乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

好きな人とうまく交際できない人が一度は陥いる思考・・・

 

女性トイレ女性は愛された方がいいって聞くし

好きになってくれる人と付き合った方がいいのかな!?

 

中にはそれにトライしてみたものの、やっぱり好きになれないジレンマに陥る人もガーン

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①溺愛婚とは

 

②運命の人とは

 

 

①溺愛婚とは

 

世間の定義がどうなのかは知らないけれど私には溺愛婚の定義があります。

 

この違い下差し

自分が大好きな人に溺愛されて結婚することピンクハート

 

自分のことが大好きな人に溺愛されて結婚することドクロ

 

後者では自分自身が相手のことを好きかどうかは別。

むしろそこまで熱烈に好きではないってわかるよね。

 

 

思いっきり好きを表現したいのに、好きと言う感情が自分の中に使える状態としてあるのに、表現できない相手なんて最悪ゲロー

 

っていうか対して好きでもないでしょ魂

 

だから、好きになってくれたはいいけど自分が興味を持てない人と交際したり結婚するのは溺愛婚なんかじゃないからねびっくりマークびっくりマーク

 

 

私は21世紀において溺愛婚以外何の意味も持たないと思っている乙女のトキメキ

100%本気で。

 

クライアントさん達は泣く子も黙るほど美しく、アプリをやってもえげつないほど全員人気会員になります。

 

けれど人によっては速攻交際したり結婚するとは限りません。

 

自分を受け入れられないうちは相手は自分にゾッコンでも、自分は好きになれない。

いいなと思った人になぜかフラれる。

 

そんなことが起きます。

 

 

なぜなら溺愛婚以外私が認めない設計にしているから。

 

自分の心に嘘ついて交際や結婚しても意味ないから乙女のトキメキ

 

結婚したいのは幸せになりたいからでしょ!?

 

溺愛婚は夢物語なんかじゃない。

 

いい人そうだから。

そんな死ぬほどつまらない理由で自分の人生を決めていた時代はもうおしまいバイバイ

 

最高に幸せな人生を送るために結婚するんですおねがいピンクハート

 

 

②運命の人とは

 

運命の人って必ずご縁がありますハートのバルーン

 

クライアントさんをみていても交際までは他の男性の方がいいと思っていたり、他の男性から告白されて付き合う気満々だったりするびっくり

 

けれど自分に真剣に生きていると運命の人と出会う直前に、

うっそーーーーんアセアセ

っていうような出来事が起きて、あれよあれよと言う間にその人ではな言って気づく出来事が起きます。

 

物理的に会えなくなったり、ノリノリのはずだった男性と音信不通になったり。

告白を一旦撤回されたり。

 

その瞬間はものすごいショックなんだけど、運命の人と出会うための運命の人との出会いを教えてくれるシグナルでしかないんです乙女のトキメキ

 

 

その人と離れることによって、道が開けるみたいに運命の人と出会うおねがいピンクハート

 

サインは簡単音譜最初から自分にベタ惚れでゾッコン音譜

1ミリの不安もなく、連絡がつくしトントン会えるピンクハート

 

過去の不安な恋愛が嘘みたいに大切にされるんです乙女のトキメキ

 

 

①溺愛婚とは

 

②運命の人とは

 

運命の人と出会うとき、そこら中の人が自分を好きって思うので、そもそも好きになってくれる人と・・・なんて発想がなくなります。

 

みんな私を好きって言っているけど、私が好きなのはどの人かなおねがい音譜

 

デート楽しいピンクハート

 

そんな気持ちになる時出会っちゃうんだよね。

 

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座Have it all、生理講座、全メニュー満席で現在募集をストップしております。

募集は空きましたらお知らせいたします。

 

次回募集の際はLINE登録で先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter