乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

今年の都心は完全にクリスマスムードに突入クリスマスツリー

この時期よく聞かれるのが、

 

みんなカップルなのに自分だけ一人で寂しいショボーン

虚しさを感じて辛いガーン

 

というもの。

 

記憶にないわけじゃないけど、今の私にはぜーーんぜんわかんない。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①恋人がいれば本当にハッピー?

 

寂しいのはクリスマスだからじゃない

 

 

①恋人がいれば本当にハッピー?

 

一人のクリスマスが寂しいって理論が成り立つなら、

=恋人がいるクリスマスは寂しくない

ってことになるよねサンタ

 

そもそもこれって本当!?

 

そうだったらこの世のカップルで相手への不満や、関係性への不安を持っているカップルは1組もないことになるよね。

 

日々SNSに溢れているこんなあるあるって何下差し

  • 彼氏にふられそう
  • 既読スルー1週間
  • 会いたいのにデートが決まらない

 

彼氏がいるのに不安って一番虚しくない!?

何なら最高の不幸と私は思うよ。

 

もっと酷いのが「友達に予定聞かれた時に恥ずかしい」って人もいるんだけどさ、誰の人生生きてるの!?

 

それって単なる他人への見栄でしょ。

 

見栄で彼氏作ったり結婚したり子供産む奴(あえて奴という)がいるから、この世に楽しくない結婚が製造されるんですムカムカダッシュ

 

 

もっともっとホラー級なのが「一人で歩いていると人目が気になる」って人。

 

そんなこというクライアントさんにはもれなくお伝えするけれど、自意識過剰すぎ。

 

いちいち人のことなんて見てないですから!

仲良しカップルであればあるほど周囲は目に入ってないですから!!

人様のことみてつべこべ言ってる時点で彼氏はいてもそんなの不幸確実でしょ爆弾ダッシュ

 

 

恋人さえできればドクロって気持ちでとりあえずの彼氏作ろうとする人もいるけど、相手を物や道具みたいに扱うと同じように扱われるんですドクロ

 

幸せな恋人関係や夫婦を築きたいなら、それは違うよねおねがい乙女のトキメキ

 

 

寂しいのはクリスマスだからじゃない

 

自分の寂しさをクリスマスのせいにしていたら、厳しいこと言うけどクリスマスのせいじゃないんです。

 

お正月のせい、花見のせい、GWのせい、どんだけ何かせいにしたら気がすむの!?

 

  • 自己肯定感が低くてありのままの自分を認められないから。
  • イケてる自分じゃないと許せないから。
  • 一人で成立していないから。

 

きつくても現実を見る!!

 

自分が自分として生きていたら、誰と過ごそうと何してようと揺れる必要なんてないんです。

 

寂しいなら、彼氏がいないからやりたいことやれないなら、一人でやっちゃいなよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

泊まりたかったホテルなら泊まればいいし、見たいイルミネーションなんて一人でも余裕で見れる。

そもそも今年の都心は人でごった返していて何人連れかなんてカウント不可ダッシュ

 

 

私はクリスマスに一人の時代でも、食べたいケーキやオードブルをホテルにオーダーサンタ一人で清々しくピックアップをし、食べたらすっかり気が済みました。

 

イルミネーションだって見たいならいくらだって見に行ってたと思う。

 

彼氏がいなきゃ入場禁止なんてないんだから、堂々と行けばいい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

行かないのは、彼氏がいないからじゃなくて自分が意気地なしなだけだからね!

 

 

今は大好きな彼と過ごせますが、私は人混みが死ぬほど嫌なのとクリスマス限定メニューが嫌いなので選択的に仕事するおねがい

トライアルのお客様を迎えるのが楽しみです音譜

 

 

日程をズラしてケーキとシュトーレンを取りに行き、食べるクリスマスツリー

これが私のやりたいクリスマス。

 

一人だとしても二人だとしても、そうしてた。

 

願いが叶わないから寂しい。本当にやりたいなら、やっちゃいなよ〜〜〜!!

 


 

①恋人がいれば本当にハッピー?

 

寂しいのはクリスマスだからじゃない

 

寂しいも悲しいもみんな感情は自分で作り出しています。

 

楽しみなクリスマスだったのなら

やりたいことがあったのなら

もし来年死んでるとして、本当に後悔しないの?

 

彼氏ができたら、なんて待ってたらもったいない。

クリスマスだろうが何だろうが、今やりたいことをやる。

 

自分の願いをすぐ叶えさせる。

叶える信頼を得るから、本当の願いの結婚だって叶えられるようになるんですニコニコピンクハート

 

 

LINE公式

自己肯定感を徹底的にマスターする「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ