乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

大好きな友達の結婚式に行ったクライアントさんウエディングケーキ

 

自分がどんどん成長しているので、久々に会った仲良しだったはずの友人の文句と愚痴に耐えられない現象がチーン

 

あまりの嫌っぷりに、帰宅後頭痛を起こし蕁麻疹も出たほど滝汗

 

これ無視しないでびっくりマーク自分からのきちんとサインが来ていますよ。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①体がノーって言ってる相手とい続けられる?

 

②胃腸の様子に目を向けて

 

 

①体がノーって言ってる相手とい続けられる?


有名コーチの平本あきお先生も言っていたけれど、

首から上は全部嘘と言われています。

 

つまり頭=思考で人って平気で嘘つけるんだけど、

体は嘘つかない乙女のトキメキ

 

友達に限らず結婚相手や彼氏選びの際にも重要になってくるんだけど、

体がノーっていう相手と一緒にいちゃダメバツブルー

 

この人違うよ〜びっくりマーク

この人から離れて〜びっくりマーク

 

って体が全力で教えてくれています。

 

今まで友達だったからという理由で躊躇ったり、

この人いなくなったら他に彼氏候補居なくなるからという理由で一緒にいたりしても、

 

体が全力で拒否しているんだから、いずれ一緒にいられなくなります。

最悪の場合、自分が体調をおかしくして一緒にいられなくなるのえーん

 

 

そんな人、友達でも彼氏でも論外でしょ!?

 

どんなに昔は仲良くても、

どんなに最初は素敵だと思っても、

今は違う。

 

それはちょっと寂しかったとしても、ある意味仕方のないこと。

幼稚園時代の友達と今でも全員仲良くしているなんてありえないのと同じなんです乙女のトキメキ

 

 

人と人って見えないけどエネルギー交換していま音譜

 

会うと元気になる人もいれば、げっそりするのもそのせい。

 

大切な自分に関わる人なんだから、元気になったり楽しくなる人を選びたいよね。

それは白状でもなんでもない。

 

もし自分の大切な親や子供が、どこかに行って病気になって帰ってきたら、そこに行かせるの止めるでしょ。

 

それと同じ。自分はどんな環境にずっと入れておくの!?

 

自分より大切な人なんていないよ。

 

 

②胃腸の様子に目を向けて

 

体の中で一番よくわかるのが、胃腸乙女のトキメキ

 

お便りなんて言葉でも言われますが、まさに体からのお便りなんです。

 

クライアントさん達も、婚活していてノーな人と出会った時は胃が痛くなったり、お腹を下していたりしました。

 

食当たりじゃなくて、お腹を下す時は何らかの恐怖が。

お通じが来ない時は、何らかの感情の詰まりがあると東洋医学でも言われています。

 

 

頭ではどんなに、

 

女性トイレ条件が良くてこの人とうまく交際して結婚すれば幸せな家庭が築けるかもびっくりマーク

 

って思ったとしても、胃腸がおかしくなったら絶対やめたおいた方がいい

 

頭は嘘をついても体は嘘をつけない。

 

ちゃんと結婚相手に出会う時、みんな体の調子はバッチリなんです音譜むしろ楽しくて体調が良くなるほどハートのバルーン

 

体からのメッセージを受け取ってください。

 

 

①体がノーって言ってる相手とい続けられる?

 

②胃腸の様子に目を向けて

 

恋愛はうまくいくのに体の調子は悪い。

 

そんなのおかしいんです。うまく行っているように見えても、必ず本心では無理や我慢の上に成り立っているアセアセ

 

体はいつも本音で自分に必要なことを教えてくれますおねがい

 

本当に自分が望む人、望む関係なら、体も心も快適なんですよ〜ラブラブ

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座Have it all、生理講座、全メニュー満席で現在募集をストップしております。

次回募集の際はLINE登録で先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter