乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活をしていて思うのは、人は見た目!ってこと。

 

私はどの講座でも自己肯定感をお教えしているので、見た目だけが可愛くても最終的に大好きな人との結婚に繋がらないことは実証済み。

 

けれど、見た目が素敵じゃないと最終的どころかスタート地点に立つことができないんですダッシュ

 

結婚したクライアントさん達を考えても、夫さんは全員彼女の見た目が最初から好きすぎるほどラブ

 

そこでお伝えしたいのはこちら下差し

 

①かわいいは作れる

 

②キャラじゃないを取っ払う

 

 

①かわいいは作れる

 

自分に自信がないと思っている人がいるなら、絶対にファッションを買えるといいびっくりマーク

最も簡単に一瞬でセルフイメージをアップさせることができるから。

 

 

私の講座にはファッション講座があるんだけど、元カリスマ販売員(自分で言うw)

の私と婚活に最適なお洋服のお買い物乙女のトキメキ

 

結婚したクライアントさん達の希望で行ったんだけど、メチャクチャ喜んでくれたのを今も忘れません。

 

鏡の前に立った自分がこう思えるんです。

 

女性トイレこんなかわいい服着れるんだハート

自分に似合うんだハート

私素敵じゃんハート

 

一言で言うと、かわいいって作れるんです。

 

30歳すぎたら対して元の造形なんて関係ない。

 

健康状態・生き方・センス・メイクなど要素は色々あるけど、印象に絶大なのがやっぱり着てる服乙女のトキメキ

 

なぜなら面積が大きいから。

 

 

そしてはっきり言おう、結局かわいい服が勝ち。

 

 

この10年くらいどんどん露出が減る服のオンパレードで、ファッション誌見ていても「これおじさんの服!?」って思うものばかり。

 

特に30代以上女性の服が本当に酷いポーン

 

ウエストがよくわからなかったり、色は地味カラーばっかりで、体にフィットしないライン、全ての丈が長〜〜いもやもや

 

 

男性だって相手が女性と思えないと恋できないびっくりマーク

 

かわいいなって思うから惹かれるんです。

単純でしょ。

 

私のクライアントさん達は泣く子も黙る程、アプリで人気会員になるけれど、みんな女性らしくってかわいい見た目だもん音譜

 

 

恋愛拗らせてる人程お洋服も頑固になりがち。

 

自分には似合わないし・・・とか言ってるけど、諦めてるだけなんだよね。

 

その頑固さに別れを告げて、かわいい服を着てみると世界が変わるんです地球

 

 

会う前からこんな熱烈メッセージと共にデートが決ままるのも、自分のかわいいを最大限発揮したからラブ

 

 

②キャラじゃないを取っ払う

 

みんな誰もがかわいいって思われたい。

かわいいお洋服を着たいって思っているのに、人生のどこかでこうなりがち。

 

私は腕が太いから・・・

肩幅が広いから・・・

年齢的に・・・

似合わないと思っていて・・・

 

こんな超どうでもいい理由で人って自分に制限かけている。

 

私も思い返してみたら20代の頃、ちょっと派手目のお洋服を選ぶ理由として「今しか着れないし」ってよく言ってた爆  笑

 

めっちゃ制限かけてる〜〜〜びっくりマーク

 

着たいもの着ていいラブ

 

制限が強すぎると、どーせ自分には無理だしって思っちゃっていて着たいという願望すら消えている重傷者もいるほど。

 

 

フアッション講座でもクライアントさんは同じ。

 

身なりに気を遣っているし、有名なメーカーでお値段もそれなりに張るお洋服を着ている。

 

けれど本人の可愛さがすっ飛んでいるアセアセ

キャラに合ってない滝汗

 

自分の持つ本当の天真爛漫さを理由があって、無意識にお洋服でも封印しようとしていたんだよねアセアセ

かわいい服はいいなと思っても、絶対自分には似合わないって決めちゃってた。

 

ところが思い込みを外して着てみると、鏡の前の自分の可愛さに、本人が一番ビックリ乙女のトキメキ

 

表情の変化を見ていたらその自分が好きかどうかすぐわかる音譜

 

柄物もレースも初体験なんて信じられないほど似合ってた。

 

もう新しい自分になっていい乙女のトキメキ

 

どちらもデートが楽しみですね〜ハートのバルーン

 

 

 

①かわいいは作れる

 

②キャラじゃないを取っ払う

 

恋をするなら高くなくてもいいから新しいお服が絶対に必要。

 

新しいお洋服って風を箱んでくるんだよね。

そのお洋服にふさわしい場所、ふさわしい相手、ふさわしい生き方など。

 

大切にされてずっと可愛く自由に生きたっていいんですよおねがいハートのバルーン

 

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座Have it allの1DAYトライアルは満席です。

次回募集の際はLINE登録で先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter