乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

明日から冬至!今年の冬至は新しい世界の幕開けとか、大きな意味を持っていると言われていますね乙女のトキメキ

 

 

講座では本当〜〜〜〜に色んなことをお伝えしていて、恋愛・家族・人間関係・健康・仕事などたくさんの分野の成長をクライアントさんは成し遂げています拍手

 

 

そんな中、私が最もヒートアップする一八番とも言える大得意分野なのが、

初回デートラブラブ

 

そこで今日お伝えしたいのが、こちら下差し

 

①デートは開始1分で決まっている

 

②初回デートまでのアプリ活動も肝心

 

 

①デートは開始1分で決まっている

 

人にとってどんなに第一印象が大事なのかは聞いたことあると思います。

 

一度悪くなった印象を上げるのって簡単じゃない。

その印象を決めるのは開始1分に何をしているかにかかっています。

 

 

アプリの出会いは一期一会なので、常に

絶対に負けられない戦いなのです笑い泣き

 

 

その初回デートを100%成功させて2回目デートに必ず誘っていただけるのは、出会いの場面が強烈にうまいから乙女のトキメキ

 

 

講座でクライアントさんたちが最も驚くパートの一つですおねがい

 

 

開始1分と言ったら待ち合わせ場所で、

 

男性トイレ〇〇さんですか、初めまして。

 

女性トイレあ、初めまして、よろしくお願いします。

 

 

こんな会話が繰り広げられているけど、

緊張がひどいアセアセアセアセ

 

うまくいかないフラグ立ちまくり。。。。

 

 

これじゃぁうまくいくものもいかないんです。

 

ポイントは、

知り合いのように振る舞うことピンクハート

 

 

具体的には

  • 「はじめまして&よろしくお願いします」禁止
  • 満面の笑みで「こんにちは&楽しみにしてました」
 
最愛の彼にやるテンションで行うこと音譜

 

 

それだけで男性は自分を受け入れてもらってると思うので、安心します。

 

安心してお店に行けるし、会話できるし、エスコートできるんだよね音譜

 

人によっては、

 

男性トイレかわいい。めっちゃかわいいですねラブラブ

 

とロックオンされることもしばしば乙女のトキメキ

 

 

初めまして、、、と恐る恐るやっている周囲の女性たちに圧倒的に差をつけられますラブラブ

 

 

②初回デートまでのアプリ活動も肝心

 

この出会いから1分の効果を最大限に高めるのが、アプリ活動です。

 

具体的にはプロフィールとメッセージ!!

 

 

まずプロフィールで、かわいいラブ美人だなラブと思わせておくのは絶対必要乙女のトキメキ

 

それには造形の良さだけでなく、

いいねの数。

 

同じ顔の女性がいたとしても、いいねの数が多い人と少ない人では、人は人気の物が欲しくなるし価値あるものだと思う性質です。

 

 

NEWマークが付いている開始三日の間に1000前後のいいねをアラフォーでも獲得すれば、圧倒的に素敵な人だと思われるのです乙女のトキメキ

 

 

そして初回デートを盛り上げるのはメッセージ。

 

 

休日の過ごし方や趣味といったどうでもいい話一般的な会話でなく、

  • 詳しい仕事のこと
  • アプリで出会いたい人
  • 過去の恋愛
  • 別れた理由
  • 結婚願望

 

など恋愛や結婚にまつわる価値観をガッチリと聞いた後に会うことが大事なんですピンクハート

 

 

ここをクリアできれば、彼も恋愛する準備万端拍手

 

会って楽しければ、写真とイメージが同じならば、

 

すぐさまあなたに恋をしますラブ

 

 

①デートは開始1分で決まっている

 

②初回デートまでのアプリ活動も肝心

 

初回デートを極めれば、もう交際は目前。デートがものすごく楽しくなりますおねがいラブラブ

 

ぜひやってみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

婚活講座Have it allは現在満席です注意

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter