乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

アプリをやっていてもなかなか交際に発展しない理由を調べてみると、会うまでにやたら時間かかっているケースがあります。

 

特に驚くのが2週間以上メッセージしていても、会うに発展しないケースガーン

 

その中でも男性に誘われないことってありますアセアセ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

脈ありを観察する

 

②脈ありサインどう出す?

 

 

脈ありを観察する

 

誘われないけど誘われたい時には、脈ありかどうかを観察するのが大事!!

 

メッセージが来るということは脈あり!?

とは実は限らないんです。

 

女性もよく弾切れ起こしたくないとか、やりとりしている人がいなくなると婚活してても不安になるので

そんなに楽しくないけど惰性で続いているチーン

 

そんなケースもよくありますガーン

男性も同じ!!!

 

メッセージも恋愛観や価値観を聞いているのではなく、ただ単に日常の世間話や毎日の出来事ばかり恋人でもないのにダラダラ話していたり

 

こうなると恋愛モードになるのって難しいドクロ

 

 

逆に脈ありサインがあれば、誘ってもらう第一段階がクリアになります音譜

 

やりとりしてて、この3つが揃えばかなり脈あり下差し

 

  1. コンスタントに連絡が来る。
  2. 好きなタイプや元カノと別れた理由など恋愛話をしている。
  3. もしお互いが付き合ったら一緒に〇〇したいなど二人の未来の恋愛の話をている。
 
ここまでOKなのに、誘われないのは単純に忙しかったり、早いと失礼になるかと気を遣っている、他の女性とのデートで忙しい(基本はあまりあり得ない)、
 
もしくは、あなたが自分に脈ありなのか伝わっていない可能性大!!

 

男性は誘いたいなと思っていても、積極的なタイプじゃなかったり慣れていなかったりすると、わかりやすく誘われたらイエスと言うよ!私もあなたに脈ありおねがいという姿勢が伝わっていないと躊躇します。

 

 

 

②脈ありサインどう出す?

 

脈ありサインは100%メッセージをどう送るか!?

 

婚活ってあってから勝負だと思っている人も多いけど、ぜーんぜん違う。

昨日のブログを読んでいただくとわかるけど、うまく行く恋愛なんて会う前に8割方試合終了してるから乙女のトキメキ

 

メッセージで恋愛することすら可能なんです。

メッセージで恋愛状態になっていればメッセージ開始した翌週はあったりまえにデートに行けるびっくり

 

逆にクライアントさんもここをめちゃくちゃ学んでいるけれど、ここがうまくできないと、初対面のたった2時間程度の間に、一気に好きにさせて運命の人だ!!って思ってもらうのは、かなりの無理ゲーなんですオエー

 

脈ありサインとは・・・

 

  1. 全て肯定する(絶対否定しない)
  2. 共通点を探すなどリンクさせる
  3. 男らしさを褒める
  4. 恋愛観を聞く
  5. 交際したらの話をする
  6. 過去の恋愛についても聞く

これらが大事。

特に1〜3は必須だし、ここができている上で4~ 6を聞くと、ぴったりの人に会いやすく最初のデートから盛り上がります。

 

逆に1〜3が出来ないのに、4〜6をやると、尋問になりますダッシュ

 

1〜3をやると男性は

自分を受け入れられている気持ちになるし、

相性がいいのかもしれないと思い始めるし

この女性といるとよりカッコよく素敵な男でいられると思います。

 

快感なんだよねラブ

 

こんなことしてくれるなんて、きっと好意があるからに違いないし、何としても手に入れたい!と思うので、誘われるのは当たり前になります乙女のトキメキ

 


 

脈ありを観察する

 

②脈ありサインどう出す?

 

メッセージを1週間以上しているのに、誘われない時は100%自分のメッセージ方法に課題あり。

 

ただ早ければいいってものでもない。

 

短期間で聞くことを全て聞けばもっと早く会ったってOKだし、聞いていなければもう少し時間をかけてもいい。

 

ただし1週間を超えてくるとそこから盛り上げるのは至難の技。

ほとんど修復不可能なほど盛り上がらない単なる会話になっていることがほとんど。

 

希望の人とデートに行けないな・・・って思うなら、メッセージを改善するところから!

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

 

 

 

 

メッセージテクニックもバッチリお伝え!

「マンツーマン婚活講座Have it all 」は満席ですピンクハート

LINE公式で1DAYトライアルの次回先行案内をいたします。

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 


ご質問はこちらへ