乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

こんにちは花束 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらの記事もどうぞ乙女のトキメキ

 

 

今日はTwitterに届いた質問にお答えしたいと思いますウインク

 

 

これあるあるですよねアセアセ

社交辞令なのか、このまま待てば連絡が来るのか。

 

そんな時、決して良い気分じゃないし、次にも行けないから落ち着かない……えーん

 

 

そこでお伝えしたいのはこちら下差し

 

①男性は行動が全て

 

②自分から誘ってもいい

 

 

①男性は行動が全て

 

 

恋愛の原理原則とも言えますが、男性は言葉ではどんなに嘘をつけても行動では嘘をつけないアセアセ

 

 

行動が全てなの。

 

 

例えば男性がいいね数の多い人気会員の場合、他の女性多数と同時進行でデートをしていますキョロキョロ

 

 

過去に裏側を聞けたいいね数300を超える男性人気会員さんはこんな裏側を教えてくれましたアセアセ

 

男性トイレ今週ずっとデートだよ。一通り気になる子全員と会ってから、2回目会う人を選ぼうかと思って乙女のトキメキ

 

 

こんなケースの場合は、他に候補がいて迷っていたり比べている段階なので誘って来ない。

 

1週間後くらいに、候補に残れば誘ってきますアセアセ

 

 

ここまでのいいね大量だったり、沢山の女性と会うという極端な人でなければ尚更、

 

気になっていれば誘ってくる!!

 

 

アプリは同時進行が当たり前。

 

他にもライバルがいるのなら、気に入った女性に対しておちおちしていられないよね滝汗

 

一刻も早く自分のポイントを上げるべく、次のデートに誘わなくっちゃって思うのが心理。

 

 

例え仕事が立て込んでいたとしても、2週間後など先の日程を抑えて約束します。

 

 

面白いことに仕事が忙しい人ほど、決断は早〜〜い乙女のトキメキ

 

 

男性の行動を見る基準としては、

最初のデートから1週間経っても誘ってこない場合、脈なし。

 

クライアントさんには見切りを推奨しています。

 

 

可能性は0%ではありませんが、その可能性に賭けないのは、こんな理由があるからタラー

 

  • 決断や行動が遅いので交際までも時間がかかる
  • 時間がかかる=あなたへの熱量が低い
  • 熱量の低い人と先に進めても溺愛されない

 

待って待って追いかけられる恋愛より、超素敵な人に追いかけられる恋愛をどっちがいい?

 

 

 

②自分から誘ってもいい

 

誘ってこない場合、自分から誘ってもOK乙女のトキメキ

 

 

ただしそれはあくまでも、

白黒つけるため。

(交際前は白黒つけていい)

 

 

脈なしかもしれないの人にずっと気を取られるって、自分のエネルギー奪われるし時間の無駄だもんねゲッソリ

 

 

前回のデートでまたご飯行こうと言われているのに、1週間誘いがなかったら誘ってOK。

 

 

彼と会いたいなと思うなら、こんな風に聞いてみよう。

 

女性トイレこの前おっしゃってくださっていた

ご飯に行くのはいつにしますか?

 

 

具体的な日程が出なかったり、「また連絡するね。」と言った場合は脈なしとして切るか、3軍にしておきましょう。

 

 

脈ありなら、ここでもいつ連絡してくれるか教えてくれます。

 

 

男性トイレ週明け予定わかるから

月曜日にまた連絡しますね。

 

 

逆に彼のことをもう好きになってしまって、彼のことをどうにかしたくて誘うと大抵うまくいかないのショボーン

 

 

追いかけると逃げられるーーガーン

 

 

追いかけるのではなく、あくまで自分の中の人員整理のためくらいの、

気軽な気持ちで誘ってみよう音譜

 

 

ダメでも落ち込む必要なし。はい次!!

でいいんですウインク

 

 

①男性は行動が全て

 

②自分から誘ってもいい

 

 

実はこのようなお悩みがある場合、大抵初回のデートのやり方に本当の問題が隠れています。

 

初回デートを極めるようになるとこの問題自体がほとんどなくなって、自分が誰と2回目デートしようかなと言う選べる側になれます拍手

 

 

 

相手のいいね数や自分のいいね数によっても解釈や戦略は変わるので、講座では一人一人の状況に合わせてフルアテンドしています。

 

気になる方は来月末のトライアル募集をお待ちくださいねウインク

 

 

LINE公式

自己肯定感も見た目もコミュ力もレベルアップ!

「マンツーマン婚活講座Have it all 」の1日お試し体験「1DAYトライアル」は現在満席です。

次回は10月募集予定!

LINE公式で日程をお知らせしています。先行募集もいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

今週のランキング
 
Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ