乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

本日はツイッターに届いたご相談にお答えしたいと思います乙女のトキメキ

 

 

ご相談ありがとうございます。

まとめると

  • 初回で告白してきた男性は本気なのかわからない。どう確かめたら良いか?

ということですね。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①価値観を伝えて聞く

 

②会う前から真剣な交際は始まっている

 

 

①価値観を伝えて聞く

 

私がこの相談文を読んでいて思ったのが、相談者さんはこの人が真剣な婚活目的なら付き合いたいの!?

 

というのも感情が全然書かれていないんだよね。
驚いただけで、嬉しいのか不信感なのか。
  1. 初回デートで食事中に告白された
  2. 「付き合ってから色々知りたい」と言われた
  3. 外見や女性らしいところが好みと言われた
  4. 初対面で一緒に旅行行きたいと言われた
  5. 当日にその日の夜のデートに誘われた
1〜3は嬉しかったけれど、4.5になどは不信感も拭えないのではと思いました。

 

 

何が起きたかは容易に説明ができます。

 

実際に会ってみたらタイプだったので、付き合いたいと思って伝えたのでしょう。

LINEの返信が早くなってきたのも、今は手に入れるまでの過程なので最大限頑張るのは当たり前です。

 

けれど4.5のように不信感があるのなら、

確かめるのが一番だよね!

 

読む限り自分の価値観も伝えられていないし、彼の価値観も全然聞けていないんだろうなと思います。

結論から言うと、この時点で交際するのはクライアントさんなら絶対勧められません。

 

最短でも、次のデートでしっかり価値観を伝えて聞くまで待ってもらいます。

 

 

本気で大切にされる結婚が欲しいならやるべきことはこう下差し

 

やたら急いで自分の気持ちばかり伝える男性の気配も感じるので、最低でも3回目デートの後まで返事を保留にさせます。

 

女性トイレ自分は婚活目的でアプリを始めたけれど、彼が結婚についてどう考えているか?

交際するなら結婚前提で、希望の結婚時期は〇〇だけど、それでも良いのか?

 

これを誠実に伝えて返事を待つ。

初回も夜の食事なら、次は絶対に昼間のデートにすること。

 

忙しいなんて理由になりません。

昼というあえてめんどくさいシュチュエーションにして来るか来ないかしっかりみる!!

飲みや夜の食事やドライブなどは、性的関係を連想させやすいので絶対ダメバツブルー

 

昼間の公園とか水族館とか超絶健全なデートに行きたいと伝えて叶えてくれるかしっかりみてください。

 

そこで彼が待ってくれるか、告白を撤回するかあからさまに熱意が下がるか音信不通になるか観察する。

 

待てない人なんてゴミと一緒。

単なる彼女探しで、そんな軽い気持ちの男性と幸せな結婚なんて夢のまた夢です爆弾ダッシュ

 

先日クライアントさんでも初回に告白される事例があったけれど、彼は明らかに真剣でした乙女のトキメキ

自分の希望の結婚時期などもしっかり伝えてOKをもらった上で、真剣に婚活しているからすぐに結論が出ないかもと伝えたところ・・・

 

誠実で彼女に心底惚れているから返事はこう下差し

 

全く押し付けがましくなく、次回も彼女が行きたかった場所へのデートをセッティグしてくれているラブ

 

この彼もご相談者さんのデート男性くらいの年齢で超忙しいハイスペですが、男性は本気なら、こうなりますハート

 

 

②会う前から真剣は相手選びは始まっている

 

ここからは辛口だから読む勇気があれば読み進めてください。
 
 
 
先日もTwitterに書きましたが、初回デートで断りもなく手を繋がれたのも気になりました。
 
断りなく手を繋いできたこともそうなんだけど、それを安易に受け入れてしまっていることの方が大問題。
 
男性トイレこの子押しに弱そうだから、どんどん押せば付き合えるし、都合よく会いたい時に会って体の関係になれるかな。
 
って彼に思わせている可能性があります。
 
「もし付き合えたら〜」という言葉なく、旅行に言及したのも一緒に寝ることを連想させているなと思いました。
 
だからデート後に誘ってくる割には、相談者さんの都合を無視して当日だし、ドライブとかお金のかからないもの。
 
悪いけど到底大切にされてるなんて思えない。
 
 
もし急に手を繋がれて、え?って思ったら
 
優しく手を離して笑顔で「ごめんなさい。おつきあいしている人とかてはつながないので」って言うこともできます。
 
そもそも本当に大事だと思っていたら、断りもなく初対面で手は繋ぎません。
 
 
男性は夜だったりお酒が入ったりすると、本能的にスキンシップしたくなる人もいるので、そのシュチュエーションにしないのも大事!
 
初回はランチか夜ならお茶
場所は自分の都合の良い所に来てもらう
 
これを貫くだけでも体目的やとりあえずの彼女目的の男性を防ぐことができます。
 
 
そしてメッセージ!
 
私はクライアントさんがデートに行く男性の全てのアプリプロフィールとメッセージを読んで人物像の分析をします。
 
やり取りしているメッセージを読むと、真剣な結婚前提で初回デートを進められるかどうか事前に決まっているほど乙女のトキメキ
 
  1. 交際したらどんな頻度で会いたいか伝える
  2. 交際したらどんな頻度で会えるか聞く
  3. 会う前に真剣な婚活と伝える
  4. 相手男性にどういう目的なのか聞く
  5. 婚活ならば結婚したくなった理由を聞く
この5項目を最低聞くだけでも、真剣ではない人は去って行ったりボロを出します。
 
これって全部会う前にできること拍手
会う前にどこまで駒を進めて置けるかが、相手選び成功のポイントとなります乙女のトキメキ
 
 

①価値観を伝えて聞く

 

②会う前から真剣な交際は始まっている

 

これは自慢でノロケだけレドも、何度見返しても私が彼と出会ったアプリでのメッセージのやり取りは秀逸だと思う乙女のトキメキ

 

開始1週間で2000いいねを獲得していた私としては「私に会いたいならこの質問にクリアしなきゃ会ってあげないよ」くらいの超上から目線爆  笑

 

厳しい私の次から次から来る質問を、誠実に回答し楽しく会話してくれた彼は、会ってもそれ以上に誠実で楽しい人でした。今はもっとおねがい

 

数年先まで仕事のオファーが来ている超忙しい人ですが、いつもいつも時間を作ってくれます。忙しいなんて理由にならない。

 

私にとってこの世で一番大切なたった一人の私のことを大切にしてくれる人しかいらないって心の底から決められた時、出会えますハートのバルーン

 

 

こちらの記事もお勧め下差し

LINE公式

驚異のいいね集めもメッセージもデートも!何もかもお伝えする!「マンツーマン婚活講座Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルハ2月上旬募集です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

 

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ