乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

いよいよ明日10月29日21時から

マンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアルの募集をいたしますおねがい

 

さて今日はTwitterに届いたご相談にお答えしたいと思います。

 

 

ご相談ありがとうございますラブラブ確かにそれって違和感を感じることありますよね。

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①心は狭くない

 

②ブロックは大丈夫?

 

 

①心は狭くない

 

まず、心は狭くないです。

 

不快感を感じるポイントって人それぞれ。

 

例えばハゲが嫌いな人もいれば気にならない人もいる。

毛深いのが苦手な人もいればセクシーと感じる人もいるびっくり

 

 

それと同じで自分が嫌な物は嫌でいいんですおねがい

 

特に言葉はその人の生活環境や時として生き方まで反映されるもの。

 

 

100%そうというわけではないけれど、ブルーカラーホワイトカラーと呼ばれる仕事ってあります。

 

どちらかをはめ込むなら、ブルーカラーのお仕事の方が俺だし筋肉

ホワイトカラーのお仕事の方が僕・私という言葉を仕事の際に使うような文化ですよねスーツ

 

 

ただし年齢や立場が上になってくると、人から見られるようになるので公人としてオフィシャルな場では俺って使わない。

 

アプリで会う前の段階で最初から俺って使う人は、ご相談者さんとの生きる文化が少し違う可能性が高そうです。

 

 

「俺がNGなだけでメッセージを切ることに」

と文章にありましたが、本当にそれだけですか?

 

 

・スペック理想以上

・見た目もタイプ

・メッセージ内容やテンポは最高

 

↑こんな状況だったとしても、と言われた瞬間にもうだめーーー滝汗

 

ってなるでしょうか?

 

 

もしならないなら、俺という言葉以外でもそこまで惹かれていない人の可能性があります。

 

バウンダリーと言って講座ではクライアントさんの問題の境界線を探すのですが、

問題と思っていることが実は本当の問題でないことはよくありますガーン

 

 

これはぜひ確認してみてくださいねびっくり

 

 

②ブロックは大丈夫?

 

・スペック理想以上

・見た目もタイプ

・メッセージ内容やテンポは最高

 

俺と言われた瞬間テンションが劇的に下がっている可能性はありますが、後から冷静に見返しても、この条件はクリアしている。

 

けれどどうしてもが無理。

 

そんな場合は、言っている相手ではなくて無意識のトラウマが関係していることもありますアセアセ

 

 

私が気になったのは、ここ。

女性トイレ俺と名乗る方が多いな、と感じます

 

ご相談者さんの年齢が書いていないのでわからないですが、

 

男性年齢&年収が上がるに従ってこの傾向は撃滅します拍手

 

 

クライアントさんはアラサー・ミドサー・アラフォー中心ですが、俺というメッセージはほぼ見かけません。

 

ご相談者さんも↑この年齢層の中にいるのに、俺な人への遭遇率が高い時ブロックがあって引き寄せている可能性もあります。

 

 

というのも、トラウマによるブロックがある場合、俺とメッセージで言ってくる相手ではなくて過去に俺=無理と人生のどこかで決めた瞬間があります。

 

 

その時の記憶が無意識的に一気に蘇って恐怖や不快感を感じている可能性が高いんですガーン

 

そう言われても何のことかな・・・・?

 

 

と自分で思いを巡らしても普通は認識できません。

 

無意識の働きで通常は気づかないように押し込められています。

そしてそれが今の大人の自分から見たら、一見些細なことだったりすることもあるのです。

 

 

え!?それが!?嘘でしょ。

みたいなレベルのことさえある。

 

これは根本から解決するまで、実はどうにもなりませんえーんえーん

 

 

クライアントさん達も、男性とアプリをやると具合が悪くなったり、デートが続くととある病にかかって入院したり、交際すると体重が激減したり・・・など数々の問題がありましたガーン

 

 

私の講座ではブレイクスルーセッションというタイムラインセラピーの手法を使って解消していますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

アプリのメッセージやデートも楽しんで交際できていますラブピンクハート

 

 

①心は狭くない

 

②ブロックは大丈夫?

 

自分がぶちあたる問題を認識できるって素晴らしいことなんです乙女のトキメキ

 

問題が認識できれば、それは解決できるってことだからピンクハート

自分の心と繋がって、自分をもっと幸せにしていいおねがい

 

マンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアルの

募集は明日10月29(金)21時乙女のトキメキ

 

LINE公式で先行募集しますので希望の方は本日中に登録しておいてくださいね音譜

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter