乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

しょっちゅう起きるのが恋愛と結婚は別物なのか論争。

 

特に婚活なんて言葉が出てきてからややこしくなってきたな〜と思いますびっくりマーク

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①好きになれないけど結婚むき?

 

②好きだから結婚乙女のトキメキ

 

 

①好きになれないけど結婚むき?

 

婚活ビジネスをしているけれど、私は前々から婚活って言葉が大嫌いもやもや

 

結婚のための活動って何!?ってずっと思っていました。

 

近代の中で好き勝手に自分の好きな人と結婚できるってすっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく貴重だよね。

 

そもそも家同士の結びつきだった時代もあるし、時代劇でも政略が当たり前だったこともある。

 

祖父母の時代だってお見合いが当たり前だったり。

 

出会って好きになってずっと一緒にいたいから結婚ウエディングケーキ

 

子供の頃に当たり前に思っていた大原則が、20代を超えると途端に揺るぎ出し結婚のための相手を求めて婚活し出すんだよねアセアセ

 

 

その挙句起きるジレンマが、

異性としてはそんなに惹かれないけど結婚したら安心した生活が送れるかも。

 

好きになれないけどいい人で結婚むきっぽいからもう少し会った方がいいのかな。

 

そんな病気みたいな言葉ゲロー

 

自分が心からそれをしたいなら自由だけれども、心の中じゃ異性として惹かれないとか好きになれないとか、体の関係になるのが考えられないとか・・・・

 

そんな人と本当にずっと一緒にいたいの!?

 

経済的なことや漠然とした未来への不安で相手を利用しているなら、ホントサイテー。

それって単なるお金の奴隷だから。肩書きや立場も一緒。

 

自分じゃ埋められない寂しさや自己承認欲求を人を使って埋めるなんて、私は大嫌いびっくりマーク

 

 

②好きだから結婚乙女のトキメキ

 

好きだから結婚赤薔薇それを声高々言えるのは、超絶幸せそうな結婚を沢山仕事を通してみてきているからハート

 

スピード婚のクライアントさんも、ゆっくりなクライアントさんもみんな好きだから結婚しているんです音譜

 

大好きで恋した人が、結婚願望があって、本気で、優しくて何でもやってくれて、安心できる要素も兼ね備えている。

 

そんなミラクル絶対ないから、結婚願望か恋することどちらかを諦めなきゃいけないって思っている人が婚活界には本当に多いですアセアセ

 

そんなことないからピンクハート

 

大好きで恋した人が、結婚願望があって、本気で、優しくて何でもやってくれて、安心できる要素も兼ね備えている。

 

こんなことあるあるなんだよね〜ハートのバルーン

 

 

むしろ好きじゃない人と結婚しようとしているなんて、好きだけど身分や家の差で結婚が叶わなかった時代の人達に失礼ムカムカ

 

自分次第で何でもできる時代乙女のトキメキ

誰にも何にも言い訳もできない時代びっくりマーク

 

 

好きだから結婚する

 

それを叶えないなんて女が廃るからねーーーーーーびっくりマークびっくりマーク

 

大好きな人とスピード婚を叶えたクライアントさんラブ

素敵なお写真と私にまでこんな幸せをありがとうハート

 

ハァァ美しくてかわいいハートハートハート​​​​​​​

 

①好きになれないけど結婚むき?

 

②好きだから結婚乙女のトキメキ​​​​​​​

 

私の講座は自分と徹底的に向き合うので、自分に嘘つけなくなる。

 

その結果好きじゃない人とは絶対付き合えない体質になるし、好きな人とだけ付き合うようになるラブハート

 

自分が誰よりも大切な存在だとわかれば、大切な自分に妥協する結婚なんて意味ないって気づくんだよハートのバルーン

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座Have it all、生理講座、全メニュー満席で現在募集をストップしております。

募集は6月下旬、もしくは7月空きが出ましたらトライアル講座のお知らせをいたします。

 

次回募集の際はLINE登録で先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter