乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活って、結婚したくて始めるはずなのに、なぜか婚活疲れとか、やりたくないとか謎現象でSNSは溢れかえっていますダッシュ

 

婚活したくないならやめればいいじゃんって思うけど、婚活やめたら結婚できないえーんって悩みに苛まれて自分で自分の板挟みにあってるんだよねゲロー

 

やりたくない婚活は、問題だらけ!

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①物事の捉え方が悪くなる

 

②人生どう動かす?

 

 

①物事の捉え方が悪くなる

 

婚活やりたくないなーって思うのは、そもそも欲しい結果が出ていない時。

 

例えば勢いで相談所に加入しても、無理やりアプリに登録してみても、1.2人会ったくらいですぐに好きな人と出会って好きって言ってもらえて交際したら辛くありません。

 

私はアプリに初めて参戦した時、1週間で簡単に彼氏ができてしまったので、アプリって簡単・ひゃっほ〜い音譜くらいの気持ちだったし、そこは今もあんまり変わってない爆  笑

(その後、不安ゼロの溺愛や、結婚につながる交際を求めて三千里の道を旅することになるんだけどねゲッソリ

  • たくさん会っても好きな人に出会えない
  • 違和感あるのに仲人にもっと会えって言われる
  • 次々相談所やアプリを変えたりパーティ行っても変わらない

こんなことが積み重なって、やりたくなーいゲロー

って気持ちになる。

 

やりたくない婚活が危険なのは、色んな物事の捉え方が悪くなるから。

 

 

世の中灰色に見え出します。

 

大抵最初は人や環境の責める。

  • まともな独身男性は残ってない
  • アプリは遊び人だらけ
  • 相談所は話がつまんない不〇工ばっか

 

それでもうまくいかないと、いよいよ自分を責める。

  • 私は自分が高学歴で理想が高いから結婚できない
  • 私は気が強すぎて可愛げがないから結婚できない
  • 私は家族が〇〇だから結婚できない
  • 女は30歳過ぎたら価値なくなるから結婚できない

 

こんな状態だと、例え出会いの場での悪気ない男性の一言に深く傷ついたり、優しさにも裏があるんじゃ?って思ったり、愛を与えられないし受け取れませんゲッソリ

 

早く戦線離脱してよね爆弾ダッシュ

 

 

②婚活は人生が見える

 

クライアントさんの多くが、講座スタート時にはそんな感じだから、当たり前に婚活は一旦やめてもらいます注意

 

やりたくない婚活、歯を食いしばってやったって結果出ないもん。

 

Twitter上に稀にそれでもお見合いを繰り返し、迷いながら結婚した人がいるけれど、新婚早々夫の文句言ってるもんもやもや

それって結果出たじゃなくて、自分を自分で不幸に陥れただけでしょ。

 

効果出ない時に動いても、お金も時間も減るし、好きな人に出会えないことも含めて多くのノーを突きつけられるから、ますます自尊心はすり減りますドクロ

 

 

やりたくないと思ったら、婚活から手をひく。

これが大原則l。

 

あと何ヶ月で〇〇歳になっちゃうーとか言う人いるけど、うるせぇ爆  笑!

 

心がぐっちゃぐちゃで灰色にしか見えない女性より、1歳年取っても2歳年取っても、明るく朗らかで自分を受け入れられてる女性の方が1億倍需要あるからピンクハート

 

素敵だなと思う人には出会えるのに、交際に繋がらないなら自分の見せ方や接し方に課題があるかもしれない。

 

付き合えるのに結婚に繋がらないのは、結婚への強烈なメンタルブロックや潜在的恐れがあるかもしれない。

 

好きだと言ってもらえるのに、自分は一向に好きにならないなら、自分が自分を受け入れられてないからからもしれない。

 

人のせいにするのをやめて、自分の問題を炙り出した時、解決も見えるようになるんです乙女のトキメキ

 

 

①物事の捉え方が悪くなる

 

②婚活は人生が見える

 

私の講座って婚活講座が名目だけど、圧倒的に他のことをサポートしている時間が多い。

ダメな時期に参戦したってダメなもんはダメ。

やりたくない時も焦ってる時も100%NG。

 

自分の中の問題に向き合って、

自分の中の問題を取り去って、

心から受け入れられるようになった時、

 

面白いように大好きな人から溺愛される人生になるんです!!

 

 

問題に向き合って、今階段を駆け上がっているクライアントさん!

ゴールはすぐそこだよ乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

LINE公式

自己肯定感も婚活テクニックも!「マンツーマン婚活講座Have it al」の1DAYトライアル募集はLINE登録で次回先行募集いたします乙女のトキメキ

 

お問合せもこちらから

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ