乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

アプリや相談所に登録して見ても結婚できるわけじゃないし、付き合えるわけでもありませんタラー

 

本当の婚活が始まるのは、

実際に男性と会うようになってから乙女のトキメキ

 

ある程度の見た目があれば、会うこと自体は簡単ですびっくりマーク

 

(※会えないという人は見た目磨きやプロフィール作り、強固なマインドブロックを取る必要がある場合もあります)

 

けど初回デートと2回目デートのハードルはぜっんぜん違うんです。

クライアントさんが最初にぶつかるのもココ。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①原因は会う前?

 

原因は会ってから?

 

 

①原因は会う前?

 

何を隠そう私の特技の一つが2回目デートに誘われること爆  笑

 

2回目デートに誘われるとは、1回目デートの帰りやその日のメッセージで「また会いましょう。」「またご飯でも行きましょう」と言われることではありません注意

 

これだと社交辞令の可能性大びっくりマーク

 

 

2回目デートに誘われるとは、ほぼこのパータン。

  • 1回目のデートで次の日程が決まったり
  • 日程がわからない場合もいつ日程がわかると伝えられること。
  • そして3日以内に日程が決まること。

 

いいなと思ったら人はまた会いたいし、すぐ会いたいし、他の人に取られないように日程を決めてこちらのスケジュールを押さえようとしてくれますピンクハート

 

熱意が高いと初回デートで2回目が決まり、その間が開く場合は短い時間でも会おうとさらに時間をつくったりするんですラブラブ

 

 

そんな熱意と無縁なら、実はどこかに改善すべき点があるはずびっくりマーク

まずは会う前。

 

会う前は好きを100点とした時に、80点以上になってから会っているか!?ということ。

 

それには、

メッセージで聞きたいことをほぼ全て聞いていますか?

 

楽しく会話できていますか?

 

マッチングするからには見た目はNGじゃないわけだよね。その上で、

条件が合っていて楽しくメッセージしてたら、お互い好きになる土台は揃っている音譜音譜

 

私は常々クライアントさんに言っているけど、メッセージで聞いちゃいけないことって何もありません。

 

 

アプリの目的から、仕事内容、家の場所、希望の連絡頻度、転勤の可能性など、自分が交際や結婚をする上で必須なことはむしろ聞いた方がいい!

 

どんなに話が面白くてお互い婚活目的だったとしても、会ってみて子供絶対欲しい人と絶対いらない人だと極めて難しいよねガーン

 

仕事辞めたくない人と、数年あとに海外勤務がほぼ確定している人も簡単じゃないアセアセ

 

それじゃダメだーって会ってから思うより、事前に聞く方がお互いハッピーハートのバルーン

 

一見ネガティブに見えるけど、

会って話した時のNG要素をいかに減らしておくかが大切ピンクハート


 

原因は会ってから?

 

メッセージでマイナス要素がないのに2回目デートに誘われない時、まず自分は相手男性の見た目にテンション下がったりしてないですか?

 

それには事前の写真の確認が甘いことがあります。

表記年齢と比べてあまりにも若かったり、1枚しかない、やたら口元を隠している人は最近の写真を送ってもらうべしびっくりマーク

 

自分では笑顔のつもりでも、見た目でテンション下がっていると笑えていませんガーン

 

 

女性トイレ自分が相手に対していいなと思ったのに誘われませんガーン

 

そんな時は自分に大幅な改善ポイントがあります。

 

見た目は写真通りですか!?

 

男性は視覚で恋する生き物と言われているので、プロフィールの写真と同じことは極めて大事。

これには同じ服を着て同じ髪型にするのもオススメ音譜

 

ここで言う見た目とは、単なる外見だけでなく仕草や話し方も入りますびっくりマーク

 

大人女性になるとバカっぽいのもNGだけど、気難しそうだったり可愛げがないのはも〜〜〜〜とNGチーン

 

こんなことをポイントにしてみてください下差し

  • 身振り手振りを使って話したり
  • 声が低い人なら少し高めで話したり
  • いつもよりゆっくり目で話す。

 

 

①原因は会う前?

 

原因は会ってから?

 

そして、全力で好意を示すことびっくりマーク

 

彼の話しに笑う、興味持って質問する、沢山話させる、

場所の話が出たら行ってみたいと伝える

 

好き以外で好きを全力でアピールラブラブ

この時点で好きになってる必要はありません。好意ありますって態度で示しておくと次に誘われるので、何度もデートしてゆっくり考えればいいんです。

 

 

 

外見も内面も全部手に入れるピンクハート

私が徹底サポートする婚活講座はこの2つびっくりマーク今週トライアルから募集いたします下差し

 

乙女のトキメキマンツーマン婚活講座Have it all

乙女のトキメキグループセッションの婚活講座Have it allグループ

 

どちらも講座には1DAYトライアルからの応募となります。

1DAYトライアルるの募集は4/16blogから。

 

 

 

LINE公式

 

LINE公式登録で1DAYトライアルの先行募集もご案内致します乙女のトキメキ

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter