乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

世間のゴールデンウィーク前に、今年もパレスホテル東京さんに行ってきました乙女のトキメキ

 

”今年はコロナ明け”のような感じでお出かけする人がぐんと増えたらしいけど、私がやっていることって、3年連続一緒!

 

昔から本当に好きになると極めるタイプ爆  笑

 

午前からホテル入りして予約したエビアンスパからスタート。

たっぷりホテルライフを満期する計画です。

 

エビアンスパは、その日宿泊であれば、チェックイン前でも会計が部屋付にできるので便利なんですびっくり拍手

 

 

ウエルカムティーをいただき、本日は温浴施設を利用したいのでそそくさと中へ。

 

ロッカールームは、プール利用客(宿泊客のみ)も利用しますが、時期も時期で数が多くないのと、平日はおそらくスパも同時に他のお客さんをほとんど入れていないので、基本的に貸切状態。

 

 

誰にも会わずシャワーを浴びて、41.7度のお湯でゆ〜〜〜〜ったり温まります。

 

スパには予約時間の45〜60分前に来ることを推奨されますが、それはこの時間のため。施術前にこのゆったりと温まる時間があるかないかで、満足度が全然違うんだよねハート

 

私はとにかく広いスペースや豪華な設備といった「空間」が自分の大事な価値観なので、それを考えると一般的な個人店の2〜3倍のお値段は超絶妥当、というかむしろ安いと思う乙女のトキメキ

 

 

 

七色に変わるマーブルサウナもありますが、サウナは必要ないので、今回は不使用。

 

 

温まった後は、これまた超絶心地よいウエイティングルームへ。

心地よいリクライニングチェアで横になりながら、オシャレな雑誌などを読みつつ、お茶をいただいて何もしない時間を過ごします。

 

この本当に何もしないぼーっと雑誌を眺めるだけの時間ってなかなかない。

すぐ携帯したり、思考の連続で、心ここに在らずなのでこんな時間は超貴重。

 

 

今回お茶菓子がマイナーチェンジされ、セルフスタイルに。

 


 

 

観音山フルーツの桃と柿のドライフルーツ2種と米粉クッキーに代わっていました。

ライフルーツはB1のスィーツアンドデリでも30g1,200円で購入可能です。

 

 

せっかくなので全種類いただくことに。

 

 

 

ハーブティもお菓子も、全てが優しいお味おねがい

 

空間の光も優しく、静かで心からリラックスできます。

 

 

時間になりスパルームへ。

今回も大きな欅のお部屋を使わせていただきました。

 

窓から皇居が見え東京が見渡せ本当に美しいおねがい

 

 

こちらでも足湯をしていただきながら、ジンジャーティーを頂き(お茶飲みまくり)、本日のメニュー説明や重点的にお願いしたいところなどをお話し。

 

本日は「バイタライジングボディ」90分のコースで依頼。

 

ストレッチやドライトリートメントで骨格バランスを整えてくれるのですが、自分は動かなくても整うなんて楽すぎるおねがい

 

 

エビアンスパはほとんどのメニューが60分と90分の2パターンあるんだけど、可能なら断然90分がおすすめ。

本当にたっぷり満喫できます。

 

さらにオイルトリートメントでスッキリ。

エステは直接肌に人が触れるので、誰にやってもらうかも超絶大事。

 

絶大な信頼をしているゴッドハンドのY様ありがとうございましたおねがい

 

エステが終わると丁度14時過ぎなので、彼と合流してクラブラウンジへピンクハート

 

ティータイムを満期することにコーヒー

 

 

定番のティラミスやマカロン、写真に映しませんでしたがカヌレ、2種のスコーン、オレンジケーキや和菓子もあり。

 

 

小さなサンドイッチにトルティーヤも。

 

 

各種ソフトドリンクにローランペリエ含めたシャンパンもありシャンパン

 

 

ロビーはこの日も凄まじい人がいましたが、クラブラウンジは時折外国人ゲストが訪れるくらいで至って静か。

 

1時間ほど彼とお茶べりしながらこんなにいただいてしまった爆  笑

 

 

もし空いていたら見学させていただきたいな〜と思っていた未来のお仕事場も見学させていただき大感激乙女のトキメキ

 

 

 

何でこんな近くのホテルに泊まるの?ってたまに友人からも聞かれるんだけど、私にとって近所のラグジュアリーホテルに行く目的は観光のついでじゃないんです。

 

ホテルに行くのが目的乙女のトキメキ

 

快適な空間や美味しい食べ物を人が準備してくださって、自分のお世話をあれこれ焼いてくださるという、快適時間が目的。

 

自分は自分だけやってればいいって最高おねがい

 

外の慌ただしい日常や外の喧騒を離れて、静かに何もしないことが私のリラックスであり、快適であり、自分に戻るのに最適んだよね。

 

コロナの世界がなかったら、気づかなかったなぁ。

 

後編に続きます乙女のトキメキ



こちらの記事もおすすめ下差し

 

LINE公式

マンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ