乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

私が12歳頃から続く趣味の1つが美術館。

 

ハワイに行ってもハレクラニの敷地から基本でない私が唯一出かけるのがホノルル美術館なほど好きラブ

 

最近知ったのが、愛する定宿パレスホテル東京にも宿泊者だけが申し込めるアートツアーがあるんですびっくりマーク(有料)

 

(お堀の水と緑と調和する作品)

 

●パレスはダントツアートの宝庫!

 

このアートツアーでアテンドしてくださるのはパレスのアートコーディネーションを行った代官山アートフロントギャラリーのスタッフさんびっくりマークびっくりマーク

 

 

アートフロントギャラリーさんは、アートディレクターの北川フラム氏率いる、日本のアートシーンを牽引するところ乙女のトキメキ(私が10代後半で代官山と大きなご縁をいただいていた時に関わりがあったところで知った時は涙ものの大感動えーん

 

そんなガチプロの説明を受けられるんです乙女のトキメキ

 

 (ロイヤルバーの壁画のような隆)

 

日本中のラグジュアリーホテルのアートコーディネーションを手掛けてらっしゃいますが、とにかくパレスって他のホテルと比べて

 

ダントツアートの宝庫。

 

ここまでアートに段違いの予算を割くホテルは通常ありえないそうで、さすがパレスホテルラブ

小さなものまで入れるとその数1000点だとか。

 

ラウンジのあの何気ない曲線の壺も1Fにあるのに、絶対ほとんどの人が目につかないエリアに隠れてあるこの作品もその全てがパレスの空間を作ってるいるんだよね〜音譜

 

(3枚セットになっている作品)

 

●見えてなくても感じられる

 

アートツアーでは普段行かない宴会・結婚式フロアにあるアートから、私が次に狙っているスィートのアートも見せていただきました。

 

が、驚いたのは何度も通っている場所にあるアートを死ぬほど見逃していたことポーン

 

え?うっそーん、ほんとにこれってあった?

いつからあった?え〜?え〜?うっそ〜アセアセ

 

と思うほど何十回と使っているエレベーターホールや、バー前の巨大オブジェ・・・・・・・・・・・・・などなど。

 

(1Fのこの作品を知っているあなたはかなりのパレス通)

 

全部見てない。

 

けど、感じてるラブピンクハート

 

(ここで写真を取りたくて結婚式場をパレスにするカップルも多いウエディングケーキ

 

なんで他にも都心にラグジュアリーホテルはあるのにパレスにばかり泊まるんですか?

 

ってよく聞かれるんだけど、空間が良いから。

 

サービスや設備じゃ東京の同ランクのホテルは他にもあるし、下手したらもっと良いところもあるかもしれないけど、パレスホテルって圧倒的に空間や気が良い乙女のトキメキ

 

 

皇居のすぐ側だから説とか方角とか色んな説を聞いたことがあるけど、じゃぁすぐ近くのペニンシュラやフォーシーズンズ大手町とこの差は!?!?!?

 

って長年私の疑問だったんです。

 

 

でもわかったーびっくりマークびっくりマーク

 

アートが作っている空間がすっばらしいんだよね〜〜ピンクハートピンクハート
 

(お部屋のアートも素晴らしかった)

 

ホテルが作られて照明が決まって、それと周囲の環境と調和するように配置されたアートが空間を作り、

 

それが抜群の心地よさを生んでいるんですラブ

 

パレスホテルの素晴らしさと私の昔とのご縁がつながり、大感動のアートツアーでした乙女のトキメキ

 

希望すれば気になる作家さんの購入アテンドもしていただけるとか。

早く素敵なの飾れるおうちにしたいなハートのバルーン

 

LINE公式

 

体づくりもお教えするマンツーマン婚活講座は現在満席です。

次回募集の際に先行案内いたします乙女のトキメキ

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter