乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

昨晩今日と1DAYトライアルのお申し込みいただきましたピンクハート

 

早速ありがとうございますおねがい

 

現在募集は満席になっていますが、キャンセル待ちは受付しておりますので、お気軽にキャンセル待ちフォームからご連絡下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

今年は本当にありがたいことに、沢山のはじめましてのクライアントさんに出会えてますが、足行動される方は本当に願いが叶いやすいびっくり拍手乙女のトキメキ

 

誰もが日常に追われていると、やりたいなと思っても自分のことって後回しにしがちですよね。

だからこそ、気になるな・・・っていう時に一歩踏み出せるかで大きな違いが出ますラブラブ

 

ぜひ気になっている方とご縁があると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

そこで今日は願いを叶えるポイントについて下差し

 

①悩みは明確?

 

②負の感情さえ使って行動する!

 

 

①悩みは明確?

 

講座で毎回必ずお話ししますが、大切なのは悩みが明確になっていますか?ということです。

 

婚活しててうまく行かない・・・っていう時にググったりblogやSNSを見て勉強する人は多いです。

 

私もそこからコーチングや婚活塾にも何百万と払って行きました。

 

でも、今の私に自分というコンサルが付いていたらアドバイスしてあげたいよね。

 

 

その悩み、本当の悩みじゃないよ滝汗

 

 

仕事も辛すぎるし続けていく自信ない、

冷え性や生理は重いしコントロールが効かない、

結婚でもして楽になりたいけど、彼氏とうまくいかないゲッソリ

ぎゃーどうにかしなきゃえーんえーん

 

 

その唯一の解決方法は結婚しかないと思っていたんですびっくり

 

 

だから必死でそれを学ぶんだけど、本当の悩みは結婚できないことじゃなかったんだよね。

 

 

結婚しても悩みは一時だけしか消えないんです。

自己肯定感や健康の悩みも、全部恋愛に紐づいていたからアセアセ

 

 

結婚したい、恋愛がうまく行きたいと思うなら、

それによって何を手に入れたいかを考えてみよう。

 

 

誰かと一緒にいたいだけなら、結婚にこわらず同棲でもいいことになる。

 

恋愛がうまく行くと何が手に入って、うまく行っていない現実の問題は一体何なのか?

 

 

私の婚活本講座ではこれらを徹底的に洗い出して、自分で気づけるようにしますおねがいピンクハート

だからトラウマからの脱出だってできるんですグッマニキュア

 

 

人は悩みが明確になると、無意識に解決に向けて自動的に脳が動き出します音譜

 

だからまずは悩みを明確にしてみてねピンクハート

 

 

②負の感情さえ使って行動する!

 

そして一番大事なのは行動力ですおねがい乙女のトキメキ

 

結果を出す人は本当に行動がメチャクチャ早いですラブラブ

 

 

この時意外なのが、

負の感情を使って良いこと!!

 

 

フラれたとか、

アポがうまく行かなくてめっちゃ自己嫌悪になったとか、

将来が不安すぎて泣けてきたとか、

 

 

それぜーんぶいいんですグッグッ

 

 

怒りとか悲しみとか不安とか負のネガティブ感情って、その時は幸せじゃないよね。

 

けれどすごく強いエネルギーが動くから奮起したり何かを始めるには原動力になってくれるんですおねがい

 

 

その瞬間は辛くても、後から振り返るとあのおかげって思えることは意外とたくさんあるんです乙女のトキメキ

 

 

私も過去の辛い恋愛や仕事や健康状態がなかったら、

絶対全部変えてやる〜〜!!!!

 

 

っていうパワーにはならなかったと思います。

 

日常から一歩踏み出して、

お金も時間も自分の人生に

投資したから叶えられたラブ

 

 

コーチングや婚活塾もその時の私の悩みは解決しなくても、当時絶対的に必要な道だと思って選択に後悔は1ミリもありません音譜音譜

 

 

クライアントさんもそう、コストを大きく払っているとその分本気度も違うから結果も早くて莫大拍手ピンクハートピンクハート

 

 

 

①悩みは明確?

 

②負の感情さえ使って行動する!

 

自分が自分の人生に本気で投資し始めた時、そこから全てが始まるんだ

(byジム・ローン)

 

私の大好きな言葉ですハート

 

自分の人生に本気な人をこれからも応援して行きますおねがい筋肉筋肉

 

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter