乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

2023年あけましておめでとうございます乙女のトキメキ

私は年末にクライアントさんから届いた特大級の幸せでもう、めっちゃハッピーですピンクハート

 

 

今までのクライアントさんの生き方を見たら、こんな幸せも当然ハートのバルーン

幸せを掴む人には本当に法則があるんです!

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①欲しいものを正直に描く音譜

 

②諦めずに行動する音譜

 

 

①欲しいものを正直に描く音譜

 

新年だからこそ、特にやって欲しいのが、欲しいものを描くこと音譜

 

自分の夢・願望を正直に描く。

 

というのも、世の中って自分の夢のフリして人の夢を描いていることってたくさんあるんですガーン

 

例えばもっと仕事で頑張りたいって思っているのに、年齢を考えると婚活や出産を考えなきゃアセアセって思って婚活していたりするのが典型パターン。

 

1人の人間なのに、一致しない二人の人がいる状態ポーン

お互い逆方向に引き合うからどちらかは叶わないし、下手すると両方共倒れになることもあるんですうずまき

 

それじゃダメバツブルー

 

自分の欲しいものを正直に描くおねがい

 

 

婚約したクライアントさんは、正直だった〜乙女のトキメキ

 

結婚したくてずっと私の講座に通ってくれていましたが、はっきりとした結婚時期はぼやけていたままだったんです。

 

運命の彼に出会った時、私に「早く結婚時期を決めて彼に伝えておかないと、プロポーズされちゃうよダッシュ」と言われ続けていました。

彼は彼女に最初からゾッコン!

 

男性は通常本命の女性に会うと、3ヶ月以内に結婚の意思を示すんです。

 

 

元々慎重派で準備をしっかり進めたいタイプの彼女。

 

婚活も頑張ってきたし、早く結婚に逃げたい!って思ってもいいのに、ちゃんと正直だった。私とのコンサルを経て、自分の希望を明確化した結果出たのは出会ってから一年という期日。

 

誰に見栄を張るわけでもなく、正直な自分の希望でした乙女のトキメキ

 

自分に対して正直な心からの夢や願望だからこそ叶うんですハートのバルーン

 

プロポーズしたくてしたくてたまらない彼にも、しっかり希望を伝えて1年間交際し、1年後の交際記念日がプロポーズ記念日になったんですラブ拍手

 

 

②諦めずに行動する音譜

 

そして、とにかくどんな困難にも諦めなかった!

 

持っていたメンタルブロックは具合的には書けないけれど、かなりヘビー級。

 

メンタルブロックが原因で、過去に何度も当時の彼とお別れしていましたえーん

 

メンタルブロックって簡単じゃない。

意味があってそのブロックを持っているんだから、そう簡単に手放せるものじゃないんです。

 

でも、運命の彼と出会う直前からのクライアントさんは違った乙女のトキメキ

 

今までの彼には言えなかったことも話せて、二人で一緒に乗り越えてきたんですえーん

 

 

率直に彼女のコンサルとしてすごいなぁと思うのが、どんなに自分が落ち込む時も泣く時も「大好きな人と結婚する」という私を訪ねてきてくれた時の最初の夢や願望を絶対に忘れず行動したことピンクハート

 

本当に何度か躓いて、講座が辛くなった時もありました。

でも、諦めず私を信じて自分を信じて進み続けてくれたんだよね。

 

 

講座にきてくれた当初に抱えていた、家族関係も仕事も今では全部クリアおねがい拍手

 

結婚したら辞めたかった職場が今では「働きやすい快適な職場に」

 

諦めず自分の足で歩み続ける人には、どんな神様も微笑むよねウインクハートのバルーン

 

 

今叶えたいものがあるなら諦めている場合じゃない。

諦められる夢なら残念だけどその程度ってこと。

 

自分が絶対に諦めたくないもの、それが結婚や家族を作ることなら、あなたが今どんな状況だとしても絶対に手に入る可能性があるんです乙女のトキメキ

 

 

 

①欲しいものを正直に描く音譜

 

②諦めずに行動する音譜

 

人生は実は全てこの2つの繰り返し。

2023年あなたはどんな夢を描いて、叶えていきますか!?

 

それは本当に自分の夢になっている!?

 

お正月休みがある人もない人も、自分の夢を今一度描いて見てください。

 

 

 

こちらの記事もお勧め下差し

LINE公式

自己肯定感を徹底的にマスターする「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です乙女のトキメキ

次回募集時はLINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ