乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

アプリ恋活や婚活で

 

男性トイレ会いませんか?

 

と言われてから会う場所や時間などなかなか決まらなかったり、彼側に明らかに都合の良い場所を指定されてモヤっとしたことってないですか!?

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①デートの前に勝敗は決まっている

 

②プロフとメッセージを磨く

 

 

①デートの前に勝敗は決まっている

 

結婚や婚約スーパーハッピー恋愛に繋がっているクライアントさんや自分自身を見ていても思うけど、

 

デートで会う前から熱烈に好かれているピンクハート

 

アプリのメッセージでは・・・

  • 返信が早め
  • ある程度の長さのある文章
  • 質問付き
  • マッチングに1文目から喜んでいる
  • 丁寧口調
  • 全て肯定してくれる

 

会うオファーは・・・

  • 都合の良い日程を聞いてくれる
  • 場所も聞いてくれる
  • 食べたいものを聞いてくれる
  • 上記を聞いた上でお店調べてくれる
  • 予約してくれる
  • 遠くても出向いてくれる
  • お会計は全部彼持ち

 

これらを90%以上満たしているラブ音譜

 

そう彼らは会う前から惚れていて、本物に会った時にそれが覆ることがほぼありません乙女のトキメキ

むしろ感動してますます好きになるラブ

 

 

ここで大事なのが、彼からは好かれているけれど自分が好きになれないような男性じゃダメってことびっくりマーク

 

自分もメッセージの中で、楽しいな、価値観近そうだな、素敵だな、会って見たいな、そう思うまで自分の気持ちが上がっている相手かどうかハートのバルーン

 

お互いそこまで気分を盛り上げて会うから短期間でうまく行くんですおねがい赤薔薇

 

 

②テクニックと在り方

 

そんな会う前に熱烈に素敵な男性から思いを寄せられるには、プロフィールとメッセージといったテクニックを磨くことおねがい

 

私の講座ではめちゃくちゃ効果的なプロフィールとメッセージを徹底的に大攻略するので、本当にみんなアプリの天才になりますまじかるクラウン

 

嘘偽りゼロのプロフィールで自分の魅力を最大限引き出すので、山盛りのいいねと自分のプロフィールに惚れた人からの熱烈オファーが乙女のトキメキ

 

アプリ開始から半日でこんなことになるのも当たり前おねがい拍手乙女のトキメキ

 

 

そこから誰が自分にとって良いのか、メッセージのテクニックを使って聞きまくります。お陰で会う前から人物像の90%は見えている音譜

 

 

その上で最後に必要なのが、

自分自身の在り方。

 

自分が自分を心から受け入れられるようになると・・・

 

必ず素敵な人からのオファーを受け入れられるようになりますハートのバルーン

 

 

(自分をどんどん受け入れられているクライアントさん!もう幸せになるのが決まっている音譜)

 

 

今思えばとても素敵な彼だったのに、気づけば我慢したり不機嫌な態度とったりいつの間にか音信不通になったり苦しくなる恋愛ってあります。

 

それはね、その時の自分では受け取れる器がなかったから。

 

自分を本当に好きになれると受け入れるようになれるんですウインク

 

 

①デートの前に勝敗は決まっている

 

②プロフとメッセージを磨く

 

究極に必要なのは自分をどこまで受け入れられるか。

 

受け入れられなくても、交際や結婚は可能ですウエディングケーキ

 

けれど超絶幸せで安心した結婚生活が欲しいなら、心から自分を受け入れられると本当に世界中から愛されるようになるんです地球ラブ

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座Have it all、生理講座、全メニュー満席で現在募集をストップしております。

募集は空きが出ましたらトライアル講座のお知らせをいたします。

(7月上旬予定)

 

次回募集の際はLINE登録で先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter