乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

驚くことに婚活しているのに、希望の結婚時期や子供が欲しいことを誠実に伝えられない婚活女性がいますガーン

 

それを言うと、引かれるとか嫌われるとか不安になっちゃうんだよね。

そんなのダメすぎるーダッシュ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①自分が設定する

 

②言うのは温度とタイミング

 

 

①自分が設定する

 

世の中には交際してもプロポーズ待ちで悶々としている女性達がいるけれど、それは交際前に結婚時期を伝えていないからゲロー

 

婚活で出会っていたら結婚前提で、と言えている人は多いんだけど時期までは結構スルーしている。

 

そもそも自分自身がはっきりしていないってケースが多いです。

 

自分がゴール見えてないのに、やってくるわけもなければ伝わるはずもありませんアセアセ

 

まずはアプリに登録する前に、そもそも自分はいつ結婚したいのか具体的にじっくり考えて決める乙女のトキメキ

 

これを聞くと、いますぐにでも!年内には!って答える人多いんだけど、

  • 仕事は?
  • 引っ越しは?
  • 一緒に暮らして知られたくないことは?

って聞くと、そんなすぐには無理かも〜えーんって言い出したりするんです。

準備できてないとかないません。

 

じっくり考える乙女のトキメキ

 

 

答えが出たら自分的にその時期に対する根拠があります。

 

男性は女性と違って本来縛られたくない生き物。

 

時期を決められる時に難色を示してきたり根拠を聞かれる時があるけれど、ちゃんと答えられる音譜

 

もっと言うと、

私の人生の望みはこの時期に結婚することだから、それが叶えられない人は私の結婚相手じゃないウエディングケーキ

 

って思えるようになるんです。

 

 

 

②言うのは温度とタイミング

 

自分の希望の時期を知ってそれを叶えられない人は私の結婚相手じゃない

 

そう思えたら、交際前のデートの段階で結婚時期や子供について話せるの当たり前ミルク

 

 

ただし会うまでは、このルールがおすすめ。

  • 結婚願望や子供願望は言ってOK
  • 時期は会って2回目以降で

 

プロフィール文章を見たり、メッセージの段階で同じように早期の結婚熱が高ければ会う前に言ってもOKですが、そうじゃないと焦っている女性と思われることがあります。

 

実際に焦っていたとしても、焦ったそぶりはNGバツブルー

誰からも選ばれない価値のない女性だと思われちゃうんだよねアセアセ

 

会う前は結婚願望や子供願望を聞く位にとどめておきつつ、この二つを希望する人は会う前に必ず聞くこと!!

 

無駄足を防げるのと、会った際に結婚時期や子供の話をしやすくなります。

 

 

初回ではなく2回目デートで詳しい時期を話す方がおすすめなのは、惚れられてからの方が物事が有利に進むからラブ

 

 

初回のデートで女性に恋しまくり、

男性トイレ何としても彼女を手に入れたいハート

 

そう男性が思ってくれれば、希望が通りやすくなります。

 

その時自分も彼にぞっこんになりすぎず、この条件飲めないなら先はないですウインクくらいのスタンスで乙女のトキメキ

 

 

交際中の相手はいるのに、プロポーズ待ちで悶々としている人がいるならば、ここまでのプロセスを踏んでいないはずです。

 

もしくは、プロセスを踏んでいたら期日が過ぎているのに別れない自分に責任があるよね。

きついこと言うけど、いつだって離れることはできるのに自分がしないんだから、彼のことは責められません。

 

この嘘つきー!って思うなら、一刻も嘘つき男と離れること!

 

 

①自分が設定する

 

②言うのは温度とタイミング

 

昨日も有名アロマセラピストの先生とお話ししていて思ったけれど、叶えらえる人って自分に強く決めて、その約束を守る人なんだよね。

 

自分との約束を守らないと、その度に自分は裏ぎられた気持ちになって自己肯定感が下がります。

 

自分との約束を守って自己肯定感が上がると、面白いように運命の人は表れますおねがいハートのバルーン

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座Have it all、生理講座、全メニュー満席で現在募集をストップしております。

募集は空きましたらお知らせいたします。

 

次回募集の際はLINE登録で先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter