乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 


私の講座の中でもメソッドが山ほど出て来るのが、

アプリ攻略法ピンクハート

 

アプリ攻略法とは、この3つをいかに極めるか!!

  1. プロフィール作り
  2. 人気会員のなり方
  3. ピッタリな人を見極めるメッセージ

 

では私の婚活講座Have it allではどんなことが行われているのか、今日はご紹介しますね音譜

 

 

①プロフィール作り

 
まずプロフィールは写真命カメラ
講座ではカメラマンなしで、カメラマンより素敵に写真を撮る方法を伝授ウインク
 
 
アプリ専用カメラマンに撮ってもらったことがあるクライアントさんが
「自撮りの方がずっといいからもったいなかったですアセアセ」という程。
 
 
プロフィール写真も文章も私が徹底的に添削。
相談所のプロフィールのように単なる大衆受けに脚色はしません。
 
 
存分になりたい自分や好かれたい層に好かれるプロフィールにするんです拍手
 
 
ある時カメラマンに撮影してきてもらったクライアントさんが、無料で付帯してたプロフィール添削も受けてきたんだけど、なりたい自分とかけ離れる部分がフューチャーされていたんですガーン
 
そうすると彼女が結婚したいと思っている男声層へのウケが劇的に悪くなるタラー
 
 
プロフィールってただありのままを表せば良いわけじゃない。
ターゲットを見極めて戦略的に行う必要ありあり!!
 
 
元売れっ子営業マンの私が、本人が見て1ミリの嘘偽りや過大広告にならず、自分のセールスポイントをしっかりセールスできるプロフィールのお手伝いグー
 
 
文章もターゲットに合わせてほんの少しの言い回しや、同じ意味の言葉を後ろ向きにかくか前向きに書くかでいいねは大違いニコニコ!!
 
 
クライアントさんが、元のプロフィールと見比べて、
 
女性トイレわーー自分なのにずっと素敵ですラブ
 
というプロフィールに仕上げますハートハート
 
私が書くのではなく、本人が基本的に書くのでアプリを変えたりする時にも自分でまた作れるし写真も自分で撮れる!
 
この自分でできるようになるのが大きいんです音譜
 

 

 

②人気会員のなり方

 

完璧なプロフィールを作るのは、理想の人とマッチングするため乙女のトキメキ

 

 

それにはいいねは多ければ多い程いいんですウインク

 

自分の理想の男性を10人の中から探すのは大変そうだけど、

10,000人の中だったら1人くらいいそうでしょ??

 

 

そのいいねを集めて

24時間で500以上のいいねを集める方法を伝授乙女のトキメキ

 

 

具体的にはアプリの運用方法をお伝えしますピンクハート

 

  • 何曜日の何時にアプリを始めるのか
  • アプリを始める前の準備物
  • アプリを始める前のスケジュール調整
  • アプリ開始から1ヶ月の運用方法
  • 困った時の対処法
  • ターゲットに合わせた検索の仕方
  • プロフィール項目の選び方
  • グループの入り方
  • 足跡の付け方
  • 開始3日間のタイムスケジュール
などなど多岐に渡ります乙女のトキメキ
 

 

ちなみに私の講座のサンプルアプリは無課金のアプリが中心ですが、アラサーはもちろん、ミドサーもアラフォー女性も余裕で24時間で500以上のいいねを集めていますハート

 

 

女性トイレ2ヶ月前に自分でやった時は、3週間もかかったのに信じられませんラブ

 

こんなの当たり前〜音譜このクライアントさんは1夜にして達成拍手

 

 

モテまくる中で自分にピッタリの人を探すの世界音譜

 

 

③ピッタリな人を見極めるメッセージ

 

婚約間近のクライアントさんがアプリ活動を振り返って言っていたのがこちら下差し

 

女性トイレメッセージのやり方を教えていただいから、出会う人が劇的に変わりました。

明らかに私への熱が高いいい人ばかりになったんですラブ

 

彼女は本当にメッセージを頑張って極めていて、最後はお手本のようになっていました拍手

 

それと同時に出会う人が出会う段階で彼女に惚れている人ばかりにラブハートハートハート

 

 

 

メッセージでは具体的に、この2つがポイントになります。

 

「ピッタリな人を選ぶ価値観の聞き方」

「惚れさせる褒め方聞き出し方」

 

住んでいる場所や趣味と言った一般的な話だけでなく、

 

  • いつから彼女がいないのか
  • 別れた理由
  • なぜ婚活しようと思ったのか

 

などなど突っ込んだ話や価値観も会う前に自然にできるようになります。

 

 

それと同時に男性が喜ぶメッセージでの褒め方や聞き出し方も学ぶので、出会うまでにかなりの価値観のすり合わせが済んでいる乙女のトキメキ

 

 

男性にしてみても、僕の理想の女性かもしれないラブという状態で会いに来てくれるので恋愛に発展しやすいんですラブラブ

 

 

デート2、3回目で結婚を前提に付き合ってくださいハート

と言われるのも当たり前音譜音譜

 

 

 

 

この本講座の内容を1日体験いただけるのが、Have it all 1DAYトライアル乙女のトキメキ

気になる人はぜひ体験してみてくださいピンクハートおねがい

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter