乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活に疲れてくるとクライアントさんでも起きる質問が、

女性トイレどんな人とデートしたらいいんですか?

 

というもの。

 

自分のタイプは自分にしかわからないとはいえ、実はある程度の規則性もあります乙女のトキメキ

それを本日は大公開乙女のトキメキ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①男性は与えて女性は受け取る

 

②自己肯定感を高めておく

 

 

①男性は与えて女性は受け取る

 

私の講座では、クライアントさんがアプリでデートを取り付けると、全件私がチェックして、相手男性の精度の高い人物像分析をお送りしています。

(これができるコンサルは他にいないと思う)

 

その男性分析を読んでデートに行かなくなることさえあるんだけど、クライアントさん自身が思っていた人と違っていて、自分のタイプじゃないって気づくから。

 

 

見ているポイントは、どこまで熱意が高いかハート

 

絶対に忘れないで欲しい恋愛における大原則なんだけど、男性と女性の役割は決まっています。

 

男性は与える男性トイレ

女性は受け取る女性トイレ

 

本気の相手に対しては、熱意高い相手に対してはこうなります。

 

褒めてくれるし二重丸

相槌も打って肯定してくれるし二重丸

質問は必ずあるし二重丸

 

デートは、都合の良い日程や場所を合わせてくれて、お願いしたらお店を探して抑えてくれるのは、トーゼンなんですラブ

 

 

どんなに自分がタイプだなと思っても、

 

テンプレメッセージ送ってきたりバツブルー

質問なかったりバツブルー

相槌打てなかったりバツブルー

自分の話しかしないバツブルー

 

こんなのははっきり行ってダメ。

 

大して愛されなくても誰でもいいから結婚したいとか、自分がいつも気を遣って追いかける立場でもいいっていう不幸体質を喜んでやる人以外、絶対勧めません。

 

相手がそうだとわかった時点で無駄足になるデートに行くより、家で好きなお茶でも飲みながらのんびりしている方がよほど人生にとっては有用ですウインクガーベラ

 

 

②自己肯定感を高めておく
 
自分を大切にしてくれる人にはみんな敏感なんだけど、自己肯定感が低い時、自分を大切にしてくれない人には鈍感ですびっくり
 
私が見たら「え〜〜〜〜〜こんな人とデート行くの!?なんで!?全然自分の言ってた理想のタイプと違うし、理想の結婚生活送れないでしょ」
 
ってことがあるんだけど、大切にされないパートナーシップしかやったことがないと、それが当たり前って思っちゃうんだよねうずまき
 
デートは割り勘
デートはお互いの中間地点で
 
これが平等だと思っちゃってるのガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
考えても見てよね、女性の方がお化粧やヘアセットやネイルなどお金も時間もデートに費やしています。まして生理など肉体的リスクもあるよね。
 
 
そもそも、男性心理として
男性は頑張って手に入れた分だけ、その女性を大切にします。
 
頑張って手に入れたものだから希少価値が高いと思っているし、頑張れた俺に快感を感じるんですまじかるクラウン
 
結婚したクライアントさんのの夫さん達も、いいね2800のライバルだらけの超絶人気会員を手に入れた!苦労や、デートで彼女のために遠路はるばるやってきたというコストを払っているからこそ、めっちゃ妻を大切にしていますラブ
 
これは男性にとって苦労ではなく、快感なんです乙女のトキメキ
 
でも自己肯定感が低いと、
こんなことしてもらって申し訳ない
嫌われたらどうしよう
割り勘じゃないと落ち着かない
と思って受け取れないドクロドクロ
 
せっかく男性が頑張ってくれているのに台無しになりますダッシュ
 
日頃から自尊感情を増やし、自己肯定感を高めておくことがマストになります!!
 
 

①男性は与えて女性は受け取る

 

②自己肯定感を高めておく

 

デート相手は面白いくらいに100%今の自分の反映。

 

自分はこの程度って思っていたら、その程度の人がくるし、例え勿体無いくらいの素敵ない人と付き合っても長続きしません。

 

いつもいつも自分を受け入れ、自己肯定感を高めて、自分を愛し続けていると、どこまでも自分を受け入れてくれて愛し続けてくれる男性に出逢います。

 

全ては自分次第、どこまで自分に本気になれますか?

 

 

こちらの記事もお勧め下差し

LINE公式

自己肯定感を高める「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です乙女のトキメキ

次回募集時はLINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

 

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ