乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

29歳から30歳もそうだけど、

婚活していると特に女性が気にするのが

 

34歳と35歳の差アセアセ

 

それ以降アラフォーになる度に1歳の差が大きくなるってみんな言うだよね。

 

 

なぜならアプリをやる度にいいねをもらえる数が減るからびっくり

 

 

けどね、そんなこと全然ない!!!!

 

それを理由に悲しんでいる人がいるのがもったいないえーん

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①マインドを変える

 

②戦略はいるんです♪

 

 

①マインドを変える

 

私もクライアントさんもそうだけど、全然そんなことありません乙女のトキメキ

 

 

自己流でやっている時は70いいねしか集まらなくても、年齢アップしているのに3日以内に500いいねなんて全員当たり前音譜

 

 

最近私の研究もさらに進み、今やほぼ1晩で500いいねは獲得できる♪

3日もあると1000いいねは余裕で獲得していますおねがい

 

 

だからまず、その言い訳をやめようピンクハート

 

なぜなら何かのせいにしている時、色んなことが叶わない状態なんですアセアセ

 

 

年齢なんて特に、自分で変えられないじゃない?

 

 

変えられないもののせいにしている時って、囚われれているの一緒だから

何も変えられないんです!!

 

 

絶望するだけだから悲しいよね。

 

そうじゃなくて、年齢は変えられない。

 

どうしたらいいかな?

 

って考えると、解決に脳も動くし行動がイメージ湧くんです乙女のトキメキ

 

 

まず変えられないという前提をやめて、どうしたらいいかなのマインドに変えるおねがい

 

実はアプリのいいね数は34歳と35歳も対して変わらないし、

その後40歳に向かっても、

 

ほぼ変わらない

 

私もこのデータを見た時は笑ってしまいました爆  笑

本当は言い訳にできないレベルアセアセ

 

 

でも年齢の1歳をすごーーーーーーく気にしていた時は、その世界で生きていたから、すごい落差があると思っていたんです。

 

 

1歳の差が大きいと思っているメガネをかけていると、世界もそう見えるしそんなことが起きるんです地球

 

(大人ならではの楽しみもある)

 

②戦略はいる♪

 

その上で戦略はいります。

 

1歳の差は大きくないけど、年々データ上はいいねの平均数が下がっているのも事実。

 

これも変えられない事実なら、どうするかの対策を立てるだけ音譜

 

 

・素敵なプロフィール写真を用意する

・最高のプロフィール文章を作る

・惹きつけるつぶやきを作る

・戦略的に足跡をつける

 

いいねが集まらない時、

これらのどこかに必ず足りない所があります。

 

 

よく勘違いしているのが、最近流行っているアプリ専用カメラマンに撮ってもらったり相談所で写真を撮ってもらうことサングラス

 

 

もちろん自撮りするより素敵に見えます。

 

けどそれはそれで

アプリでは有利に働かないこともあるんですチーン

 

 

  • プロが撮っている写真だと綺麗だけど綺麗すぎる。
  • 背景ぼかしてるって、いかにもすぎる。
  • プロ=他人が撮っている写真だと表情が固すぎる。

 

こんなことよくあるえーん

 

 

それよりも、

愛嬌のあるはっきりとした笑顔

 

この方がよっぽど好感度高くて美人に見える乙女のトキメキ

 

 

笑顔に自信がな買ったり日頃から笑う必要のない仕事の人は、古典的だけど割り箸加える練習を毎日するといいですよ音譜

 

 

美しく女性らしい笑顔の写真があるだけで、年齢なんてすっ飛ばして劇的に人気者になれます乙女のトキメキ

 

 

①マインドを変える

 

②戦略はいる♪

 

その世界でいたらその世界地球

 

違う世界に行ったら違う世界地球

 

どっちだって選べるんです音譜

 

自分の今いる所に不満を感じているなら、自分の変化のために一歩踏み出してみてもいいんじゃないおねがい

 

 

いいねが3日500+になる方法をお伝えするHave it all 1DAYトライアル、満席ですが現在キャンセル待ちですピンクハート

 

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter