乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活をしていて大事なことの1つが、

脈なしに時間を使わないことドクロ

 

デートの最後に「また会いましょう」と言われたラブとぬか喜びする人がいますが、まさにぬか喜び。

 

それだけでは脈アリとは限らないんです!!

 

このまま待っても永遠に連絡は来ない・・・なんていうのも婚活界に定番。

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①また会いましょうだけではわからない

 

②目安を決めて守る

 

 

①また会いましょうだけではわからない

 

自分がいいなって思う人が相手になると、人は自分に都合よく物事を解釈しがちになります。

 

男性トイレまた会いましょう

 

と言われたら、脈あり!デート大成功!って思ってたりするんだけど、これだけでは甘いダッシュまだ50:50くらいなんです。

 

よく思い返してみて・・・

友達でも何かの拍子に会った時に、

 

女性トイレ今度遊ぼうね〜

 

って言ってくるのに、一生連絡して来ない人っているでしょ爆  笑

 

その是非はここでは追及しないけど、単なるその場の「別れ際の挨拶」として使っていることがあるんです。

 

これと同じなんですダッシュ

 

 

言われないのは論外だけど、言われても脈アリかどうかは言葉だけでは分かりません。

 

熱意高い人って基本的にはこれだけで終わりません注意

 

プロフィールを読んで好きな場所の話題を出してくれたり、次のデートを念頭に入れた会話をしてきます。

 

男性トイレそういえば、日本酒お好きなんですよね?

恵比寿に日本酒飲み比べできてお魚も美味しいお店があるんですけど、お連れしたいなぁ。

 

もっと積極的な人は具体的に次の日程を決めたがります。

 

男性トイレ来週っていつ空いてますか?

 

大成功のデートとは、次の日程が決まっていること乙女のトキメキ

 

今日デートして翌日のデートに誘われたクライアントさんすらいますラブ

 

逆に「男性トイレまた連絡しますね」と言ったまま永遠に連絡が来なかったり、他の候補女性がダメになってから補欠要因でしばらくした後に連絡がくることだってある。

 

言葉だけではダメなんです!

 

 

②目安を決めて守る

 

ではいかにして社交辞令かもしれない相手と見分けるのか!?

 

それは次の誘いがあるまでの期間。

 

聞いたことある人もいると思うけれど、

うまく行く恋愛も結婚もトントン拍子拍手

 

例外なくすぐ会えます乙女のトキメキ

土日休みの人なら翌週会えるのがスタンダード。

 

 

なかなか会えないなんてありえない。

本当に仕事が忙しいとか関係ない。

趣味に忙しい人も同じ。

 

他のことで忙しくて恋愛どころじゃない人は、まさに今恋愛を1番に考えられない状態なんです。

結婚なんて口では言っていいても夢のまた夢だからダメな相手ダッシュ

 

 

翌週会いたいなら、週明けすぐか、3日以内に誘いの連絡がきます。

 

1週間も誘いがなければ完全脈なし。1番ではないことは確定爆弾

 

例外はありません。

このルールを自分の幸せのために敷いて守れるかにかかってる。

 

うまく行かない人ってちょっと条件がいいなって思うとそこに目が眩んで、待ったりしちゃうのドクロ

 

 

日常的なLINEはあるのに誘ってこない場合は自分から「女性トイレ次はいつにしますか!?」って聞くのも最初はアリ。

 

そこですぐに日程が決まればOKだけど、グズグズするようなら脈なし扱いでいい。

 

自分から誘うのは最初だけね。

 

いつも相手の気持ちがわからなくて、自分から連絡しないと会えない人は熱意が高くないので、溺愛婚やスピード婚は無理バツブルー告白してもらうことすら辿り着きません。

 

男性は脈ありなら必ず行動しますピンクハート

 

 

①また会いましょうだけではわからない

 

②目安を決めて守る

 

また会いましょうすら言われないデートは基本的に失敗です。

 

けれどクライアントさんをみていてもよく起こるのが、

好意を伝えきれていない!

 

自分が好意を示さないと、男性側もいいなと思ってくれていたとしても誘われません。

拒絶されたと感じるので、誘ってもうまく行かないと思う。

失敗するってわかっていて誘う人はいないんです。

 

あ〜うまく好意を伝えられなかったえーん

 

って思うなら、デートが終わってからデートのお礼を兼ねたメールでまた会いたいことを伝えてみればいいおねがい

 

相手も同じ気持ちならすぐに誘ってくれます音譜

 

私はクライアントさんと会うお相手のプロフィール分析で人物像と、メッセージでクライアントさんへの熱意を事前に観察しています。

 

明らかに熱意の高くてクライアとさんにぴったりの相手だと思ったので、嫌でなければ再び会うことをおすすめしました乙女のトキメキ

 

今や彼女のフィアンセ結婚指輪ラブ

 

起こすべきアクションを自分で起こして、相手の行動をよくみてください乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事もお勧め下差し

LINE公式

自己肯定感を徹底的にマスターする「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です乙女のトキメキ

次回募集時はLINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ