乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活中って「疲れた」って感じる人が多いからか「婚活疲れ」って言葉があります。

 

実際に重だるい・寝たい、っていう感情以外に便秘や下痢、蕁麻疹や喉がイガイガするなど色んな異変が起きます。

 

寝不足だからかな?

季節の変わり目だからかな?

 

って本気で思っている人いるけど違うよびっくりマーク

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①体の異変は心からのメッセージ

 

②体の具合がいい人は心の具合もいい人

 

 

①体の異変は心からのメッセージ

 

婚活デートをしていて、帰りにお腹が痛くなったりくだってしまった経験はないですか!?

 

女性トイレ私はお腹が弱いから。

 

じゃないよ。

便ってその名の通り体からのお便りラブレター

 

私の講座でもお教えしている東洋医学や足ツボの世界でも言われているけれど、心と繋がっています。

 

正確には思考や感情乙女のトキメキ

 

お腹が下痢になる時は、恐れの感情がある時。

 

胃腸と一括りにされるくらい腸は胃とも関連しています。

 

胃の働き=消化が良くないと下痢になる。

 

繰り返しいうけれど、心と体で起こっていることは同じ。

 

心の消化も良くないと下痢を引き起こします。

 

 

会った人が生理的に無理だった、すごく嫌な気持ちになった、頭ではわかってなくても心はそう言っています。

 

こんな人ダメってわかる!?

 

喉がイガイガするのは言いたいことが言えず我慢している時。

 

女性トイレ彼はいつ結婚してくれるのかなぁ…

でもそんなこと言ったら嫌われるよな…

 

と思って嫌われたくなくていい子を演じていたその昔。

生理用アプリに当時の健康状態が克明に記録されているんだけど、遠距離恋愛の彼に会いに行ったら・・・・

 

風邪じゃないのに原因不明の喉痛が1ヶ月半続いたことがありました。

謎すぎて仕事もできないし会社で大騒ぎしていたのを今でも覚えているえーん

 

彼に言いたいこと何も言えなかったんだよね。

その恋は見事に終了ガーン

 

体=心の声を無視して条件だけで突っ走ってもうまくいきません。

これが本当の生理的に無理な状態なんです滝汗

 

 

②体の具合がいい人は心の具合もいい人

 

私のクライアントさん達は心と体のつながりをがっちり学んで観察するので、体に異変が起きたらすぐ気持ちを振り返る癖をつけてもらっています乙女のトキメキ

 

うまく行く時って、体の具合が良いハートのバルーン

 

今まで私の講座に通う前から婚活にチャレンジしても、時にアプリをするだけで入院レベルに具合が悪くなっていたクライアントさん。

 

色んなところで色んなことを試してもダメだったタラー

 

けれど二人三脚、彼女の奥底に眠るブロックを取ったら、ついに体調を保ったまま素敵な人とデートできて次のデートに進んめたのです拍手拍手拍手拍手

 

本人も楽しかったと言っていいたおねがいハートハートハート

 

 

 

今や妻となったクライアントさんも婚活中はモテまくっていたので、どの人と付き合おう・・・・と考えた時、自分の健康状態が重要なポイントになっていました。

 

 

こんな風に体がノートいう時は、自らやめておくという選択肢をきっちり取れていたんですびっくりマーク

 

たくさんの人からオファーがあり、デートの達人なので100%2度めデートに誘われるんだけど体を信用できていたので、自信持って選択ができていたんだよねOK

 

 

今の夫さんは、体が心地よく入れる人=心が心地よく入れる人。

体と心が心地よくいられる人は、その人と頭(思考)が心地よく入れる人が見事に一致していたのです音譜

 

 

離すどころか彼の熱烈アプローチで今やラブラブ夫妻ハート

 

 

①体の異変は心からのメッセージ

 

②体の具合がいい人は心の具合もいい人

 

自分の体を甘く見ちゃいけない。

頭がどんなに世間や親や他人への見栄や、何歳だから〜とかいう集合意識に汚されていたとしても、体だけはあなたの本心を教えてくれています。

 

最大の理解者であり最大の見方。

自分の体と繋がることが、心とつながること。体と心を味方につけられたら何でも叶んです乙女のトキメキ

 

LINE公式

 

ブロックを取って体と心をつなげるマンツーマン婚活講座Have it all。

こちらは現在満席です。

LINE登録で次回募集の際に先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter