乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

年末年始で久々に親にあった人も多いと思いますが、結婚相手に出会う前に重要なのが

真の自立乙女のトキメキ

 

壇蜜さんが「一人で生きられる自信がついたから誰かと一緒にいられるようになった」と言っていたけれど、まさにその通りハートのバルーン

 

良い人と結婚に繋がる時、必ず実家暮らしだろうが一人暮らしだろうが自立が起きます。

 

親への依存状態から彼への依存と依存対象を移すのではなく、親への依存を脱出して、一人で精神的に満たされた状態になると、結婚相手に出会えるんですおねがい

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①自立してないとどうなる?

 

真の自立ができると

 

 

①自立してないとどうなる?

 

30歳を超えて一人暮らしじゃないことや、一人暮らし経験がないことを「自立していない」と捉える男性がいます。(私は必ずしもそうとは思わない)

 

それは金銭的にも精神的にも家事など生活を成り立たせること自体親に依存しているイメージがあるからドクロ

 

前職時代、30代後半と40代前半の姉妹+両親の家に商談で行ったことがありますが、姉妹の自身のことなのに

 

女性トイレママぁ、どうしたらいいと思う〜?

 

と70代の母にきいていたホラーは今でも忘れられません・・・。

離婚された理由もわかる気がする。

 

 

かといって一人暮らしをしているからと言って、真の自立をしているとは限りませんドクロ

 

しょっちゅう親と連絡していたり(そんなに用事ある?)

しょっちゅう実家に帰らないと落ち着かない人もいますが、親孝行しているつもりでも、よほど介護のお世話でもしてない限り自分の依存心が強いだけ。

 

幼少期に他の兄弟の方が可愛がられた記憶から来ていることも多く・・・

もっと自分を見てほしい

もっと可愛がってほしい

もっと愛を感じたい

 

という親に自分の不完全さや寂しさを埋めてもらおうとするナイからクレクレ精神で溢れているんですガーン

 

 

女性トイレ親がしつこいんです!

って人もたまにいるけど、構うから。しつこくすれば従うって自分の皇后が教えているから。

連絡がいくら来ても出なければいい。屈するからまた連絡がきます。

 

 

私も実家で暮らしていた昔は「母がいないと死んでしまう」と豪語していましたが、今思うと単なるホラーですねゲロー

 

実際には当時から家事もできるし、一人で暮らすには十分な稼ぎもあったのに

「一人では何も出来ない。今あるものもどうあるかわからない」

 

と、強烈に自分を出来ない奴に仕立て上げていましたダッシュ

 

 

一人じゃ何も出来ないと思っているので、彼氏ができてもすぐに依存したくなるドクロ

 

今何しているか気になるし、

連絡来ないと吐きそうだし、

会えないとアプリやってないか気になるし、

 

自分を信頼できないと、人も信頼できないんです。

 

 

真の自立ができると

 

真の自立とは、依存や執着を離れ一人でも心地よい状態でいられること乙女のトキメキおねがい

 

これができると親に依存したり、執着しなくなる。

 

心地よい距離間を取ることができるのに、面白いように親からの愛はず〜〜っとたくさん感じられる、あるある状態になるんです乙女のトキメキ

 

 

 

好かれようとするのではなく、好かれている前提で生きられるから、媚び売らなくていい。

親の機嫌を取るために、やりたくないことをやらなくていい。

 

自分の好きなこと、したいことができるのでノンストレスおねがい

自分も親も清々しい関係になります。

 

 

あるあるるの状態って、自分が満たされている状態ハートのバルーン

自分と自分が結婚できているインナーマリッジができている状態とも言えます。

 

女性トイレ自分が自分でいて心地いい。

自分が自分でいることが好き。

自分が愛おしい。

 

こうなると、人からも

男性トイレあなたと一緒にいると心地いい。

あなたがあなたのままでいてくれることが好き

あなたが愛おしい

 

と言ってくれる人に出逢います!

 

彼のために我慢?

彼のために自分を変える?

 

とんでもないおねがい

彼は今のままのあなたが大好きと言ってくれる人ですウエディングドレス

 

 

①自立してないとどうなる?

 

真の自立ができると

 

自分が自分であることに心地よく思えて、一人で生きられるようになるには、自分の人生に集中すること!

 

一番手っ取り早いのは人のせいにするのをやめることもやもや

 

親が〇〇って言ったから、

親が〇〇しろって言うから、

元彼がお前は〇〇だねって言うから、

 

これを全部やめる。これをやっているうちは、彼らの奴隷なので、一人で生きられていません。心の中では支配されたまま。

 

支配されて本心から嬉しい人なんていない。

楽に思えても、失ったらどうしようという不安と隣り合わせです。

 

全て自分が作り出している!

全て自分が変えていける!

 

そう思った人から一人でも幸せ

二人でも超絶幸せ

 

になりますハートのバルーン

 

 

こちらの記事もお勧め下差し

LINE公式

自己肯定感を徹底的にマスターする「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です乙女のトキメキ

次回募集時はLINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ