乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

アプリを始めてみたけど、メッセージのやりとりしんどいっていう人います。

 

それはしんどい相手だからアセアセアセアセ

 

そのまま続けてももうアプリ嫌だもやもや

自然な出会いってないのかなえーん

って出会いジプシーになるだけ。

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し


①恋愛の会話をする

 

②恋愛候補とだけメッセージを続ける

 

 

①恋愛の会話をする

 

メッセージがうまくいかない人って、私に言わせると

 

いつまでもつまんない会話してる・・・ガーン

 

何日も共通の趣味の漫画や旅行先の話を無理に広げたりしているんだけど、それじゃダメです。。。

 

単なる趣味サークルと変わらないから、好きなんて生まれませんアセアセ

 

 

最初は会話が成立するかすらわからないので、相手との共通項を探すことはもちろん大事です。

が、2、3通会話が成立する人だなとわかったら

恋愛に繋がる会話をしていくのが大事なんです。

 

 

恋愛に繋がる会話とは=価値観を話したり聞くこと乙女のトキメキ

 

 

相手との家の距離が大事ならそれは必須だし、毎週1度会うのが大事ならそれが必須になります。

 

 

一見条件ばかり並べているようだけど、その条件に合わなければ交際しても破局の原因にすらなるので、自分の譲れない価値観は何でも聞いてOKラブラブ

 

会う頻度や連絡頻度は女性のお悩みのトップに入るので、むしろ積極的に伝えたり聞く方がいいんです音譜

 

 

それが交際後の我慢やこんなはずじゃなかったガーン

を回避できるんです。

 

 

こんな風に交際したらの前提で質問をしていくと、自然とお互い恋愛モードになるので相手を恋人候補として見られるのかわかるようになりますハート

 

 

逆にNGの時もすごい不快感を感じるので、早い段階で候補がちゃんと絞れるし、どうにもならない人といつまでもメッセージに時間と労力を費やすという無駄が省けます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

恋愛の会話を怖がらずにきちんとするのが大事音譜

 

 

②恋愛候補とだけメッセージを続ける

 

①の方法で候補はどんどん絞られていくので、恋愛対象になりそうな候補とだけメッセーを続けましょう乙女のトキメキ

 

大抵メッセージつまらないなーーーーって人とLINE交換しても何も起きませんびっくり

 

 

男性トイレじゃ、そろそろ一度会いますか?

 

になっても惰性で会っているのと一緒。。。

 

お互いよほど見た目がドストライクでもない限り、一発逆転で恋愛感情になんてならないえーん

 

 

とりあえず会っても熱意がそもそも低いので、恋愛に発展しにくいんですドクロドクロ

これ時間の無駄だよ。

 

 

この人切ったら残りがないガーン

 

っていう最低最悪な理由でメッセージ続ける人がいるけど、そんな

負のエネルギーでメッセージしても何も生まれないからパー

 

 

良い人がいなくなったら、アプリは速やかに退会して出直しましょう!!

 

 

プロフィールを作り直したり、自分のエネルギーがなくなっているならメンタルケアをして生まれ変わるくらいの勢いでおねがい乙女のトキメキ

 

 

アプリって自分の状態の投影ですびっくり

 

 

状態が良い時にアプリをするといいねも山ほどGETできるし、素敵な人とも巡り会えるんですピンクハートだからクライアントさんはみんないいね500+音譜

 

 

いいな、楽しいな、この後どんな二人の世界が待ってるのかな音譜

そう思える人とだけメッセージし続けようピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

①目的持ってメッセージする

 

②デートのイメージを持って早めに会う

 

メッセージは言わばプレ交際のようなもので、かなりの性格パターンや条件など人物像が立体的に見えます。

 

返信頻度や長さで生活リズムや交際した後の想像までつく。

 

会う前に自分の価値観の擦り合わせもできるので、こんなすごいツールを使わない手はない!!楽しい相手とメッセージして婚活を進めてくださいねピンクハート

 

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座の先行募集やお問い合わせはこちらです↓

 

今週のランキング
婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter