乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

初デートのお会計問題っていつもSNSを賑わせているけれど、問題は驕ることでも驕られることでもなく、希望と一致しないことびっくりマーク

 

払いたい人と払いたくない人のマッチングがおかしい時に問題が起きているんです。

ただし一言で言うと、最低でも告白までの数回のデートくらい払いたくなるのが本命男性乙女のトキメキ

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①デートで大切にされない人の特徴

 

②デートで大切にされている人の特徴

 

 

①デートで大切にされない人の特徴

 

これは私の中で揺るぎない理論だけどデートでこんな扱い受ける人って特徴あります。

 

もやもや安っぽいお店に連れていかれる

もやもや予約されない

もやもやいい歳して都会なのにチェーン店のカフェに連れて行かれる

もやもや割り勘される

 

逆なのがこんなパターン。

 

赤薔薇素敵なお店に連れて行ってもらえる。

赤薔薇予約してもらえる。

赤薔薇ご馳走してもらえる。

赤薔薇自分の都合の良い場所に来てもらえる。

 

大切にされない人って、セルフイメージが低い。自己肯定感が低い。

ありのままの自分を大切にできていない。

ありのままの自分を受けれられていない人。

 

どんなに美人だろうが可愛かろうが関係ないんだよね。

 

自然に言葉や態度で自分を卑下しているのが伝わるので、大切にされません。

 

具体的には

  • 自分の希望を伝えない
  • 文章でも相手の顔色を伺う
  • 相手の要求が嫌でも従う

 

嫌われるのが怖いといえば聞こえがいいけど、自分には価値がないと思っているからなんですガーン

 

奴隷じゃなくて、自分は人気者プリンセスドレス

 

そう思えるかが超重要なんですピンクハート

 

 

 

 

②デートで大切にされている人の特徴

 

逆にデートで大切にされている人は、自分を受け入れられている乙女のトキメキ

自分と仲良しなんだよね音譜

 

自分と仲良しってただのポジティブ能天気って意味じゃありません。

無理に自分を好きになろうとするとも違う。

 

自分のできないところ、苦手なところ、ネガティブなところ、全部丸ごとひっくるめて受け入れようとしている人。

 

 

自分に嘘つかない。

罪悪感や太ってしまうことへの恐怖も受け入れているおねがい

そう言う恐る自分と共に歩く人って自分を受け入れているの乙女のトキメキ

 

弱い自分も受け入れようと取り組んでいる人って、不思議とその前向きエネルギーが男性にも伝わるんです音譜

 

アプリにトライしてもこの通り下差し

 

講座に来てからアプリで人と会うのは初なのに、私も驚くほど素敵メンズから超ド級にお洒落なデートを何件も提案されているラブ

 

 

交際って他者を受け入れること。

 

他者を受け入れるには、その前に自分を受け入れられるかどうかにかかっているんです。

 

恋活も婚活もついつい矛先を相手に向けちゃう。

相手にどうやったら気に入ってもらえるか、好かれるか、そればっかり考えちゃうけれど、一番大事なのは自分に愛される自分になっているかどうかハートのバルーン

 

 

①デートで大切にされない人の特徴

 

②デートで大切にされている人の特徴

 

婚活って相手と向き合うことに見えるけれど、実は自分と向き合うこと。

相手が思い通りにならないから苦しいのではなく、実は自分が思い通りに動かないから苦しいの。

 

思い通りにならない自分がいるのなら、「今自分は思い通りにならなくて苦しいんだな」とありのままの自分を受け入れてみることからやってみるといいですよおねがい

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座Have it all、生理講座、全メニュー満席で現在募集をストップしております。

募集は6月下旬、もしくは7月空きが出ましたらトライアル講座のお知らせをいたします。

 

次回募集の際はLINE登録で先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter