乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活の独特な世界を知った時、めちゃくちゃ違和感があったワードの1つが、

付き合う想像ができないドクロ

 

言葉の意味自体は理解できるんだけど、最大の謎が、付き合う想像できない相手とデート続けようとしているところオエー

 

何の罰ゲーム?って思うけど、相談所出身のクライアントさん達に話を聞いていると、そんな経験をしたことある人って結構いるんだよね。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し


①後がないから会ってない?

 

②出会える自分に進化する!

 

 

①後がないから会ってない?

 

アプリ猛者の私や、私の結婚したクライアントさんにとって、付き合う想像ができない相手となんて、会うわけないダッシュ

 

謎すぎるんだけど、婚活してて出かけるデートて何のため!?

結婚につながる交際のためでしょ!!

 

1度会うまではわからないこともあるけれど、1度会ってみて付き合う想像できないって、自分は思ってるのにデート続けようとするところが超絶意味不明。

 

感情とは?自分の感覚って何?

結論が出ているのに、自分が自分のいうこと聞けないって精神分裂してるよダッシュ

 

  • 何度か会ってみないとわからないって言われたから
  • 結婚と恋愛は違うって言うから(誰が?)
  • こんな条件が良い人からは選ばれないから
  • もう後がないから

 

大体こんな理由でデートを重ねる人が多いんだけど、進んでも進んでも恋愛感情は湧かず、数ヶ月のデート期間を費やした挙句お別れになるんだよね。

 

どんだけ自分の時間無駄にしたら気が済むのドクロ

 

目的は結婚で、それには付き合うプロセスが必要なのはわかってる。

 

だったら付き合う想像ができないなって思った時点で、その相手はナシなんです。

条件が良いと思ったって、心がノーって言ってるんだから、そっちが正解。

 

人は首から上(頭や脳)では平気で嘘をつくと言われているけれど、首から下は正直乙女のトキメキ

 

心がノーと言っている人と一緒にいたって、苦しくなったり、体調崩したり、最終的に耐えられなくなるんです。

 

結婚したいなら、心がイエスと思える人とデートするのは基礎中の基礎。

 

 

②出会える自分に進化する!

 

そんなのわかってるよーえーん

いい人はみんな既婚でいないから、

高望みとか言われるから、

妥協してデートしなきゃって思ってるんじゃーんえーん

 

なんて声も聞こえてきそうですが、そんなことないダッシュ

 

いい人はいる。

独身市場にもいる。

叶恭子様のお言葉を借りるなら、ダイヤモンド男性はこの瞬間も生まれてるダイヤモンドのだものおすましスワン

 

出会えないなら、はっきり言って自分に問題あり。

 

見た目か中身、もしくはその両方に問題あり。

 

割と意識高い系(と思っている)の人に多いのが、ファッションやメイクは得意でもインナービューティーが死んでることおばけ

 

ストレスが多かったり栄養不足でメンタルが脆弱だと、胃腸が弱かったり便秘気味だったり、生理痛があったり・・・。

 

こんな状態だと循環が悪いので、どんなに綺麗にお化粧したつもりでも、オーラは曇ります曇り

そして写真に写るんだよねーカメラ

会った時のエネルギーも低い。

 

人って同等のものを引き寄せます。

自分のエネルギーが低ければ、同じく低い人を引き寄せるんですおばけ

 

俗に言われる成功する人って、エネルギー高い人がほとんど太陽

 

いい人と出会いたいなら、自分が体からエネルギー高くすることも必要なんですピンクハート

 

 

同時に鍛えなきゃならないのが、マインド。

さっきの体と連動しているけれど、心の具合が悪い100%体の具合も悪い。

 

自己肯定感が激低で、スーパーネガティブで、元気満々な人なんてあり得ませんダッシュ

正比例します。

 

根源的な自己肯定感を手に入れるから内面も外面も美しく変わるんですおねがいピンクハートピンクハート

 

こうなると、年齢が数歳上がったなんて全然関係ない!

死にそうなマイナス1歳より、エネルギー溢れたプラス1歳の方が圧倒的に魅力に映るから、誕生日が来たのにさらにモテるのは当たり前になります乙女のトキメキ

 

 

①後がないから会ってない?

 

②出会える自分に進化する!

 

自分の人生、それも結婚に繋がる本当は人生で一番楽しい瞬間なのに、なんで好きになれそうもない人となんてデートしてるの!?

 

本当に好きな結婚相手に会う直前って、いいなって思う人から次々モテて、忙しーラブみたいな状態になります。

この人がいなければ、二番目の人だってそこまで悪くないのになーって状態になる。

 

全ては自分の内側の繁栄だから乙女のトキメキ

 

変えていくのはいつも自分なんですウインク

 

 

LINE公式

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ