乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

順調に交際していたつもりでも、彼から突如LINEの返信が来なくなったり。

さっぱり会えなくなったり。

 

それで困惑することってありますよねえーん

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①その問題だけじゃない

 

②対応を決めておく

 

 

①その問題だけじゃない

 

女性が音信不通に驚いたり困惑したりするのは、

 

え?そんなことでゲッソリ

 

って思うから。

 

多少のプチ喧嘩や意見の相違、感情を取り乱して泣いてしまったりした後だとしても、音信不通ってないでしょガーンって思います。

 

 

喧嘩したままバイバイしたならまだしも、次のデートの約束を決めていたり、仲直りして普通にバイバイしたはずなのに、なぜ〜〜アセアセって受け入れられなくて辛いですよね。

 

何度も最後の会話や出来事を思い出してみても、音信不通にする程!?

って思っちゃう。

 

 

けれど音信不通になる時、

その日やその出来事だけじゃないんです。

 

彼の中ではその前から違和感が積み重なっていて、最後にコップの水が溢れた状態になったからもう一緒にいられないや。って思っているのえーん

 

 

かと言ってタチが悪いのが、別れることを100%決めたわけでもないんです。

 

 

別れる側に相当傾いているけど、真剣に四六時中考えているかどうかは別として、

考え中。

もしくは考えたくないから、彼女から逃避中。

 

それが音信不通にしてくる時の裏側です。

 

 

②対応を決めておく

 

こんなことが起きたら恋愛のセオリーでは、

連絡来るまで連絡しないが基本です。

 

 

けれど、20代前半の恋愛をどんどんしたい!!っていう時期ならまだしも、婚活中なら私はそうは思いません。

 

 

期限を決めて次へ行く乙女のトキメキ

 

 

なぜならここで何週間ぶりかに彼が戻ってきたとしても、あなたへの気持ちはマイナスからやっと0に戻ってきたくらいなんです。

 

テンション低いゲッソリ

 

立場は彼が上になってしまっているし、次にまた何かあなたが彼の気に触るようなことを言ったり行動したりしたら、すぐに音信不通か別れになるんです。

 

 

どーーーーーしても別れたくなくて、最後の賭けに出るなら、ひたすら静かに待った方がいい。

 

それでも1ヶ月とか期間は絶対決める!

 

そうしないと遺恨しか残りません。

 

 

男性は基本的に優しい生き物。

 

傷つけたくないから、悪者になりたくないから、別れの言葉は言いたくないんです。

 

 

察してくれを決め込むので、永遠に待たず自分の人生は自分で決める!!

 

 

安心して欲しいのが、結婚に繋がる恋愛の時ってこんなこと起こりません。

いつもシーソーゲームで不安になるような恋愛は、結婚じゃない。

 

 

安心していられて、穏やかで楽しい気持ちが湧き上がってくるおねがい音譜音譜

 

そんな人を選んでいいんですよピンクハートピンクハート

 

 

 

①その問題だけじゃない

 

②対応を決めておく

 

今辛い最中にいても、自分の人生は自分で決めると決断すること乙女のトキメキ

 

自分をいつどんな時も自分で幸せにしてあげよう音譜

 

幸せにならない人なんていらないおねがいもっと幸せに敏感になるピンクハートピンクハート

 

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座は現在満席。

来月中旬予定の先行募集やお問い合わせはこちらです↓

 

今週のランキング
婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter