乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

何度もデートしているのになかなか告白されない!

距離が縮まっていない!

 

婚活していてそんな風に思うことってないですか?

デートを攻略しないと、いつまで経っても付き合えないし結婚もありませんハートブレイク

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し


①盛り上がってから会ってる?

 

②恋愛トークしてる?

 

 

①盛り上がってから会ってる?

 

何度か会っても進展しないデートにつきものなのが、この理由。

盛り上がる前に会ってしまっているケース。

 

自分が盛り上がる前なこともあるし、相手が盛り上がる前なこともあります。

 

私がアプリ恋愛を超絶おすすめするのは、メッセージを使って事前に恋愛の勝負を8割方(うまくいけば9割)終わらせることができるから乙女のトキメキ

 

メッセージで自分の大事な価値観を確認したり、しっかりと写真を確認しておけば、会う前から好きになってもらうことも、自分が好きになりそうな状態で会うことも可能です。

 

まず、好きにさせるには素晴らしいプロフィール乙女のトキメキ

 

今日は細かくは触れませんが、本人らしさがありつつ、自分を最高に表現した事実に基づいた状態になっているプロフィールが必須。

 

写真ならカメラ・・・

  • 撮影時期は最新
  • 顔や体型どちらも鮮明な写真がある
  • その写真はエネルギーが明るく軽いこと。

 

プロフィール文章は・・・

  • 性格や仕事や趣味など基本的情報がモーラされている
  • 好きな食べ物や場所などやデートを見据えたヒントがある
  • 二人で築きたい関係が書いてある

 

1DAYトライアル講座をやる度に結婚相談所のプロフィールを見て私が嘆くんだけど、着せられた服や、やらされた笑顔、誰か別人のようなプロフィール文章じゃ絶対ダメバツブルーバツブルーバツブルー

 

自分らしいプロフィールを作れば、それだけで男性は熱意高く来てくれますラブ

褒めてくれるし、話も盛り上がりやすい。

 

そこで今度は自分の価値観をメッセージで聞いて、合格した人とだけ会からそもそも交際へのハードルがめっちゃ低くなっているんですピンクハート

 

 

②恋愛トークしてる?

 

もう1つ、何回かデートしてるのになかなか進展しない人にありがちなのが、恋愛トークしないことオエー

 

昔のテレビドラマのお見合いシーンみたいに

「ご趣味は・・・」みたいな超絶どうでもいい話に終始していたら、永遠に恋心は生まれませんガーン

 

 

私は営業マンのコミュニケーションスキルがあるので、意味不明なんだけど、営業マンたちってどんな会話をしていても、最終的には商品を売るのが目的なので商品に結びつけます。

これと同じ。

 

どこに住みたい?

子供は欲しい?

 

とか聞いてもいいんだけど、恋心がお互いに芽生える前にこれをやっても、相手のことは別に好きにならない。

 

条件がただ集まるだけじゃ恋にはならないハートブレイク

 

褒めたり喜んだりといった好意的な反応から、お互いどんな異性に惹かれるかを興味あるふうに聞いたり、相手が当てはまりそうなことを答えたり、共通点を見つけて話を盛り上げたり。肯定したり。

 

それを言葉と仕草両方でやるからドキっとするハート

 

それもただ単に条件を褒めるだけじゃダメ。

 

女性トイレ〇〇さんって、予約してくださったりエスコート上手だし、私の話もたくさん聞いてくださる聞き上手で絶対モテそうなのに、どうしてアプリ始めようと思ったんですか〜?

 

といった私はいいと思ってるよ乙女のトキメキ

という好意を感じさせる褒めをするから男性も、

 

男性トイレ脈ありかもしれないから、

彼女に好きになってもらえるように頑張ろう!

 

って思ってこちらのことも褒めたり肯定したり、希望を叶えてくれるんです。

この連鎖が起きると、二人は自然といい感じになるから、デートは進展するんですピンクハート

 

 

①盛り上がってから会ってる?

 

②恋愛トークしてる?

 

これとは別に、彼から会いたがらない、誘われない場合は、そもそも彼の交際やあなたへの熱意が低いってこともあります。

 

誘われたし、嫌じゃないから行くけど、今真剣に結婚を見据えて誰かと本気で付き合おうとは思っていない場合。

 

この場合婚活しているなら本気で時間の無駄だからとにかく離れてください。

準備ができていない人とは見据える未来が違うから時間無駄にしちゃいますガーン

 

うまく行くときは本当にトントン拍子になるから、怖がらなくていい。

詰まっていたら、次に行く合図です乙女のトキメキ

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

現在満席です。

次回LINE公式で先行募集いたします。

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加