乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

今日から4月音譜年度はじめで新生活になった人も多いですよねおねがい

 

東京は桜も満開で本当に美しぃぃぃぃぃぃ乙女のトキメキ

 

ネイルもめっちゃ綺麗にしてもらえたら、気温6度の中半袖ワンピで出てきたことも忘れてひっさびさの桜を体感しにお休みを満喫にハートのバルーン

 

自分の時間って本当に大切だなぁと思ったので、

 

本日は3月のblogランキングと自分を充電することについて音譜

 

(桜の花びら舞う煎茶拍手

 

ハイヒール1位

 

ハイヒール2位

 

 

ハイヒール4位

 

 

ハイヒール5位

 

 

(お花好きの私のために嬉しいアレンジラブ

 

乙女のトキメキ6位

 

 

乙女のトキメキ7位

 

 

乙女のトキメキ8位

 

 

乙女のトキメキ9位

 

 

乙女のトキメキ10位

 

 

(桜ジンジャー桃の見事な和のカクテル乙女のトキメキ

 

後半は自分充電の大切さについてのお話乙女のトキメキ
 
 
最近の私は自他ともに認める働きすぎ説アセアセ
 
年明けからずーーーっとひとりブラック企業状態タラー
 
自然に出かけても仕事のアンテナ張っちゃうし、デート中でさえ今仕事モードになってるよびっくりマークと言われる始末びっくり
 
 
これやり過ぎると仕事をものすっごい嫌いになって病気になると知っていry私・・・。
お、ヤバいなと思っておりました。
 
 
婚活していても実は同じことって思っていて、
婚活=やらなきゃいけないこと=仕事みたいな図式って起こりやすいんです。
 
 
それでいて婚活は相手ありきだから自分だけでコントロールできないなって感じることも多い。
余計に疲れやすいし、うまくいかないと婚活嫌いになりやすいのえーんえーん
 
 
だからこそ仕事に疲れた人も婚活に疲れた人も大切なのは
自分充電音譜

 

(曇りだとブラインドが上がるからむしろいいのだ)

 

人生で最強に働きすぎた外資金融時代に散々模索したんだけど、これは人によって大きく分けて2パータンあるんです乙女のトキメキ

 

1つは体を動かしたり出かけることによって発散するパターン音譜

 

疲れていてもいきたかったところや、やりたかったことで体を動かすとリフレッシュするんですバレエ

 

 

もう1つは静かな時間やひたすらリラックスするとリフレッシュするパターン。

 

私は後者なので美術館のカフェでや皇居の芝生、今は大好きパレスホテルの静かな場所に出かけること乙女のトキメキ

 

そして大切に扱われることラブラブ

 

私が同じ場所に通い続けるのは大切にしてくださるから乙女のトキメキ

 

突如電話して予約で埋まるお店に伺ったのに時間帯がめっちゃ良く、車寄せから帰りの車までずーーーっと大切に扱ってくださるからハートのバルーン

 

 

入り口で名前で迎えて下さるところから始まり、

私を知り尽くした席案内、

書ききれないありとあらゆる気遣いと心配り、

宿泊の時の情報を元に食事のアレンジ、

 

もうねバトラーサービス並みなのにこのサービス料たったの10%でいいんですか!?

と聞きたくなるほど。

 

はぁ幸せピンクハート

 

 

自分がいつになく超絶幸せな気分になると周波数が変わります乙女のトキメキ

 

東洋医学の言葉で言うなら気が満ちる状態。

自分の状態が変わったかは現実を見ればよくわかる音譜

 

何度も乗っているパレス→自宅のタクシーなのに機嫌が良いので丸の内と銀座の一番綺麗な通りを指定して帰ることに。

 

少し遠回りになるのに最短ルートよりずっと早く(しかも安く)帰宅でき、

最近タイミングが合わなかった大親友から連絡がきてたっぷり数時間おしゃべりおねがいラブラブ

 

めっちゃいいことばっかりなんだよねラブ

 

目的や目標に向かって走るのも大切。

 

けどガス欠かな!?って思ったら思い切って短い時間でも充電してみて音譜

 

 

 

LINE公式

マンツーマン婚活講座は現在満席。

ライン公式登録で、次回募集の際はいち早くお届けします。

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter