乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

クライアント様から入籍報告きた〜〜ラブラブ

 

もうほんと嬉しい乙女のトキメキ

すごいのは、素敵な人生の伴侶を手に入れただけじゃなくて、二人ともお互いと出会ってから劇的素敵になっていること!!

 

 

幸せな恋愛は幸せな結婚

に繋がるし、つくづくこうだよね〜〜ピンクハートと思いました。

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①幸せな恋愛ってスムーズ

 

②そのまま結婚になる

 

 

①幸せな恋愛ってこう

 

ご入籍されたクライアントさんの、交際前からコンサルティングをしていたのでずっと彼女を見ていますが、今の彼と交際当初からもう違ったおねがい乙女のトキメキ

 

無茶苦茶大切にされていたんです(今も)拍手

 

メッセージは熱量抜群、初回デートは県を超えて彼女がアクセスしやすい場所へハート

 

 

お店もきっちり予約してくれていて、距離感はしっかり保ったジェントルマンだけど気遣い最高だったんですラブ

 

 

当時の彼女は自分と徹底的に向き合って、ものすごく良いエネルギーに満ちていました乙女のトキメキ

婚活も頑張っていたんだけど、あとほんとに1歩!!というところまで来ていたし、自分がモテる魅力的な人というのにも気付きつつあったんです音譜

 

 

だから彼に全然すがってなかった乙女のトキメキ

 

 

女性トイレ彼私のこと好きみたいです〜〜〜ハート

 

と軽々報告してくれていました。

 

 

そして交際してからも、その熱量は全然変わらなかったんです乙女のトキメキ

 

 

一言で言うと、

会えるし、連絡取れる

 

本気の人って本当にこうなんです。

 

 

 

②そのまま結婚になる♪

 

そして彼女は本気で婚活していました!!

 

プロポーズ時期もしっかり見据えて、そのゴールに向かっていたんだよね乙女のトキメキ

 

 

交際する時も、重いって思われないかなガーンなんて思わずに、しっかりと結婚前提という希望を伝えられていたんです拍手

 

 

そして交際の中で、

価値観をどんどん伝えていったのおねがい

 

 

嫌われるのが怖くて自分の価値観や希望を伝えられない人って多いけど、彼女は違った。

 

 

しっかりと自分の理想を持って、それを可愛く愛を持って彼に伝えられていたんだよね赤薔薇赤薔薇だからプロポーズも完璧理想以上照れ

 

 

友人や仕事場の人、全員が驚くようなスピード婚を成し遂げました音譜

 

 

世間で言ったらアラフォーだろうが、過去の交際経験が少なかろうが、そんなのぜーーーんぜん関係ありませんパー

 

 

何も諦めず、何も妥協せず、

人生で一番大好きになった人と、そのまま結婚へ結婚指輪ウエディングケーキ

 

こんなこと可能なんです乙女のトキメキ

 

 

 

①幸せな恋愛ってスムーズ

 

②そのまま結婚になる

 

絶対諦めない人からいつでも幸せになるウエディングケーキ

 

快進撃は自分で作れる乙女のトキメキ

 

そんな自分になると決めた人は、私に会いに来てくださいおねがい

 

 

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座の先行募集やお問い合わせはこちらです↓

 

今週のランキング
婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter