乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活してるとよく出てくるのが、

好きじゃない人とも練習のためにデートするべき理論。

 

過去に他の講座や仲人さんやSNSで見て実践したけど、全然結婚に繋がらないという人多数ダッシュ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

●少しでも好きな人だから意味ある

 

●レジャーはOK

 

 

●少しでも好きな人だから意味ある

 

私これは本当に思うんだけど、女性こそたいして惹かれない人とデートしてて何が楽しいの!?って思うんです。

 

男性は本能的には女性なら誰にでも好き好き言われたい生き物。

 

タイプじゃなかった場合付き合うこことはないけれど、好きって言われること自体は嬉しいんです。

 

けどこれって逆なら気持ち悪だけじゃない!?

全然タイプじゃない人に好き好き言われたら、ホラーでしょドクロ

 

 

その原理原則から言ったら熱狂的に好きになるのは先でも、何かしら惹かれたり好きの片鱗がない人とデートしても気持ち悪いだけガーンアセアセアセアセ

 

どうしても好きになれない

キスするとか考えられない

 

婚活女性からこんな話ってよく聞くけど、そんな人とデートしても意味ないからダッシュ

 

 

男性恐怖症レベルならそもそも慣らす必要があるかもしれないけれど、仕事で男性と普通に事務的会話をこなせているなら問題なし乙女のトキメキ

 

むしろ関心のある人だからこそデートを色々してみる必要があるんですラブラブ

 

いいなこの人に好かれたいな、って思わないとそもそも興味も湧かないから生きた質問にならないんですアセアセ

 

条件に合うかだけの尋問になっちゃうショボーン

 

 

これに気づいたクライアントさんが、

大好きな人相手だと思って質問するんですねって言ってたけどその通りびっくりマーク

 

好かれたいって思ったり相手のこともっともっと知りたいなって思う時の会話と、ただ時間をやり過ごすだけの会話って全く別物だよね。

 

練習くらいの気軽なエネルギーでデートに行くのは大推奨ハートのバルーン

けれど少し好き、興味ある人とだから効果的な練習になるんです。

 

練習どころか相手はあなたのことを好きになって、もっと良さをアピールしてくれる可能性大びっくり拍手

 

 

●レジャーはOK

 

例外的に私がクライアントさん達にOKしているのが、レジャーとして楽しいデートなら好きじゃなくてもいいと思います乙女のトキメキ

 

 

例えば年収1億円とか

新型の高級車乗せてくれるとか

それってどんな人か興味本位で会ってみたい!って思ったり

行きたかったお店や場所に連れて行ってくれるうお座

 

 

デート自体がその先の結婚に繋がるとか繋がらないとか関係なく、その日その瞬間を楽しく遊んでくるという目的ならいいと思います音譜

 

 

恋愛や婚活に繋がらなかったとしても、あ〜楽しかったピンクハート

って思えるかどうかがポイント乙女のトキメキ

 

 

次のデートに誘われなくても、こんな面白い体験できてよかった音譜

ありがとう。

って相手に思える人ならレジャーとしてのデートは練習として行っても良いと思います。

 

もちろんそこで大発見で相手のことをいいなって思えても、それはそれでいいよね乙女のトキメキ

 

アプリ婚活の面白さは滅多に出会えない人に会えるというのも醍醐味の一つなので、楽しめるなら積極的に出かけてもいいんですおねがい

 

 

 

●少しでも好きな人だから意味ある

 

●レジャーはOK

 

恋愛って楽しく生きている時にうまく行きます乙女のトキメキ

 

こういうボルテージの方が絶対うまく行きやすいラブラブ

 

 

 

機械のように好きでもない相手とデートに行くより楽しめるデートに出かけてくださいねラブラブ

 

LINE公式

 

アプリメッセージも徹底的にインストールするまでお教えするマンツーマン婚活講座は現在満席です音譜

LINE公式登録で次回募集の際に先行案内をいたしますおねがい

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter