乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

最近2クール目に入っているクライアントさん達がめっちゃかわいい乙女のトキメキ

 

白のモヘアニットとか、テロンとしたワンピースとか、

女性だから映えるよね〜〜乙女のトキメキっていうもののオンパレード音譜

 

 

改めて、モテと服は連動していると思わずにいられないのですおねがい!!

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①頑固はおブス

 

②センスがある女性はモテる

 

 

①頑固はおブス

 

アパレルブランドの店員をしていた時に尊敬する上司から教えてもらった名言があります。

 

先輩は美しく本物思考で、ご自宅も宝飾品もとことん本物で与えることを惜しまない豊かな人でしたラブ

 

 

その上司がよく言っていたのが、

 

女性トイレ頑固になっちゃダメよ。

頑固はブスだから。

 

これ本当に深くて本質を突いています。

 

 

アパレルブランドのお客様を例にするとわかり易いんだけど、

 

綺麗な人ピンクハート

かわいい人ピンクハート

好かれる人ピンクハート

 

って、30代だろうが40代だろうが50代だろうが、

 

素直で柔軟で新しいことにトライするんですピンクハート

 

 

逆に

こんなの着たことないドクロ

キャラじゃないから似合わないドクロ

太ってるから無理ドクロ

 

 

って言い訳する人って自分ではいいと思っているそのスタイルが、周囲から見ると古臭かったり変に子供っぽかったり、

素敵女性とは程遠かったりします。

 

 

男性から、、、、

 

男性トイレ「個性的ですね。」

 

って言われたら喜ぶ人いるけど、アート学生じゃあるまいし、婚活や恋活に励む大人女性なら危険信号注意

 

 

男性って基本的に優しいんです。

直接的な傷つける言葉は言わない。

 

本音は「変な人ですね」を優しく言ってくれているだけの場合も多いんです。

それを自覚しないとね。

 

 

柔軟性のあると受け入れる器も大きいので、人に好かれるのでお店中にも好かれていたし、愛され妻が多かったラブ

 

見た目もどんどん時代に合わせて素敵なスタイルにブラッシュアップするから、ずっと綺麗なんだよね〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

②センスがある女性はモテる

 

頑固と自分があるって一見似ているようで違います。

 

 

自分に似合う好きなものと、人から見て素敵と思われる。

 

この両方が両立しているのがセンスですラブピンクハート

 

 

自分だけがいいと思っていても、それはただのエゴなんだよね。

普段の生活だったら自由に着てもいいけれど、婚活や恋活においては男性との相互で作っていく世界。

 

 

ちょいちょいツイッターでデートに現れた男性の破壊的にダサい格好が話題になるけれど、女性も同じです。

 

たまに自分はダサくないから大丈夫!!って思っている人いるけれど、モテてないなら必ずどこかに問題があります。

 

 

自分は良くても、相手を喜ばせてあげられていないし、一緒にいたいと思わせてあげられていないんです。

それに気づいて認めることが大事

 

 

そうすればいくらでも変えていけるからおねがい乙女のトキメキ

 

 

相手の気持ちがわかって、

ニーズも分かって、

自分の折衷案も出せる。

 

 

これって価値観の擦り合わせと一緒音譜音譜

 

それができる人は当たり前にモテるんですピンクハート

 

 

逆に今そこに課題があっても大丈夫!!

伸び代いっぱいあるよね〜〜!!

 

 

①頑固はおブス

 

②センスがある女性はモテる

 

洋服を例に取り上げたけど、これって人生全部に当てはまる。

 

柔軟性や人の話に聞き耳を持つ姿勢って大事。

これは意志が強めの人がやるといいこと。

 

逆に立派な年齢的には大人なのに、いつまでも決められなくて全てのことがギリギだったり、人目ばかり気にして人の意見に流されてばかりもみっともない。

 

地に足つけて下はどっしり、上は柔軟性高く軽い気持ちでいられる人が芯があってしなやかで真に素敵な人。

そんな人がモテちゃうんですおねがいハート

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

 

 

 
 
LINE公式

自分を受け入れる自己受容を徹底インストールする、魂のマンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは現在満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング
 
Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ