乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

去年はすっかり見送っていた日比谷公園のクリスマスマーケットがパワーアップしたと聞いて、今年は出かけてきました。

 

結果、めっちゃ楽しかったハートのバルーン

そして快適に楽しめましたサンタクリスマスツリー

 

私にとって、計画するって、本当に大事!

 

 

今年は12/9から25日まで開催。

事前予約チケットあり&当日券もあり。

 

入場制限がかかる噂も出ていたので、もちろん事前にチケットは購入。

 

その際、何時のチケットを買うか考えました。

チケットは30分刻みで原則2時間制。だけど2時間で出される様子はないし、週末は飲み物を買うだけで45分待ちのお店もダッシュ

 

前の回の人たちが万が一帰らないとしたら、、、、時間が後になるに従って雪だるましきで増えるでは!?

 

と仮説を立てて11時の初回をとりました乙女のトキメキ

 

結果、大正解まじかるクラウン

さすが私爆  笑

 

 

こういう時、彼にやってもらうことを期待する人もいるけれど、私は得意な方がやったらいいと思う音譜

 

世の中には細々したことを調べて計画するのが得意&好きな男性もいれば、そういうのは苦手だけど希望は何でも叶えてあげるよ!という私の彼のような男性もいます。

 

クライアントさんの彼達を見ていても2つに分かれる。

調べ上手な彼は神田うのちゃんの夫さんのように、しおりや資料まで作ったりもします乙女のトキメキ

 

人って得意不得意があるから、やりたい方がやったらいいんだよね。

 

問題なのはやりたくないのにやらなきゃ!って思う時。

二人ともやりたくなかったら、とりあえずやったり行ったりしてみればいい。

 

そこでうまくいかなければ次回から二人で改善策を考えればいいだけだよね。

 

 

私は自分の性格を熟知している爆  笑

  • お腹空くと機嫌悪くなる
  • 並ぶの大嫌い
  • 混雑死にそう
  • でも都会大好き

 

何はともあれ、ご飯の確保は絶対!そのためなら自分が動く!

 

クリスマスマーケットは雑貨ゾーンを通って、後半飲食ゾーンが出てくるんだけど、

 

噴水前のベンチに座りたい!

食べ物並びたくない

 

という絶対条件を叶えるため、入場したらそそくさと雑貨ゾーンを飛ばし飲食ゾーンに突入という戦略をたてました乙女のトキメキ

 

こちらも大正解まじかるクラウン噴水前ベンチも並ばない買い物もみーんな実現して大満足ラブ

 

 

 

お祭り料理と期待ゼロだったのに、意外と美味しいご飯達!

冷めてもパサパサにならない、フライドポテトに驚きびっくり

 

ビーフシチューも美味しかったです音譜

 

 

そんな時自分だけ満足していて、彼の気持ちは!?

 

って心配する人いるけど、心配無用。

 

大好きな彼女の笑顔が彼の最高の幸せだからハートのバルーン

 

ニコニコ機嫌良くしてくれていたら、彼女を幸せにできている自分に男性は価値を感じられるんです。

 

女性はもっともっと自分の幸せを追求していい乙女のトキメキ
 

 

大人気のリンツも朝イチならこの人の少なさ⇧

 

噴水前でたっぷりランチも食べ、ホクホク気分で人流れに逆行して雑貨ゾーンへ。

 

楽しみにしていたドイツ式ドーナツは販売しなくなったのと、クリスマス雑貨屋ロシアの民芸品などは特段興味がないので、そそくさとパトロール終了。

 

出口は飲食ゾーンの奥なので、再び飲食ゾーンに戻ってきたら、12時過ぎにはもう人だらけダッシュ

 

席を探すのも大変な状況になっていました。

 

楽しい雰囲気の中ご飯を食べたかった私たちにとっては、早く行って大正解乙女のトキメキ

 

締めのホットチョコレートを買い大満足おねがい

マグカップも記念にもらえます。

 

 

自分の機嫌を取れるのって自分しかいないの。

 

男性は察する努力をしてくれることはできても、自分のことは自分の方が感じれるしよくわかってる乙女のトキメキ

 

自分の気持ちや感情がわかれば、対策も取れるし快適に過ごせるんですハート

 

感情って使わないと眠ります。自分のことなのに自分がわからない。

日頃から、何を自分が考えているのか、何を感じているのか、その練習をしておくと、彼ともハッピーに過ごせるんですクリスマスツリーサンタ

 

自分の快適を探して冬を楽しんでくださいね乙女のトキメキ

 

 

LINE公式

自己肯定感を徹底的にマスターする「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です乙女のトキメキ

次回募集時はLINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ