乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

酷い失恋の後ってエネルギー出ますダッシュ

 

もう嫌だえーん変えたいびっくりマークこんな人生終わらせたいびっくりマーク

そう思って勢いで相談所やアプリに登録したり、婚活のセミナーや講座に通う人も多いよね。

 

長年付き合っていた彼と別れた後に付き合った彼と速攻結婚なんて話もよくあるけど、エネルギー凄まじいから拍手

 

ただし中にはいる。元カレを引っ張ってる人は婚活うまく行きませんハートブレイク

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①執着女はモテない

 

②脱出するならどっぷり感じる

 

 

①執着女はモテない

 

SNSで目に入るけど婚活していても元カレを引きずっている人って多いです。

 

大好きだった人のことを忘れれるって一見簡単じゃない。

けどね、この状態だと婚活うまく行かないんですハートブレイク

 

アクセルとブレーキ同時に踏んでも進まないでしょ!?

 

もっと言うとどこに行っても元カレ思い出して泣きそうになったり、感情揺さぶられまくるなら、ブレーキのほうがよっぽど強く踏まれてるよ注意

 

男性に会っては元彼と比べるって無意識的には、

 

元彼は良かったよねえーんえーん

って自分が感じたくてやってるんだよね。

 

いつまでも忘れたくなくて執着したくなくてやっている状態です。

 

 

素敵な彼だったよね…楽しかったよね…結婚したかったよね…

 

こんな女性、モテるわけないよね滝汗

どんなに可愛い服を着てもメイク頑張っても、重苦しい雰囲気って伝わります。

 

そして男性はこの取り憑かれそうな重たい雰囲気が大嫌い魂魂

 

 

モテないと自分を一度は受け入れてくれた元彼のことをまたも思い出して、彼は良かった〜えーん私を受け入れてくれる人は彼しかいない〜えーん

 

という茶番をくり返します。

 

 

まず本気で結婚したいならこの状態は激ヤバなのだポーン炎と認識して、本気で結婚したいならここから脱出するびっくりマークびっくりマークびっくりマークと決めてください。

 

 

 

②脱出するならどっぷり感じる

 

元彼を引きずる沼から脱出して、自分の幸せを掴む乙女のトキメキ

そう決心したら人は変われますおねがい

 

本当に脱出するなら、元彼への感情を感じ切ること乙女のトキメキ

 

好きだった気持ち、彼の素敵だったところ、一緒に言って楽しかった場所、かけられて嬉しかった言葉、彼に言ってやりたいことも何でも紙に書き出す。

 

 

彼への感情を最大限出しまくって泣きまくっていいんです。

本当に涙枯れるほど泣いたらいいと思う。

 

感情は感じきらないとなくなりません。

感じ切ると解放されます。

 

 

何度も何度も元彼への思いが出てくる時は、自分が感じきらなきゃいけないのに感じていない感情があるから。

 

ちゃんと気づいてよねえーん

 

っていう自分からのメッセージなんです。

 

それができるようになるとこの通り乙女のトキメキ

 

別れを恐れなくなると出会いも恐れなくなるので、どんどんモテループになって楽しく恋愛できますピンクハート

 

その結果運命の人に素早く出会っちゃうんです赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

①執着女はモテない

 

②脱出するならどっぷり感じる

 

楽しくウキウキな感情はいつも感じてあげるけど、元彼思い出す恨みや悲しみやあっちいけムカムカ

無意識に自分がそんなことをやっているからいつまでもなくならない。

気づいて〜魂って幽霊みたいに出てきます。

 

ありのままを感じてみることをトライしてもいいんじゃないおねがいハートのバルーン

 

LINE公式

 

本物の自己肯定感を手に入れる婚活講座は現在満席ですお願い

LINE登録で次回募集の際に先行案内いたします乙女のトキメキ

本格的に生理について改善したい方は下記のLINE公式でお問合せください。

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter