乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

本日は新月ですねお月様

体調は大丈夫ですか?

 

と言うのも、新月は月が見えなくて落ち込みやすくなるなんて言われていたりします。たくさんご自愛してあげてくださいねおねがいピンクハート

 

 

婚活していると、短期間にノーを突きつけられたり突きつけることが増えるので落ち込むことってあります。

 

みんなそう。それでも成功する人って諦めないなーって改めて思いました乙女のトキメキ

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①誠実に諦めない

 

②自分との約束を守る

 

 

①誠実に諦めない

 

講座をしていると、いつもミラクルの連続で驚かされることばかりラブハート

 

 

ドラマのような素敵な話を聞かせてもらったりしますが、考えてみたら

ミラクルって諦めなかった人たちだけに起きている乙女のトキメキ

 

 

幸せ絶頂の報告LINEを見ていても、偶然なんて一つもない。

 

メッセージやデートの練習を何度もしたのはもちろん、マインドの問題にも本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に取り組んできた。

 

 

落ち込むこともあったし、

傷つくこともあったし、

自己嫌悪に苛まれることもあった。

 

 

けれど全員すごいのが、

 

結婚したいって嘘じゃない?婚活やめる、どうする?

 

って私に聞かれても、

やります!!

 

ってどんな最中でもブレないのびっくりびっくり

 

 

これには私も感服でした。

 

 

必死でやっている人って、私もそうだし周囲も世の中も絶対見捨てませんおねがいピンクハート

 

 

講座では毎回”誠実・正直さ”っていうことをお話しするけれど、それがある人が必ず手に入れている〜音譜

 

この正直さって、男性や私はや周囲の人たちに対してだけじゃない。

 

何より、自分に誠実か。

 

 

結婚したい!!いつまでに〇〇するって言って足踏みするのって、

自分を裏切ってる滝汗

 

 

講座ではいつでも相談自由。

 

そんな中でも、

落ち込んだりうまく行かない気がする時に

自分を認めて助けを求められる人がいつも先に行きますおねがい

 

これができるようになると、面白いくらい仕事でも周りが協力してくれるの乙女のトキメキ

 

 

それも面倒くさい人だからって言う意味じゃなくて、日頃から誠実に仕事

に向き合っているから音譜

 

 

あれ今の自分誠実じゃないなと思ったら、思考や感情のゴミが溜まっている証拠。

リラックスしたり、軽い運動をしてエネルギーを動かしてね乙女のトキメキ

 

 

②自分との約束を守る

 

大好きだった友達や彼に、ドタキャンされた時ってどんな気持ちになりますか

 

誰でも悲しいよねえーん

 

約束破られて嬉しい人なんていません。

 

同時に信頼も失います。

 

 

けどね、自分との約束は平気で破ってるんだよね。

 

 

残業多いから、会社が遠いから、疲れたから、暑いから、寒いから、、、、、

 

 

言い訳し始めた時、

自分との約束絶対破ってますガーン

 

 

友達から約束破られたら、友達との信頼関係を失います。

何かの時に助けて!って言われても、嫌だなって思うし手伝いたくないじゃない?

 

 

自分から約束破られたら、自分との信頼関係を失います。

結婚したい!〇〇したい!〇〇叶えたい!って言われても、嫌だなって思うし、手伝いたくない炎炎炎

 

 

だから叶わなくなるの滝汗

 

信頼してない人のいうことなんて聞きたくないもんねハートブレイク

 

 

うまく行く人って、寄り道しても絶対に自分との約束は破らない拍手ピンクハート

 

 

幸せになるって決めたらそこを

見続けるから叶うんですおねがい

 

こうして自分との約束を守るから、信頼関係も抜群音譜

 

 

幸せの輪が広がって、周囲もどんどん幸せになる音譜音譜

 

そしてその周囲の幸せを喜べているから、もっと本人も幸せになるんです音譜

 

 

 

なんて素敵な報告LINEラブ

お母様の幸せを心から喜んでいるのが伝わるハート涙出てきたわ。

 

 

①誠実に諦めない

 

②自分との約束を守る

 

欲しいものは諦めない。

欲しいものには言い訳しない。

自分に誠実に生きる。

 

簡単ではないけど、劇的に叶います乙女のトキメキ

そんな人のサポートをどんどんこれからもしていくよー!!

 

 

LINE公式

 

講座の先行募集やお問い合わせはこちら↓

毎週水曜日にメッセージも配信中ラブラブ

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter