乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

今年もあと1週間びっくり乙女のトキメキ

 

お陰様で年末までびっしりクライアントさんとのセッションがありますが、よく聞かれるのが、

 

アプリって年末にスタートした方がいいですか!?

 

というもの。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①年末にみんな何する?

 

②アプリはこんな戦略で

 

 

①年末年始にみんな何する?

 

婚活って自分だけではどうにもならない、相手のあるもの。

 

考えてみて欲しいんです。

年末って自分は何する!?

 

仕事一斉に休みになる職業の人は実家に帰ったり人によっては旅行に行ったりするし、サービス業の人はむしろ通常より忙しかったりします。

 

男性も同じ男性トイレ

 

実家に帰る人は、家族親族に会ったり旅行に行ったり、旧友と飲み会したりするので、アプリを真剣にやる時間が減りますダッシュ

 

まだ結婚しないの?

 

と誰かに言われたとしても、その場で今すぐ婚活だ!!とはなりません。

 

実家でまだ結婚しないの?と言われるのを見越して、アプリを慌ててやるにしても、流石に残り1週間じゃ彼女作りは無理だなと思うのが普通です。

 

 

結論を言うと、アプリはやらない方がいい乙女のトキメキ

 

もう来年にとっておくべし。

 

 

今慌てて登録してたところで、アプリ人口はそれなりにいます。

けれどスピードが遅いのでダラダラ無駄に労力を使う羽目になります。

 

アプリはそもそも最初の3日が命!

 

それなのに多くの人がアプリを開かない年末年始に被ると、いいねが集まらないし当然いい人とマッチングできる確率が撃滅しますガーン

 

自分のプロフィールが上位に上がる期間が無駄になっちゃうダッシュ

 

 

さらに致命的なのが話が盛り上がり合おうとなった時に、物理的距離がある可能性大。

 

自宅は都内同士でも、片方が実家に帰っていたら会うのは先になります。

 

鉄は熱いうちに打て!が基本なのに、せっかく会話が盛り上がっても間延びして会うまでに熱がすっかり冷めちゃうこともあります。

 

 

焦ったって、機会を伺うことも大事なんですニコニコ

 

 

②アプリはこんな戦略で

 

今アプリをやっていない人は年末にスタートしない方がいい!

 

来年は仕事始めが一般的には1月4日と言われているので、最短でもそれ1月5日以降ににやるべし。

 

ただしその後3連休を挟むので、そこまで有給をくっつつけて休暇にしている人もいます。

新年会の予定が入っていたり、遠出予定があったり、小旅行に出かける人もいるので連休がある週というのはちょっと危険。

 

そこまでは街も正月気分なので、

理想なのは1月10日以降始めること乙女のトキメキ

 

 

それまでは冬の天気がいいのを味方に、明るい場所へ行ってとびっきり素敵なプロフィール写真を撮るべし乙女のトキメキ

 

いつもは仕事の疲れや考え事やストレスで厳しくなりがちなお顔も、年末年始にのんびりした休暇を過ごしたら柔和なお顔の写真も撮れやすくなりますカメラ

 

ね、だからこそプロフィール写真は自撮りに限るんです音譜

いつでもどこでもどんな時でも、自分が撮影したくなったらすぐにできるから。

 

 

今まで苦手としていた人も、三脚付き自撮り棒を買って、この冬トライしておくべし音譜

 

婚活中に上手になっておくと、交際して彼とあちこち出かけても、一緒の写真が自分たちで上手に撮れるので思い出にもなるし、結婚式のムービー材料などにも使えますチョキ

 

 

①年末にみんな何する?

 

②アプリはこんな戦略で

今アプリをやっている人は、可能なら気になる人と年内に1度会っておく。

 

お正月は男性の連絡頻度が、それまで通りいかなくなる可能性もあるので、不安になりがち。

 

どんなに難しくても、1月の3連休までには必ず会っておきたいよね。

スピードアップして仲を深めてください。

 

いい人がいないなら、とっとと退会した方がいいです乙女のトキメキ

 

新しい年には新しい年の出会いがあるから、年末年始に自分を磨いて良い写真をとって、リスタートする方が近道なんです乙女のトキメキ

 

 

LINE公式

自己肯定感を徹底的にマスターする「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ