書いたように、体にあっと言う間に異変が起きたんです。

 

 

この頃生理のお悩みや自律神経のお悩み真っ最中で、免疫が弱っていて毎月1回は喉が痛くなったり、風邪を引いていました。

 

けれど彼と交際したら、

月に2回も風邪を引き全然治らないガーンタラータラー

 

 

その時彼からなかなか治らないね。と言われた時、こう言っていたんです。

 

女性トイレ体が治るのを拒否しているとしか思えない・・・。

 

 

我慢が続くなら嫌だよ、自分のこと伝えられない人はダメだよってちゃんと体は教えてくれていたんです!!!!

 

 

 

①想定は付けておく

 

②重要な部分は事前に絶対聞く

 

デートに行って自分の具合が悪ければ、即疑う。

 

喉や胸が痛ければ、言いたいことが家ていないし、緊張していて呼吸もよくできていません。

 

こんなことを繰り返していたら、細胞だって酸欠になって免疫下がるんです。

 

 

幸せな恋愛をしている時、人は綺麗になるし健康になるウインクハート

 

いつも自分は自分に一番優しく教えてくれているんです。

 

 

 

マンツーマン婚活講座は来月スタート分まで満席です。

次回の募集は現在未定です。

LINE公式から先行案内をいたします乙女のトキメキ

 

「フォロワー600人記念乙女のトキメキ

無料電話相談をプレゼント中」

 

続々嬉しいご感想を頂いております下差しハート

 

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter