乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

昨日マンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアルのblogをアップしたら今回もいくつもの事前お問合せをいただきました乙女のトキメキ


 

ご相談ありがとうございます乙女のトキメキ

 

ご相談者さんは

 

「現在年下彼とお付き合い中ラブラブ

真剣交際とわかるけれど同時進行で婚活のために他の人とデートした方がいいのかな?」

 

と言うご質問ですね。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①違和感は大丈夫?

 

②駄目を見ると駄目が現実化する

 

 

①違和感は大丈夫?

 

これを読んで私がものすごーーーーーーーーーーく気になったのが、どうして他を見なきゃと思ったの!?

 

と言うこと。

 

相談文の中には、こう書かれています乙女のトキメキ

  • 理想的な人
  • 素敵
  • ど本命とわかる
  • 結婚もきちんと考えている
これなら普通、他の男の人と会いたくなくならないんじゃない??

 

 

私の講座でもマッチングアプリでの出会いなどは、相手も同時進行の恐れや交際1ヶ月はお試し期間びっくりマークと勧めてはいます。

 

二言目には「結婚したら一生の他の男性とデートできないかもしれないけどいいの!?」と私に言われる。

 

交際がスタートしたからといって彼1本に絞ることは基本的に推奨はしません。

 

けどね、結婚や婚約に進む交際の時みんな

 

女性トイレもう彼以外と会いたくないです。

 

と言って、勝手にアプリをやめる爆  笑

 

新しいアプリに形式だけ登録して山のようないいねもらうのに、1人くらいしかデートに出かけず、それも1回目で断っている爆  笑

 

 

こんなことが起きるんです。

それは婚活が疲れたとか面倒じゃなくって、彼が好きだけとも違っていて確固たる自信があるから。

 

逆に結婚に進む彼氏じゃない時はデートに未練が残っていたり、アプリをやめるにしても疲れたという理由でやめていく魂ドクロ

 

ご相談者さんはどうですか?

 

もうこの人と以外デートしたくない!誠実でど本命で理想の彼に対して申し訳ないアセアセ

って感じるなら、デートする必要ないと思うよ。

 

たかが3ヶ月。

34歳が35歳になろうとはっきり言って何も変わりません。

 

関係に確固たる自信があるなら、アプリで意味不明な他の男性探しより目の前の彼と結婚したらの価値観を次々話し合った方がいいですよハートのバルーン

 

クライアントさんはもう彼女の希望で半年上先のプロポーズの日取りと指輪メーカーまで決まっている赤薔薇結婚指輪

 

逆にこの人と結婚まで行くんだろうか・・・・・その違和感があるなら何が不安なのか言語化して書き出してみる。

 

彼に信じれらない部分があるなら訪ねたり解決が必須。

もしかしたら違うのかも・・・と気づいてしまったら自己責任で他の男性と出会ってみるのも手です。

 

 

②駄目を見ると駄目が現実化する

 

もう1つご相談者さんの文章で気になったのが「もし駄目になったら」と言うこと。

 

もし駄目になったらって思う時、何か不安抱えていませんか?

そしてその不安から目を逸らしていませんか?

 

私が人生で意識的に一番結婚したかった彼との恋愛中、彼のこと大好きなのに人生唯一の婚活パーティやワイン会へ出掛けていたんですびっくり

 

遠距離の彼とはきちんと連絡が取れているし私を思ってくれていたけれど、些細な違和感を感じていたんです。

けれど彼のことが大好きで彼を逃したら後がないと思っていたので、別れることを徹底的に避けたかった。

 

そのきぶんを紛らわせるために出会いの場に出掛けていたんだよね。

今の私から見たら絶対に結婚に繋がっていないってわかっていたのに、彼に直接聞くのが怖かったから魂

 

 

逆に彼との間に全然不安なんてないびっくりマーク

って自信持って言えるなら、駄目になったらにフォーカスしないこと乙女のトキメキ

 

駄目になったらにフォーカスしていると、無意識的には脳内で

駄目になる

駄目になる

駄目になる

駄目になる

と言う一人洗脳が始まっているゲロー

 

そしてそれが現実化しちゃうんですダッシュ

 

脳が勝手に駄目になる理由を見つけたり拾ってきて、現実を駄目になる方にどんどん動かすんだよね。

 

 

だからうまくいっているならうまくいくと言うことにフォーカスしてねハートのバルーン

 

 

①違和感は大丈夫?

 

②駄目を見ると駄目が現実化する

 

彼が運命の人ならば安心すること。

自信をもつ事。

自分を信じること。

 

応援していますおねがいピンクハート

 

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座Have it allの1DAYトライアルはキャンセル待ちです。

次回募集の際はLINE登録で先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter