乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

私にとって超絶タイムリーだった

 

かんころさんblogの、

 

やりたいことをやるためには

やりたくないこともやる

 

ということ。

 

 

婚活に限らず、仕事での成功でも、ダイエットでも、叶えるには必須のことなんですびっくりマーク

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①欲しいなら行動

 

②本当に欲しいと素直さが勝ち

 

(4年前のかんころさんとのお写真ハートのバルーン

 

①欲しいなら行動

 

色んなところで色んな勉強を今もし続けていますが、恋愛や婚活に限らずビジネスでの成功者など叶えるプロたち全員言うのが、

 

行動の大切さ乙女のトキメキ

 

どんなに考えていても行動しなければ絵にか今ままのお餅なんです魂永遠に食べられないガーン

 

 

クライアントさんを見ていても、結果が出る人は行動が無茶苦茶早い拍手

 

教わったことすぐやる、教えてないけどチラっと話たこともアンテナ張ってメモしてやってるやり続ける。

 

逆に結果に時間かかるな〜〜って人はもれなく、仕事体調メンタルとか無限に理由つけて最初しかやらない、時々やらない、勝手に止めて続けない

 

 

ちょっと知識があると「無意識の抵抗」平気で無意識のせいにするんだけど、無意識と繋がってない自分のせいだからダッシュ

 

男性と理想の交際ができないなら、今までの自分の在り方(自己肯定感や考え方)ややり方(見た目や話し方)に必ず課題がある。

 

課題の解決方法を学んでそれに向かってやり続ける=行動するが解決なんだよね。

 

 

自分の容姿で人を惹きつけられないならメイクやダイエットを頑張ったりするし、ファッションを習ったりする。

 

素敵な男性と交際できてもモラハラにばかりあたっちゃうなら、自分の自己肯定感に問題があるから在り方を学んでその通りやってみる。

 

その方法が今まで自分が生きて好んで採用してきた価値観と違うことは当たり前ドクロ

 

やりたくないことがあるのも当然。

でも今手に入っていないのだから、欲しいなら行動するのみなんです。

 

 

②本当に欲しいと素直さが勝ち

 

私は相談所でよくいわれるという35歳過ぎたら結婚難しい理論には賛同しませんダッシュ

 

女として価値が下がるとか、高齢出産だから〜とか全然思わない音譜

 

ただし婚活が年齢が上がるとともに難しくなるのは確かだと思う。

 

なぜなら長く生きると男女ともに自分の価値観を変えることを嫌がるから。

いわゆる”頑固”と呼ばれる状態。

 

年齢を重ねても柔軟性がある人ほど有利だしラブ

若くても頑固なら超ヤバいゲロー

 

頑固になると新しい行動ができなくなります。

〇〇に不利とか、キャラじゃないとか意味不明な理由をつける。

 

 

逆にアラフォーで初彼氏からスピード婚したクライアントさんを見ていると、モテたい・結婚したい・という欲しい欲求が尋常じゃなかったハートのバルーン

 

いくつか頑固なお気に入りの生活習慣もあったけれど、モテたい結婚したいのために手放せる行動力があったんだよね拍手

 

そして学んだことを愚直に試して、フィードバックをもらって、また行動する。

 

素直さと行動力があれば、驚くほどに現実があっという間に変わるんです乙女のトキメキ

 

 

いいなと思ってデートを重ねていた男性にフラれても、婚活をやめずに自己受容したり友達と会って空気を入れ替えていた行動できたクライアントさん拍手

 

フラれた1週間後にデートしたのが今の夫さんピンクハート

 

 

神様って諦めずに自分にも人にも素直で行動する人の100%味方なんだよねハートのバルーン

 

 

①付き合う前から不安だった?

 

②うまくいく恋愛は不安にならない

 

もう過去の自分とおさらば、素直に行動して自分を変える乙女のトキメキ

 

そう決めた人はぜひ私の婚活講座に来て見てください音譜

過去がどうなんて関係ない、素直さと行動差があれば何でも手に入るんですラブ

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座Have it allの1DAYトライアルは5月21日ブログから。

LINE登録で先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter