乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

私は講座のテーマにもなっているほど、強くて仕事頑張っている女性が好きおねがい

 

バツブルーゆるゆる生きてきたけど疲れたからそろそろ誰かに養ってほしくて結婚したい…

 

という他力本願な人よりも、

 

丸レッド今まで頑張ってきたけれど、もう肩の力を抜いて誰かと一緒に楽しく生きていきたい。

 

という人を応援したいんだよね乙女のトキメキ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①仕事の有能さは女性らしさを奪う

 

②肩の力を抜いたら愛される

 

 

①仕事の有能さは女性らしさを奪う

 

この理論を知った時首が取れそうなほど頷いたけど、

仕事での有能さは女性らしさを奪います滝汗アセアセ

 

学校もそうだよね。

 

男性の作った学校や会社といった世間のルールで成功するとは、ある意味オス化すること男性トイレ

 

競ったり争ったり合理化したり目標に向かって走ったり、まさに男びっくりマーク

有能になればなる程、競う相手は男性になっていきます。

 

私もアパレル時代も男女比率は半々の会社なのに管理職ポジションは圧倒的に男性だったし、外資金融時代の表彰式で一緒に壇上に上がっていたのは、自分以外オール男性ポーン

 

 

けれどオス化が恋愛の仇になるんですもやもや

 

恋愛の場面で男性と出会っても、こんなことない!?

 

・お店調べたくなったり

・都合の良い待ち合わせ場所調べたくなったり

・合理的な行き方提案したくなったり

・前もってチケット買いたくなったり

・ランチ予約したくなったり

 

だって私がやった方が早いからびっくりマーク

 

100%その通りなんだけど、

原則オスはオスに恋できないタラー

(トランスジェンダーの話は別)

 

これが現代女性辛いところなんだけど、恋愛の場面においては有能女性ほどその有能スイッチを切る必要があります。

 

仕事では先回りできる有能さが評価されるんだけど、それ会社の中に置いてくるおねがい乙女のトキメキ

 

 

②肩の力を抜いたら愛される

 

ずっと有能に生きてくると、弱く見える自分は評価されないんじゃないか。

何かを先回りしてやらないと愛されないんじゃないか。

 

などなど思うんだけどね、そんなことないおねがいピンクハート

 

甘えると決めて力を抜くと甘えさせてくれる人が現れます。

 

 

仕事ってこの人がいなきゃダメだーびっくりマークって思う有能な人がいても、その人が抜けた後会社潰れないじゃない!?

一時的に売上下がっても、半年経てば元に戻るじゃない!?

 

それと同じ乙女のトキメキ

 

頼れて何でもできる椅子に自分が座っているからその椅子には誰もこない。

自分がどけば、ちゃんと現れるんです。

 

 

こう言うと、

女性トイレ何もしないとバカな女だと思われないか心配です。

 

って人が現れるけど心配無用。

 

どんなに頼って甘えるポーズをとってみても、仕事を頑張っている有能女性の賢さは話しただけで即バレてる爆  笑ハートのバルーン

 

むしろもっと頑張って何もできないごっこしていいくらい乙女のトキメキ

 

 

強い女性有能な女性にこそ知ってほしいけど、弱そうな女性が見える甘えた姿より強くて有能な女性が見せる甘えた姿はめっちゃモテますピンクハート

 

前者は支配したいモラハラ男性も寄ってくる可能性があるけれど、後者は自分自身も有能で活躍しているハイレベルな男性がほとんどラブ

 

 

強くて有能な男性だからこそ、強くて有能な女性が見せる甘えた姿が可愛くてしょうがないハートのバルーンハートのバルーン

 

今までの有能さは仇じゃなくて、大メリットになるんです〜音譜

 

 

①仕事の有能さは女性らしさを奪う

 

②肩の力を抜いたら愛される

 

10代の頃可愛がってもらった某証券アジアNo.1営業だったマダム。

 

まさに泣くこも黙るバリキャリでとんでもない稼ぎがあったのに、夫といるときはいつも「パパ〜音譜」とかわいい女性になっていた。

(酔っ払うと特にスーパー可愛い)

 

何でも自分で買えるのに、パパによく相談していて彼の考えを聞くのがとても楽しそうだったんだよねおねがい

 

強い女性こそ、甘えていいんだよ赤薔薇

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座Have it all、生理講座、全メニュー満席で現在募集をストップしております。

募集は空きが出ましたらトライアル講座のお知らせをいたします。

(7月上旬予定)

 

次回募集の際はLINE登録で先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter