乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

昨日から12月ですねおねがい

今日は11月のアクセスランキングと、結婚につながる恋愛のお話をピンクハート

 

 

ハイヒール1位

 

 

 

ハイヒール2位

 

 

ハイヒール4位

 

 

 

ハイヒール5位

 

 

 

 

乙女のトキメキ6位

 

 

乙女のトキメキ7位

 

 

乙女のトキメキ8位

 

 

乙女のトキメキ9位

 

 

乙女のトキメキ10位

 

 

 

先月はクライアントさんのご入籍やプロポーズ話などもう嬉しい話題だらけでしたピンクハートピンクハート

みんな本当にどんどん世界が上昇している乙女のトキメキ

 

 

そこでつくづく思ったのが、

結婚に繋がる恋愛は最初から決まっているなということ!!

 

ポイントは

「相手がぞっこん」

 

これに勝るものはないと思います。

 

  • メッセージから丁寧で熱量が高く
  • 初回デートから全て彼女に合わせてくれて
  • マメに会えていつも連絡取れる。
  • 希望を言うと喜んで叶えてくれて
  • 自分と付き合ってくれることを奇跡のように思ってくれる。

 

 

そんな自分にぞっこんになる素敵な人に出会えたのは、

クライアントさんが自分の価値を認められたから乙女のトキメキ

 

 

自分が自分を認めている分しか、他人にも認めてもらえないんです。

 

 

クライアントさん達は自分の心と向き合って、自分自身と繋がる努力をめちゃめちゃしましたアセアセ

恋愛が上手く行かない時って、いつも相手のことばかり気になって相手の方を向いているんだよね。

 

 

もちろん相手を喜ばせたり、快適な交流ができる見た目やコミュニケーション力は大事!!

 

でもねその見た目やコミュニケーションですら、

 

自分は太ってるから足の見える服は着れない。

自分はブスだからこんな服着れない。

顔に自身がないから思いっきり笑顔ができない。

 

 

こんな風に自己肯定感やメンタルが行動の足を引っ張るのガーン

 

 

そう、一番向き合わなきゃいけないのは自分の心なんです。

 

 

その自分と向き合って認められた人から、どんどん幸せな現実を掴んでいますハートラブハート

 

 

マンツーマン講座トライアルの先行募集は今月中旬募集予定。

LINE公式で先行案内いたします。

前回はこちら↓

 

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter