乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

今日はご質問にお答えしたいと思います乙女のトキメキ

 

 

ご質問ありがとうございますおねがい

 

確かに連れていってもらったお店なのに、自分が先に入る時ってちょっと居心地悪かったりしますよね。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

 

①男性の気持ちを考えてみる

 

②連れに徹して入って何もしない

 

 

 

①男性の気持ちを考えてみる

 

ご質問の気にしすぎかどうかということですが、気にするかどうかは

自分基準。

 

普通の女性は気にしないよと言われが所で、相談者さんが気になることがあったっていいんです。

 

人によって感覚は違うでしょ?

 

大事なのは彼にどんな気持ちがあったか知ることで、その気持ちが和らぐこともあるからまず知ること。

 

そして対策を取ることですニコニコ音譜

 

 

私はこれを読んでいて、

彼の慣れている店じゃなさそうだよね。と思いました。

 

相談者さんとデート相手の男性のどちらがお店をピックアップしたり予約したかわからないけれど、もし男性がお店を予約してくれたとしても行ったことのないお店だと

 

不慣れですアセアセ

 

女性だって男性だって不慣れな場所では緊張するけれど、

実は男性の方が大きいガーン

 

 

その証拠に女性ってニューオープンのパンケーキの美味しいお店とか、ヴィトンのカフェとかどんどん開拓したくなるけど、男性って慣れた場所に何度も通い詰めるよね。

 

男性は行きつけを作る方が好きで、気兼ねなく楽しめることは本来好きなんです乙女のトキメキ

 

まして女性連れの時は、

カッコよくいたい!!失敗なんて絶対したくない。

 

 

それを初めていくお店でやるのは、女性よりずっと緊張しているんですアセアセアセアセ

 

 

単純に

レディーファーストしなくっちゃ!!!!!!って頭がいっぱいだったかもしれないし、寒いから1秒でも早く入れてあげようと思ったかもしれませんおねがい

 

 

②連れに徹して入って何もしない

 

ここからは私の推測ですが、店員さんと先に対面することが嫌と書いてあるので、「予約の〇〇です」とかお話されたのかな?

 

 

だとしたら、

それ不要ですハート

 

私なら何もしないの推奨乙女のトキメキ

 

先にお店に入って、店員さんが出てきたら「こんにちは〜おねがい」と言って、彼の方を見るだけ。行動としては横にズレる。

 

そしたら1秒後には彼も来るし、店員さんも”私が彼の連れ”と判断してくれるので彼の方と話す仕草をします。

 

店員さんと話すのは常に彼ピンクハート

 

 

この状態を作り出すと、自分は楽だし、男性は自分が連れてきたんだっていう

頼られている気持ちになります乙女のトキメキ

 

頼られるのは男性の大好物!!

美味しく食べてもらおう、楽しんでもらおう、という主催者側的な立場に自動的になるんです乙女のトキメキ

 

 

この後楽しく時間を過ごしていくつかのテクニックを使えば、100%ご馳走までしていただける程おねがい

 

 

逆に仕事ができる女性あるあるで、

「予約の〇〇です」と言って店員さんと話を進め、こちらですと案内されるまま先陣切って進むと、男女逆転笑い泣きガーンガーンガーン

 

座る前から彼の立場がなくなるので要注意です注意

 

 

もっと楽して楽しんでいいんですよピンクハート

 

 

①男性の気持ちを考えてみる

 

②連れに徹して入って何もしない

 

こんなテクニックも心理も講座ではたっぷりお届け音譜

みんなクライアントさんはデートの達人になっていきますラブ

 

 

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座のお問い合わせはこちらです↓

 

今週のランキング
婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter