乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

彼氏からちょっと連絡ないと地獄。何も手につかないし、不安で押しつぶされそう。

けれど、連絡来た瞬間に一瞬だけ天国に戻る。

 

けれどまた来なくなったらどうしようと顔色伺ってばかり。

 

そんな女性って多いよねえーん

私もずっとそうでした……。

 

これ恋愛メンヘラ起こしてます。 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①安定している女性が好き

 

②感情は自分の物。

 

 

①安定している女性が好き

 

男性は特にハイスペになる程、

メンタルが安定している女性が好きです。

 

男性のプロフィールに書いてあったり、メッセージでも度々登場するよね。

 

 

仕事が忙しい・・・

プレッシャーもデカい・・・

それなのにメンタルケアをしなきゃいけない女性なんてパートナーにしたくない。

 

想像しただけで地獄ですアセアセ

 

最初は可愛くて、話も合いそうで交際してみても、

そんな人は一時の彼女にはなれても、妻には選ばれませんショボーン

 

俺が仕事忙しい時くらい自分の機嫌は自分でとってよって思うんです。

 

 

彼の言葉やデート頻度など動向で一喜一憂。

彼のために予定を開けて待っていたり

彼の望む所まで出かけていったり

 

食欲も自己肯定感も日々の暮らしも、

自分の運命・彼次第⭐︎

 

そんなことしていたら、立派な奴隷だよガーンガーン

 

 

奴隷をしていれば引き寄せるのは搾取したり制圧したい、詐欺師やモラハラ男タイプだけです。

「最初は彼もそんなんじゃなかったのに・・・」っていう声をよく聞きます。

 

自分が奴隷をやめなければ、彼がいつまでもモラハラみたいなことをするの。

モラハラじゃなくても、モラハラになるの。

 

恋愛メンヘラになった時、彼の愛は確実に冷めている。

疎ましいとまで思っていたりします。

 

女性トイレ何でもするから許してお願い

 

そんなスタンスで彼の顔色伺って、自分の気持ちや意見を言わずにそばにいても、確実に終わります。

 

もしくはもっと扱いが悪くなる。

 

あなたが奴隷のままだから。

 

 

やるべきことは、

一人になって自分のメンタルを安定させること。

 

この状態の時、関係は終焉に向かっています。。

引力に逆らおうとしても簡単じゃない。

 

 

恋愛メンヘラはもう終わり。

執着しているなら、あなたの本当の彼はこの彼じゃない。

この恋が終わることも覚悟で、一人で幸せを感じられる女性になる乙女のトキメキ

 

 

次はもっと素敵な彼をもっと惚れさせるピンクハート

 

それが人生での幸せの近道ですウインク

 

 

②感情は自分の物

 

講座でよくお伝えするけれども、

感情って自分の物なんです

 

 

彼に〇〇って言われたせいで腹たつムキー

って怒っている人がいるけど、怒る感情を選んだのは自分

 

(ちょっと深い話をするともう1歩進んで、そんな彼を選んだのも自分だし、彼のその部分を引き出しちゃったのも自分なんだよね。)

 

 

出来事がどんなであろうと、その感情を選んだの自分なの滝汗

 

例えば、今月会えないと彼に言われたとします。

女性トイレ全然会えないじゃんムカムカ付き合った意味ないえーん

 

という人もいれば、

 

女性トイレそれなら今月は友達とランチしたり一人旅でもしようかな。

 

感じ方はそれぞれ自分が選択している。

 

上のタイプだったら、彼と譲れない価値観の相違があるかもだし、女性の気持ちがそもそも伝わってないこともある。

 

・まずは感情は自分の物だと受け入れる。

 

・その上で自分の気持ちや価値感が伝わっていないなら誠実に伝える。

 

・彼が何を選択するかは彼の自由。

 

・折り合いがつかなかったら、一緒にはいられない現実も受け入れる。

 

自分が幸せになるために、ただ我慢しているだけじゃ何も始まらないんだよ!!

 

 

①安定している女性が好き

 

②感情は自分の物

 

恋愛メンヘラを治すことができると、自己肯定感が上がるし自分が心の底から好きになりますラブ

 

クライアントさんからもよく言われるけれど、それって一生物の価値なんだよねピンクハート

いつまでも誰かの奴隷でいるのはもうやめやめ!!

 

愛されて当然の人生を歩もう。

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

 

 

現在ご提供中のメニュー

全て満席!

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

▶︎LINEで次回先行募集いたします。
『2回目デートに誘われる方法』プレゼント中

友だち追加  

 

今週の人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

婚活のご相談はこちらへ