乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

9月10日 21時からblogにてマンツーマン婚活講座Have it all トライアルの募集をしますが、

 

本日はトライアルを受講されたお客様の声をご紹介しますね乙女のトキメキ

 

●どんなことがわかるの?

 

●ちひろってどんな人?

 


●どんなことがわかるの?

 

効果の出かたは問題が明確な人ほど得られるものが多いです

 

お申し込みのアンケートにも詳細をしっかりまとめて書いてくださったり、事前のヒアリング電話の中でも限られた時間で具体的なものほど効果的。

 

トライアルではその方お一人お一人の悩みに合わせて、平均2つのトピックを本講座から抜粋して特別講座を作成します。

 

 

アプリでいい人に出会えないなら、プロフィール文章添削や写真アドバイス乙女のトキメキ

 

2回目のデートに誘われないなら、デートの振る舞いや効果的なコミュニケーションについて乙女のトキメキ

 

付き合えても結婚できないなら、交際前や交際中のポイントなど。

 

 

しっかり解決する気持ちで来てくださった方からはこんなご感想がおねがいハート

 

 

 

 

ハートのバルーンボリュームめちゃあります爆  笑

世間で2万円以上で行われているzoom講座より1億倍濃い内容の自信あり。乙女のトキメキ資料ももちろんプレゼント。

 

真剣な方には当初のトピックだけでなく、もっと根底にある深い気持ちの部分でのアドバイスもしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ハートのバルーンコンサル仲間の友人からも「やりすぎ」と言われるほど、お一人お一人のパーソナルなお悩みに合わせてご提供。

1DAYトライアルご参加で本講座にご興味がある方は本講座の詳細もご紹介しますおねがい

 

 

●ちひろってどんな人?

 

私はSNSはもちろんzoomよりも対面は100倍面白いと言われる人です爆  笑

 

気さくでカジュアルに話ますし、長年接客業や営業をしてきたので対面はとても私自信大好きピンクハート


 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン私はとてもハッキリしています。

昔から女性ウケ抜群爆  笑

愛を受け取ってくださった方は、その後すごい結果が出ています乙女のトキメキ

不順だった生理がきちんと来るようになり、超絶素敵な彼と絶賛熱愛中ラブ

 

 

当たり障りのないことだけ言われて解決に興味のない人えーん

彼と別れた悲しみをただ聞いて欲しいえーん

私こんなに頑張っているって褒めて欲しいえーん

 

という解決する準備ができていない人申し訳ないのですがお断りしていますダッシュ

 

本気の人を応援するために命を使いたいからハート

 

 

●どんなことがわかるの?

 

●ちひろってどんな人?

 

本気かどうかってすぐわかるんですか!?ってクライアントさんによく驚かれるけど、すぐわかります爆  笑

事前アンケートでわかるレベル。

 

本気かどうかは生き方なので、文章にも電話での話でも当日の佇まいでもわかります。そういう方には私も超全力で力の限り何でも受け取って〜〜ハートのバルーンという気持ちでノウハウもパワーも大放出。

 

興味を持ってくださった方はぜひ私に会いにきてくださいね音譜

 

 

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座の1日体験Have it all 1DAYトライアルは

9月10日募集です音譜LINE登録で先行案内のお知らせをいたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter