乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

大好きな彼と交際できても、彼に合わせちゃうってことが良くありますアセアセ

 

なぜなら嫌われたくないから〜えーん

 

特に結婚が近づくと、この結婚のタイミングを逃したくないなって焦って自分を歪めようとしちゃうんだよね。

 

逆、逆だよ〜ポーン

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①イメージが先現実が後

 

②理想を描いて伝えていい

 

 

①イメージが先現実が後

 

いつも言っているけれど、世の中は何でも全てイメージが先で現実が後なんです。

 

あ、喉乾いた。冷蔵庫から水だそう。

って無意識に脳で思って描くから、立ち上がって冷蔵庫から水を出して飲める乙女のトキメキ

 

つまり叶えている乙女のトキメキ

 

過去の受験や就職だって、あの学校行きたいな〜ラブラブ

 

あの学校や会社に行ったらこんな感じの毎日なんだろうな〜ってイメージして、あなたのものになってきたはずおねがい

 

何だって全てこの法則なんです。

 

 

婚活でもイメージボードに自分の理想を描き出してもらうのはそのため。

好きな人リストで明確化してもらうのもそのため。

 

イメージボードを知らない人のために解説しておくと、理想の結婚にまつわる写真をコルクボードなどに貼っていくもの。詳しくはイメージボード、ドリームボード、宝地図などでググってみていね。

 

私はクライアントさんのイメージボードを見ただけで、本人が今叶うと思っているかどうかわかるくらいですハートのバルーン

 

イメージボードって一回作ったら終わりじゃなくて、講座では何度でも作り替えてねって伝えます。

そして何度もみんな作り替えている。

 

みんなね、叶う時って生き生きとして本人らしいイメージボードができるの〜拍手

 

お、これはそろそろ来るぞーーーーーびっくりマークびっくりマークってわかるおねがいハート

 

(幸運の象徴バタフライ)

 

②理想を描いて伝えていい

 

そんな風に理想を叶えた彼と交際して順調に結婚に向かっているのに、実はここで彼に合わせちゃうことってよくあるんですポーンアセアセ

 

結婚って現実ってよく言われるけど、それは生活=お金が関わるから。

 

指輪も・結婚式も・新居も先の未来の子供の事や家を買うことなど・・・・・

今までは二人でデートしてさえいれば楽しかったものが、一気に現実としてやってくるんだよねタラー

 

すると賢い女性ほど、相手の懐事情が気になっちゃうの。

 

女性トイレ今までデート代もみんな出してくれて、ずっと私に時間もお金もかけてくれている。

だったら彼も恥ずかしいって言ってるし結婚式はしなくてもいいかな。。。

 

女性トイレたまの贅沢にはお金使ったりしたいし彼もあの車欲しいな〜って言ってた。そっちの方が二人の生活には役立つものだし、対して使わないって友達も言ってたから結婚指輪さえあれば婚約指輪はなくてもいいかな。。。。

 

こんなことを無意識に考え出してしまうの〜〜〜〜滝汗アセアセ

 

 

それが心からの本人の望みなら全然いいんです乙女のトキメキ

 

ただし、それが本当の自分の希望じゃないならダメ絶対バツブルー

 

「〜しなくてもいい」って言い出したら、妥協の言葉。

 

本当はどうしたいの?って問いかけて

 

女性トイレ本当は結婚式したい、指輪欲しい!

 

そう思うなら思いっきり理想描いていいびっくりマーク

 

楽しく描いたら必ず解決するように脳は動くし、彼をみくびっちゃいけないアセアセ

大好きな彼女のためにはデキる男なんだから男性トイレ

 

安心して好きなものを描けばいいんです音譜

 

①イメージが先現実が後

 

②理想を描いて伝えていい

 

これでクライアントさんは見事に結婚式も指輪も手に入れハッピーな新生活もスタートハート

 

プロポーズ予備軍のクライアントさんも、今までぜーんぶ彼に叶えてもらってきたように素敵な未来を描き出したので、全部叶うことは決まっちゃってるんです音譜

 

 

大好きな彼とラグジュアリーホテルのお食事ももう叶ったラブピンクハート

 

 

LINE公式

 

自分の本心をしっかりガイドして叶えていく婚活講座は現在満席ですおねがい

次回募集の際に先行案内いたします乙女のトキメキ

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter