乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

本日は私の婚活本講座である「Have it all 」をご卒業されたクライアントさんからご感想をご紹介しますピンクハート

 

交際や婚活に悩む女性なら必ずと言ってもいいほど持っている悩み、

それは、

いいいたいことが言えない。

 

誰だって嫌われたくない。

叱られたくない。

関係を崩したくない。

 

けれどそれを持っていると、ずっと苦しさの最中にいることになる。

 

自分の人生に100%の責任をもち、頼り甲斐ある言える自分になる乙女のトキメキ

 

マンツーマン婚活講座Have it all

 

 


あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

今までは嫌われるのが怖く、関係性が悪くなるのを恐れて同僚、友人にも言いたいことが言えず必要以上にストレスを感じることがありましたが、思ったことを言ったり頼んだりできるようになりました。
変えたい、変わりたいと勇気を持つことの大切さを教えていただけたことが大きかったです。  

また、家族に婚活のプレッシャーをかけ続けられていましたが、少しずつ言えるようになり、親からも自立できてきたと感じます。
家族も自分のことを思ってそう言ってくれていると心配してくれていることに感謝の気持ちを持てるようになりました。


あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

この講座を受けるまで、いつもいけてる自分に焦点を当てていたので、私は自己肯定感が高いんだ!リカバリーできる!と何か嫌なことが起きても目を背けてエセポジティブで塗り固めていて、苦しい自分を心に隠してしまっていました。

ちひろさんに自己受容を教えていただいてから、自分は日々こんなに感情を持っているんだとまずびっくりしました。そして、いけてない自分だっていいんだ、どんな自分だっていいんだよ、と自分自身が私の一番の味方だと思えるようになりました。
この講座を受けて一番自分に効果をもたらしてくれたこと、そして今後も引き続き課題となるのがこの自己受容だと感じています。


LINEや電話コンサルはいかがでしたか?
 

ちひろさんの力強い言葉がいつも本当に力をくださいました。連絡していなくてもちひろさんには全てお見通しだったなと振り返ると感じています。
本当に苦しい時自分が今何に悩んでいるのか、何がダメなのかすらわからなくなった時もありましたが、その壁にぶち当たっても叱咤激励してくださりひと山乗り越えることができました。  

話せる範囲でいいよ、と必要以上に迫らず距離感を計りながら見守ってくださったのも寄り添ってくださる優しさを感じました。
応援しています、あなたの本気を期待しています等心に問いかける言葉が私が変わるきっかけとなり、本当に励みになりました。



ブレイクスルーセッションのご感想

ずっと頑張っていた自分を癒してあげるので必要以上に自分を卑下したり、劇的に落ち込むことがなくなりました

このセッション前に問題を明確化することで自分の中で今何が問題なのかを考え認識することができました。この問題にたどり着くのも時間がかかりましたが、ちひろさんがアドバイスをくださり自分と向き合うことができたと思います。

ブレイクスルーで自分の身体から重荷が抜けていく感覚や、ちひろさんからの言葉を鮮明に覚えています。身体が軽くなりましたし、不必要な重荷を持っていなくてもいいんだと思えるようになりました。幼少期の出来事が今の自分の中に形成されていたのだと自覚できたので、今の自分を受け入れるきっかけにもなりました。

 


あなたの身体にどんな変化がありましたか?
 

体質で治ることはないと思っていた生理痛が激減しました。今人生で一番PMSが劇的に軽いです
少しでも嫌なことがあると身体が反応してくれるようになり、心と身体は繋がっていると身をもって感じられるようになりました。早めに反応できるので、大きく体調を崩すこともなくなりました。

元々生理が重くピルを服用し始めましたが、ピルを服用していても減らなかった生理時の出血量、血の塊が劇的に減りました。最終的に卒業前にピルを手放し、自分の身体だけで生理を迎えることができるようになりました。  顔色も明るくなったねと言っていただけたのも嬉しかったです。



講座のご感想

婚活は1人で行うもの。苦しいけど、誰かにアドバイスは求めず、自分にあった人を自分で見つけていくものだし、周りもそうやって結婚していってる。そう思ってきたけど、何年やっても自分は結婚できず、周囲は気づけば婚活している人はゼロ。歳だけを重ね焦り、自分をどんどん見失っていたときにこの講座と出会うことができました。

アプリに必要なテクニックもたくさん教えていただき、自分の婚活が今までいかに足りていなかったかを自覚しました。それと同時に自分自身の基盤に足りないものを教えていただき、生活や考え方も大きく変わったと感じています。  

講座で教えていただいたことは婚活だけでなく自分の今後の人生にも大きな影響を与えてくださりました。

ちひろさんに出会えたことが私にとっては大きな財産となりました。本当に感謝しています。ありがとうございます。
大好きな人に出会えることに今からワクワクしています!結婚そして出産まで、引き続きどうぞよろしくお願いします✨

 

素敵なご感想ありがとうございますおねがい乙女のトキメキ

 

仕事・家族・容姿・経歴…どこをとっても人が羨むようなものを、既に持っていたパーフェクトなクライアントさん。

 

褒め上手で話し上手、努力家で行動力もある、モテないわけがないし、どんな白馬の王子様を理想としても釣り合って不思議ない女性でした。

 

 

一番最初に私にコンタクトを取ってくださったのは、Twitterの質問箱。

 

当時婚約間近の彼女から送られてきた相談は、苦しみに満ちていてあまりに壮絶でしたドクロガーン

 

当時オフでパレスホテルに宿泊していましたが、パソコンを立ち上げお返事となるブログ記事を一気に書き上げました。

 

どうか彼女に届いて!と思ったのを鮮明に覚えています。

 

 

ブレイクスルーセッションを通じて出てきたのは、周囲の人は絶対想像できないような幼少期の出来事。

 

「嫌われるのが怖い」を完全にインストールしていたので、アンインストール。

そこからの行動力が本当に凄かったびっくり!

 

言える人となり、大きな悩みの種だった家族との関係を劇的改善乙女のトキメキ

何重もの殻に隠れていた彼女が、それらを自分で突破し、自分の足で歩き出して行きましたえーん(書いてて涙出てきたわ)

 

 

心と一緒に体も大改善乙女のトキメキ

 

信じていた「私は体が弱い」を乗り越えて、生理のお悩みも一挙解決拍手

ご本人も一番肌の調子が良いと言っていましたが、インナービューティがうまくいっているのが伝わりますラブハート

 

ますます美しく、欲しいもの全て手に入れましょうねハートのバルーン

 

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの人生のお悩みを大改善乙女のトキメキ

 

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

右本講座にご興味がある方向けの1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪

 

 

何でも叶えてくれるパートナーに出会える!マンツーマン婚活講座Have it allの1日体験、「Have it all1DAYトライアル」は次回の募集をお待ちください。

 

LINE公式で先行案内をいたします。

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

各種お問合せもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ