乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

本日はクリスマスクリスマスツリー

 

クリスマスってSNS上にも恋人がいるいない、一緒に過ごせる過ごせないで賑わっていますねタラー

 

幸せであるかどうかは、恋人の有無や過ごせるかどうかじゃないんですよおねがいハート

 

 

そこで今日お伝えしたいのが、こちら下差し

 

①思考が虚しく寂しい元凶

 

②自分で自分を幸せにする

 

 

①思考が虚しく寂しい元凶

 

クリスマス一人って虚しい・・・

クリスマス一人って寂しい・・・

 

ズバリ、

その思考が虚しいし、寂しいんだよねえーんえーん

 

いつもないものに目を向けているからなんです。

 

 

こんな状態だと、

 

彼から数時間連絡来ないと、不安。

誕生日に一緒に過ごせないと愛されてないと大騒ぎタラー

 

去年のクリスマスは一緒に過ごせたのに、今年は日にち変えられたから

愛されてないんだ。

 

と言い出しそうポーン

 

 

こんな女性って、男性からしたらホント勘弁!!

 

特に所得の高いハイスペ男性からしてみたら、絶対勘弁お願い

 

仕事に集中できない=ハイリスク事故物件女ですアセアセ

 

 

尽くしてくれるヒモ男がお似合いになっちゃうよ!!!

 

 

②自分で自分を幸せにする

 

なぜ私はまた寂しい思いをしているんだろう・・・と思ったら、

自分で自分を幸せにしていないから。

 

 

自分を自分で幸せにするんですピンクハート

 

 

今年はコロナ開け状態で銀座も六本木付近も大混雑と踏んでいたので、外出はしたくなかった私。

 

2021年大ファンになったパレスホテル東京のクリスマスケーキやチキンセットなどを、迷わず二人の予定が見える前からオーダーしていました音譜

 

二人用ではなく、あくまで私用w

 

 

お互い超絶多忙なので一緒に過ごせたらプラスアルファだねくらいに思っていたんです。

 

 

それさえ秘密にしてたいのに、オーダーしていた日に予定が合いました音譜

期待していないけど、そうなったらいいなぁとワクワク意図設定しておくとそうなる乙女のトキメキ(お陰でケーキの詳細写真撮り忘れたアセアセ

 

 

都合が合わなくても愛されてないよねえーんなんて思わない。

クリスマス過ごせないからカップルとして劣っているなんて思いません。

 

 

自分の幸せは自分でいつも決めるの!!

 

 

ケーキ食べたかったら食べればいいし、通常運転で普通の日のように過ごしたかったら過ごせばいい。

 

誰に決められたりジャッジされるものじゃないんです。

 

 

最近一人でも幸せがメキメキ上手になったクライアントさんおねがいピンクハート

 

10日前にアプリを始めたばかりなのに、クリスマスデートに漕ぎ着けてこの成果ハート

 

 

 

①思考が虚しく寂しい元凶

 

②自分で自分を幸せにする

 

 

幸せの基準を外と比べている時点でもう自分の幸せじゃないから。

 

自分の心の声をもっと聞いてあげて自分で自分を満たしてあげてくださいねラブ

 

 

LINE公式

 

婚活講座Have it allは現在満席です注意

LINE登録で次回先行案内のお知らせをいたします。

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter